楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ちのステーションホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
3月25日(土)から1泊お世話になりました。本当にお部屋にパソコンが常備されていたのは初めてで驚きました。しかもテレビの大画面で見られたのはビックリです。部屋のカードキーをチェックアウト時にそのまま持っていけるのも最先端で良かったです。また、コインランドリー使用時も洗剤をいただけたり、お風呂の利用時間も長かったり高いクオリティで満足です。それだけに残念なのが、朝食です。他の方のアンケートにもありましたが、私も同意見です。8時過ぎに行ったのが遅くて種類が少なかったのかと思いましたが、そうでもなかったようです。あの値段で朝食を提供するのは大変かと思いますが、せめて肉系をあと1品つけて欲しかったです。ハムでもベーコンでもソーセージでも何でもいいので。。。あと、明らかにオレンジジュースが切れているのに気付いているはずなのに、他の客から言われなければ補充しなかったのも残念でした。他には、部屋のユニットバスへの段差が他社さんと比較して意外とあるように感じまして、何度かつまづきそうになりました(設備のことなのでどうしようもありませんが)。ベッド脇にコンセントがなく携帯電話の充電に不便したこと(後で延長コードを借りれることに気付きました)。色々と書きましたが、広い部屋でゆったりの椅子の部屋で満足です。また近くに行くことがあればお世話になりたいと思います。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ちのステーションホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご朝食につきまして、ご満足いただけず心苦しいばかりでございます。先月より、従来の和定食から、セルフサービスのスタイルに移行し、お客様をお待たせすることは無くなったのですが、今後もご意見を取り入れ、更にご満足いただけるよう改善出来る点は改善してまいりたいと思っております。またこちらにお越しの際は挽回の機会を与えていただけると幸いでございます。お忙しい中、貴重なご感想をありがとうございました。 フロント 藤川
ちのステーションホテル クチコミ一覧へ
ホテルオークラ東京ベイ(千葉県)
5.0
投稿日:2024-02-12 22:53:56
ベストウェスタンホテルフィーノ新横浜(神奈川県)
4.0
投稿日:2024-01-25 00:10:56
高知ターミナルホテル(高知県)
投稿日:2023-10-06 01:36:51
ホテル京福 福井駅前(福井県)
投稿日:2023-03-15 01:37:48
アパホテル〈TKP札幌駅前〉(北海道)
投稿日:2022-04-20 00:49:38
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
じゅんとく100さんの ちのステーションホテル のクチコミ
3月25日(土)から1泊お世話になりました。
本当にお部屋にパソコンが常備されていたのは初めてで驚きました。しかもテレビの大画面で見られたのはビックリです。部屋のカードキーをチェックアウト時にそのまま持っていけるのも最先端で良かったです。また、コインランドリー使用時も洗剤をいただけたり、お風呂の利用時間も長かったり高いクオリティで満足です。
それだけに残念なのが、朝食です。他の方のアンケートにもありましたが、私も同意見です。8時過ぎに行ったのが遅くて種類が少なかったのかと思いましたが、そうでもなかったようです。あの値段で朝食を提供するのは大変かと思いますが、せめて肉系をあと1品つけて欲しかったです。ハムでもベーコンでもソーセージでも何でもいいので。。。あと、明らかにオレンジジュースが切れているのに気付いているはずなのに、他の客から言われなければ補充しなかったのも残念でした。他には、部屋のユニットバスへの段差が他社さんと比較して意外とあるように感じまして、何度かつまづきそうになりました(設備のことなのでどうしようもありませんが)。ベッド脇にコンセントがなく携帯電話の充電に不便したこと(後で延長コードを借りれることに気付きました)。
色々と書きましたが、広い部屋でゆったりの椅子の部屋で満足です。また近くに行くことがあればお世話になりたいと思います。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ちのステーションホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご朝食につきまして、ご満足いただけず心苦しいばかりでございます。
先月より、従来の和定食から、セルフサービスのスタイルに移行し、お客様をお待たせすることは無くなったのですが、今後もご意見を取り入れ、更にご満足いただけるよう改善出来る点は改善してまいりたいと思っております。
またこちらにお越しの際は挽回の機会を与えていただけると幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご感想をありがとうございました。
フロント 藤川