楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ちのステーションホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ちのステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:446件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地4.79
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.75
  • 食事2.29

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ちのステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2015-12-18 11:52:39

部屋の冷蔵庫を開けてみたら,冷蔵庫の底が黒カビだらけでした。すぐに交換してくれたのは良かったと思いますが,チェックアウトの際にもそれについてのお詫びの言葉も何もありませんでした。黒カビは1日でできるものではないので,日頃の清掃がどうなっているのだろう,とか,宿泊客からのこういう苦情を従業員で共有する仕組みはないのだろうか,と疑問を感じました。良い場所にあるホテルですので,ぜひ改善の努力をしていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
ちのステーションホテル 2015-12-18 17:28:28

ちのステーションホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
冷蔵庫のカビの件、大変申し訳ございませんでした。お客様よりカビの件を申し受け、冷蔵庫の交換をしたスタッフより引継ぎがあったのにも関わらずチェックアウトの際に、お詫びを申し上げる事が出来ず、痛恨の極みでございます。
スタッフ間の連絡の甘さが原因でございます。
今後はスタッフ同士の連絡の仕方を再確認し、二度とこのような事が無いよう努めたいと思っております。
またこちらにお越しの際は、挽回の機会を与えていただければ幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご感想をありがとうございました。
             フロント 藤川

ご利用の宿泊プラン
【*お得だ値っっ!!*】スタンダードシングル
ご利用のお部屋
【本館シングルsuタイプ・禁煙】