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浜名湖かんざんじ温泉 時わすれ 開華亭のクチコミ・お客さまの声
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3月28日に7才と5才の娘と私と妻の家族四人で宿泊しました。ホテルが目的地の浜名湖パルパルのすぐそばでよかったです。大人が一泊二食10500円、子供が7000円と5000円なので春休みとしては安いと感じました。部屋もきれいで、部屋に案内してくれた方はとても丁寧で素晴らしい接客と感じました。食事場所で、従業員さんが大声で「刺身が一人前足りない」「あった」と大声で言っていたり、食事の時に明らかに食事を食べている途中デザートが届いたりとちょっと「ん?」と思う事はありましたが、そこまで気にならなかったです。食事自体は良かったです。子供の食事のボリュームがありすぎてハンバーグはどう考えてもいらなかったですが。風呂は寝転んで入る泡風呂がちょっとぬるかったり、室温が低かったりもしましたが、まあ良かったです。問題はホテル内の自動販売機で子供の好きな紅茶を買った時でした。ミルクティーの賞味期限が2ヶ月以上過ぎていてミルクの固形物が分離していて、別の紅茶は賞味期限半年過ぎていました。フロントに「賞味期限内のものと交換」を申し出たところ、まず返金してもらったものの対応は最悪でした。買って来て持ってきて欲しかったのですが、他の階の自販機で紅茶を探すので来て欲しいと言われ4~9階まで、フロントの方がエレベーターのボタンを押し、私と娘が各階の自販機をダッシュで確認しました。結果どこにも紅茶はありませんでした。その後フロントの方から「(ホテルの外の)コンビニ行きますか?」と聞かれましたが、私も娘も浴衣とスリッパ姿で行けるはずもなく、あきれて「もういいです」と言いました。その後フロントの横の売店でミルクティーが売っているのを見て愕然としました。おもてなしの精神があるなら「コンビニで買ってきて部屋にお届けします」ではないでしょうか。ホテル中紅茶捜索に付き合わされて言う言葉か、と信じられませんでした。結局フロントの方からも責任者の方からもちゃんと謝ってもらった事もなく、補償の意思も一切感じられず、その後お詫びの手紙も無く、後味の悪さが残りました。素晴らしい従業員の方もいますが、客の立場でものを考える事が欠けている従業員の方もいらっしゃるようですね。
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この度は自動販売機の商品で大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様に対してお詫びの気持ちや誠意が伝えられなかったことを真摯に受け止め、商品の賞味期限はもちろん、ご指摘いただきました事について反省しております。本当に申し訳ございませんでした。
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投稿者さんの 浜名湖かんざんじ温泉 時わすれ 開華亭 のクチコミ
3月28日に7才と5才の娘と私と妻の家族四人で宿泊しました。ホテルが目的地の浜名湖パルパルのすぐそばでよかったです。大人が一泊二食10500円、子供が7000円と5000円なので春休みとしては安いと感じました。部屋もきれいで、部屋に案内してくれた方はとても丁寧で素晴らしい接客と感じました。食事場所で、従業員さんが大声で「刺身が一人前足りない」「あった」と大声で言っていたり、食事の時に明らかに食事を食べている途中デザートが届いたりとちょっと「ん?」と思う事はありましたが、そこまで気にならなかったです。食事自体は良かったです。子供の食事のボリュームがありすぎてハンバーグはどう考えてもいらなかったですが。風呂は寝転んで入る泡風呂がちょっとぬるかったり、室温が低かったりもしましたが、まあ良かったです。
問題はホテル内の自動販売機で子供の好きな紅茶を買った時でした。ミルクティーの賞味期限が2ヶ月以上過ぎていてミルクの固形物が分離していて、別の紅茶は賞味期限半年過ぎていました。フロントに「賞味期限内のものと交換」を申し出たところ、まず返金してもらったものの対応は最悪でした。買って来て持ってきて欲しかったのですが、他の階の自販機で紅茶を探すので来て欲しいと言われ4~9階まで、フロントの方がエレベーターのボタンを押し、私と娘が各階の自販機をダッシュで確認しました。結果どこにも紅茶はありませんでした。その後フロントの方から「(ホテルの外の)コンビニ行きますか?」と聞かれましたが、私も娘も浴衣とスリッパ姿で行けるはずもなく、あきれて「もういいです」と言いました。その後フロントの横の売店でミルクティーが売っているのを見て愕然としました。おもてなしの精神があるなら「コンビニで買ってきて部屋にお届けします」ではないでしょうか。ホテル中紅茶捜索に付き合わされて言う言葉か、と信じられませんでした。結局フロントの方からも責任者の方からもちゃんと謝ってもらった事もなく、補償の意思も一切感じられず、その後お詫びの手紙も無く、後味の悪さが残りました。
素晴らしい従業員の方もいますが、客の立場でものを考える事が欠けている従業員の方もいらっしゃるようですね。
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この度は自動販売機の商品で大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様に対してお詫びの気持ちや誠意が伝えられなかったことを真摯に受け止め、商品の賞味期限はもちろん、ご指摘いただきました事について反省しております。
本当に申し訳ございませんでした。