楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ちのステーションホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ちのステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:446件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地4.79
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.75
  • 食事2.29

総合3

投稿者さんの ちのステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2013-08-25 22:33:17

新館シングル禁煙を利用。部屋の広さとリネンの清潔さはとても良かったが、便座が汚れていた。
大浴場(女)はフロントの前で、なんとなく入りにくい印象の為利用せず。
朝9時頃から廊下が騒がしくなり覚醒。清掃スタッフの声であった。
普段よく利用するホテルチェーンのサービス、料金に比べて、素泊まり6500円は高いと思われるが、近隣に類似のホテルができない限り、茅野駅前の立地を考えると今後も利用する可能性はあり。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
ちのステーションホテル 2013-08-25 23:45:40

ちのステーションホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
トイレの清掃が行き届いていなかった事、大変申し訳ございませんでした。今後はこのような事の無いよう、清掃、点検に一層力を入れてまいりたいと思っております。
また、清掃スタッフの声の件に付きましても、重ねてお詫び申し上げます。チェックアウトの時間までは、お客様がいらっしゃる事を再度清掃スタッフに指導させていただきます。
ご不快な思いをしたにも関わらず、客室に関しましてのお褒めのお言葉、大変嬉しく思っております。
またこちらにお越しの際は挽回の機会を与えて頂ければ幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご感想をありがとうございました。
             フロント  藤川