楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル イルヴィアーレ八戸アネックスのクチコミ・お客さまの声
総合3
15:00過ぎにチェックインしたら、加湿器は全部貸し出してるので、ないと言われた。数に限りがあるとは言え、15:00チェックインのホテルで15:10にはもう加湿器がない・・・どう考えても準備不足。料金や立地、フロントの対応には満足だが、もう利用しないだろう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有り難うございます。ご滞在に際しまして、お客様の意に沿うことが出来なかったこと、心よりお詫び申し上げます。準備していた加湿器より多くの貸出予約があり、全てのお客様にお貸出することができませんでした。大変申し訳ございません。お客様のお声を参考に、台数の加増を検討していきたいと思います。現状では、御予約の際に加湿器の貸出をお申し付けくだされば、優先的にご用意させていただいております。お客様には、これに懲りることなく、また当ホテルを御利用いただければ何よりの幸いでございます。お忙しい中、貴重なご意見を御投稿いただき、有り難うございました。東京第一イン八戸アネックス フロント 高橋
ホテル イルヴィアーレ八戸アネックス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル イルヴィアーレ八戸アネックス のクチコミ
15:00過ぎにチェックインしたら、加湿器は全部貸し出してるので、ないと言われた。数に限りがあるとは言え、15:00チェックインのホテルで15:10にはもう加湿器がない・・・どう考えても準備不足。
料金や立地、フロントの対応には満足だが、もう利用しないだろう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有り難うございます。
ご滞在に際しまして、お客様の意に沿うことが出来なかったこと、心よりお詫び申し上げます。
準備していた加湿器より多くの貸出予約があり、全てのお客様にお貸出することができませんでした。大変申し訳ございません。
お客様のお声を参考に、台数の加増を検討していきたいと思います。
現状では、御予約の際に加湿器の貸出をお申し付けくだされば、優先的にご用意させていただいております。
お客様には、これに懲りることなく、また当ホテルを御利用いただければ何よりの幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご意見を御投稿いただき、有り難うございました。
東京第一イン八戸アネックス フロント 高橋