楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

加賀屋グループ 料理旅館 金沢茶屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

加賀屋グループ 料理旅館 金沢茶屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:149件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地4.78
  • 部屋4.67
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.00
  • 食事4.56

設備・アメニティ5

投稿者さんの 加賀屋グループ 料理旅館 金沢茶屋 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-17 12:11:23

この度 年配の母を連れて利用させていただました。
夕食、朝食もとても美味しく スタッフさんも親切で喜んでくれました。
駅から近いので便利です。
大浴場がコロナ対策で混まないよう配慮がありました。
部屋のシャワーを利用しましたが 水圧が低かったです。その点以外は満足です。また行きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
加賀屋グループ 料理旅館 金沢茶屋 2023-04-27 20:22:56

この度は、当館金沢茶屋にご宿泊頂きまして、誠に有難う御座います。

当日は、お母様とのご旅行という事で、気を遣う場面も多かったかと思いますが、当館での一日にご満足頂けました事、私共も大変嬉しく思います。

ただ、客室でのシャワーの水圧に関しまして、ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳御座いません。
ご指摘頂いた後、施設担当者に共有し、各部屋の水圧設備の確認と、設定の変更を致しました。

次回ご来館の際は、今回よりも更にご満足頂ける様、更なる精進を図って参ります。

又のご来館を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

料理旅館 金沢茶屋
支配人