楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・ホテルシーポート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・ホテルシーポートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:512件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合4

投稿者さんの ザ・ホテルシーポート のクチコミ

投稿者さん 2020-01-27 15:48:36

海が見えて部屋が広くて夫婦でお気に入りのホテルです。大浴場も好きなのですが、今回朝風呂の早い時間に主人が喜んで入りに行ったのですが、お湯を交換もしくは張っているのかわかりませんが、とてもぬるめで残念な思いをしたそうです。私はそのあとに入ったら温かくて満足しましたが。
あと、どうしても廊下のカーペットの染みが気になりました。
フロントの方々の対応はとても優しくありがたく思います。
LAWSONができていて、夜中に行きたくなったとき偶然ホテルの方がいて玄関を開けてくれありがたかったです。
とても嬉しく思いました。
今回は思い立って当日に予約したのでご飯は食べていませんが、今度は食べたいと思います。
前回は結婚記念日、今回はその日の気分、次はまた記念日に行きたいとおもっています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ザ・ホテルシーポート 2020-04-14 13:36:40

この度は日本海を望む数あるホテルの中より私どもシーポートホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
前回に引き続きこの度のご来館、心より感謝いたします。
また、早速のクチコミご投稿を頂きまして重ねて御礼致します。

お部屋からの眺望をご堪能頂きましてとても嬉しく存じます。

お風呂の温度管理の件やカーペットのシミ等の清掃管理、頂戴いたしましたお言葉を基に管理体制を強化いたしたく存じます。

食事の内容は質はもとよりボリューム感、季節感も重視させていただいております。
炊き立ての御飯はお召し上がれない時はおむすびにする事も出来ます。
次回、お越しいただける際は是非お食事もお召し上がりいただければ幸甚です。

ご入浴時のシャンプーバーはおかげさまで好評を頂いております。
ドリンクバーをはじめ更なるサービス向上を目指し日々真摯に取り組んで参りたく存じます。
大変温かなお言葉を頂戴致しましてありがとうございました。
スタッフ一同、とても励みになりました。

返信が遅くなりまして誠に申し訳ございませんでした。
季節を変えて、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ありがとうございました。

シーポートホテル フロント 岩村拝

ご利用の宿泊プラン
【1泊素泊り】時間を気にせず観光を!お食事なしのシンプルステイ♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】洋室スタンダード/全室オーシャンビュー広々30平米】