楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ちのステーションホテルのクチコミ・お客さまの声
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
「外国製シャワー付きシングル本館シングルsaタイプ・禁煙」を利用しました。シャワー室のドアが閉まり切らず水が漏れ洗面室に水たまりができ大変に不便でした。毎日掃除をしていれば分かりそうなものですがあまりメンテナンスをしていないのでしょうか。朝食も値段の割には普通でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ちのステーションホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。シャワールームにつきまして、ご不快な思いをさせた事、心苦しいばかりでございます。申し訳ございませんでした。対策を検討した結果、シャワールームにつきましては、全室撤去、全ての部屋にユニットバスを取り付けなおす事になりましたのでご報告申し上げます。朝食につきましても、食事処のスタッフと相談の上、改善できるところは改善していこうと思っております。またこちらにお越しの際は、挽回の機会を与えていただければ幸いでございます。お忙しい中、貴重なご感想をありがとうございました。 フロント 藤川
ちのステーションホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ちのステーションホテル のクチコミ
「外国製シャワー付きシングル本館シングルsaタイプ・禁煙」を利用しました。シャワー室のドアが閉まり切らず水が漏れ洗面室に水たまりができ大変に不便でした。毎日掃除をしていれば分かりそうなものですがあまりメンテナンスをしていないのでしょうか。
朝食も値段の割には普通でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ちのステーションホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
シャワールームにつきまして、ご不快な思いをさせた事、心苦しいばかりでございます。申し訳ございませんでした。
対策を検討した結果、シャワールームにつきましては、全室撤去、全ての部屋にユニットバスを取り付けなおす事になりましたのでご報告申し上げます。
朝食につきましても、食事処のスタッフと相談の上、改善できるところは改善していこうと思っております。
またこちらにお越しの際は、挽回の機会を与えていただければ幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご感想をありがとうございました。
フロント 藤川