楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

加賀屋グループ 料理旅館 金沢茶屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

加賀屋グループ 料理旅館 金沢茶屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:149件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.70
  • 立地4.80
  • 部屋4.70
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂3.90
  • 食事4.60

風呂4

投稿者さんの 加賀屋グループ 料理旅館 金沢茶屋 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-17 12:24:08

10月に宿泊しました。
スタッフさんも親切で丁寧に接して下さいました。
暑い日でしたが 室内の廊下部を素足で歩くにはひんやりしたので 室内スリッパがあるといいと思います。
夕食について 見た目も上品で美しくたいへん美味しかったです。
朝食は広いお部屋で落ち着いて頂きました。出汁巻きたまごが特に美味しかったです。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
加賀屋グループ 料理旅館 金沢茶屋 2023-04-28 17:23:50

この度は、当館金沢茶屋にご宿泊頂きまして、誠に有難う御座います。

ご滞在中は、夕食、朝食共にご満足頂けました事、
私共も嬉しく思います。

ただ、客室内での当館アメニティ類の配慮に関して、ご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳御座いません。
今回頂きました貴重なご意見は、今後の金沢茶屋の課題として、検討させて頂きます。
次回ご来館の際は、今回よりも更にご満足頂ける様、精進して参ります。

又のご来館を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

料理旅館 金沢茶屋
支配人