楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ちのステーションホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋の冷蔵庫を開けてみたら,冷蔵庫の底が黒カビだらけでした。すぐに交換してくれたのは良かったと思いますが,チェックアウトの際にもそれについてのお詫びの言葉も何もありませんでした。黒カビは1日でできるものではないので,日頃の清掃がどうなっているのだろう,とか,宿泊客からのこういう苦情を従業員で共有する仕組みはないのだろうか,と疑問を感じました。良い場所にあるホテルですので,ぜひ改善の努力をしていただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ちのステーションホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。冷蔵庫のカビの件、大変申し訳ございませんでした。お客様よりカビの件を申し受け、冷蔵庫の交換をしたスタッフより引継ぎがあったのにも関わらずチェックアウトの際に、お詫びを申し上げる事が出来ず、痛恨の極みでございます。スタッフ間の連絡の甘さが原因でございます。今後はスタッフ同士の連絡の仕方を再確認し、二度とこのような事が無いよう努めたいと思っております。またこちらにお越しの際は、挽回の機会を与えていただければ幸いでございます。お忙しい中、貴重なご感想をありがとうございました。 フロント 藤川
ちのステーションホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ちのステーションホテル のクチコミ
部屋の冷蔵庫を開けてみたら,冷蔵庫の底が黒カビだらけでした。すぐに交換してくれたのは良かったと思いますが,チェックアウトの際にもそれについてのお詫びの言葉も何もありませんでした。黒カビは1日でできるものではないので,日頃の清掃がどうなっているのだろう,とか,宿泊客からのこういう苦情を従業員で共有する仕組みはないのだろうか,と疑問を感じました。良い場所にあるホテルですので,ぜひ改善の努力をしていただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ちのステーションホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
冷蔵庫のカビの件、大変申し訳ございませんでした。お客様よりカビの件を申し受け、冷蔵庫の交換をしたスタッフより引継ぎがあったのにも関わらずチェックアウトの際に、お詫びを申し上げる事が出来ず、痛恨の極みでございます。
スタッフ間の連絡の甘さが原因でございます。
今後はスタッフ同士の連絡の仕方を再確認し、二度とこのような事が無いよう努めたいと思っております。
またこちらにお越しの際は、挽回の機会を与えていただければ幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご感想をありがとうございました。
フロント 藤川