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ちのステーションホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
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9/27から2泊しました。チェックイン時に朝食付きにしてもらいました。9/29の朝はいつもより宿泊客が多かったせいか、席に着いてから20分くらい待たされました。やっと運ばれてきて食べ始めたところ、ご飯に髪の毛が入っており店員さんに言って交換してもらいました。交換はすぐにしてくれましたが、謝罪の言葉は一切なく、その事務的な対応に驚きました。朝からとても気分が悪かったです。ホテル自体は問題ありませんでしたが、朝食は残念でした。
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ちのステーションホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご朝食につきまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。朝食のスタッフの人数が不足していた事が原因でございました。早急に対応を取らせて頂きたいと思います。今後は二度とこのような事が起こらぬよう、スタッフ教育も含め、精進してまいる所存でございます。またこちらにお越しの際は挽回の機会を与えていただければ幸いでございます。お忙しい中、貴重なご感想をありがとうございました。 フロント 藤川
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投稿者さんの ちのステーションホテル のクチコミ
9/27から2泊しました。チェックイン時に朝食付きにしてもらいました。
9/29の朝はいつもより宿泊客が多かったせいか、席に着いてから20分くらい待たされました。
やっと運ばれてきて食べ始めたところ、ご飯に髪の毛が入っており店員さんに言って交換してもらいました。
交換はすぐにしてくれましたが、謝罪の言葉は一切なく、その事務的な対応に驚きました。
朝からとても気分が悪かったです。ホテル自体は問題ありませんでしたが、朝食は残念でした。
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ちのステーションホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご朝食につきまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。朝食のスタッフの人数が不足していた事が原因でございました。早急に対応を取らせて頂きたいと思います。
今後は二度とこのような事が起こらぬよう、スタッフ教育も含め、精進してまいる所存でございます。
またこちらにお越しの際は挽回の機会を与えていただければ幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご感想をありがとうございました。
フロント 藤川