楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ちのステーションホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
良い点・パソコンが設置されている・ベッドが大きい・駅に近い・新館できれいだった要改善点・チェアの(人工)皮革部分がボロボロに剥げている・シャワーヘッドから水(お湯)が均一に出てこない・スタッフに笑顔がない・靴ベラがどこにあるのかわかりにくい立地等考えると合格です。また利用します。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ちのステーションホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。色々とご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。8年目に入り、新館の椅子も老朽化が目立つようになりまして、交換や、椅子カバーの用意など検討しております。シャワーヘッドは点検、スタッフの教育も見直してまいりたいと思っておりますので、またこちらにお越しの際は挽回の機会を与えていただけると幸いでございます。お忙しい中、貴重なご感想をありがとうございました。 フロント 藤川
ちのステーションホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
投稿者さんの ちのステーションホテル のクチコミ
良い点
・パソコンが設置されている
・ベッドが大きい
・駅に近い
・新館できれいだった
要改善点
・チェアの(人工)皮革部分がボロボロに剥げている
・シャワーヘッドから水(お湯)が均一に出てこない
・スタッフに笑顔がない
・靴ベラがどこにあるのかわかりにくい
立地等考えると合格です。また利用します。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ちのステーションホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
色々とご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
8年目に入り、新館の椅子も老朽化が目立つようになりまして、交換や、椅子カバーの用意など検討しております。
シャワーヘッドは点検、スタッフの教育も見直してまいりたいと思っておりますので、またこちらにお越しの際は挽回の機会を与えていただけると幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご感想をありがとうございました。
フロント 藤川