楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ちのステーションホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ちのステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:446件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地4.79
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.75
  • 食事2.29

総合3

投稿者さんの ちのステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-08-15 20:37:28

比較的新しい部屋ではありましたか、出窓や、お風呂と部屋の換気扇のホコリが積もっていて、かなり気になりました。
また、大浴場(女風呂)を利用しようかと思いましたが、脱衣所がかなり乱れていて入る気が失せ、結局部屋風呂に入りました。21時頃で混んでいる時間帯だったかもしれませんが、途中の清掃は必要かと思います。
ただ、宿泊するには十分な設備で立地もよく、フロントの方も親切でした。連泊の清掃なしで割引があるのも良いです。また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ちのステーションホテル 2017-09-06 17:58:52

ちのステーションホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
清掃、点検の不備でご不快な思いをさせてしまい、返す言葉もございません。大変申し訳ございませんでした。この時期は、ご宿泊のお客様の他に登山帰りの外来入浴のお客様もご利用いただける為、大浴場の点検の回数を増やさなかったのは、完全にこちらの配慮不足でございました。点検の回数を増やす等、対応をしてまいりたいと思っております。
またこちらにお越しの際は挽回の機会を与えていただけると幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご感想をありがとうございました。          フロント 藤川

ご利用の宿泊プラン
連泊【エコ】プランで、お値引き又は現金キャッシュバック
ご利用のお部屋
【新館シングル・禁煙】