楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ちのステーションホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ちのステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:442件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.76
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.86
  • 食事2.00

総合3

kana1129さんの ちのステーションホテル のクチコミ

kana1129さん [40代/女性] 2020-01-02 12:57:19

月の半分がビジネス出張者です。
設備や清掃は平均レベル、消臭剤や加湿器等のリクエストにも対応していただけます。
何度も利用していますが部屋の椅子がとても座りにくいのが難点。
部屋で仕事をするため座りにくい椅子は厳しいです。
どの部屋も座りにくかったです。
見た目は立派なPCチェアですが、安くてもそこそこのものはあると思うので改善希望します。

浴場があるのはいいですね、お湯が熱めなのも好みです。
ただシャワーは弱く、温かくならないので風呂からお湯を汲んで洗わざるを得ず不便さを感じます。

食事は・・これはないです。
朝食バイキングとうたうならバイキングできるくらいおかずがほしいです。。
食べるものがなく納豆ご飯。これで500円は割高です。
そしてお金をとって食事を提供するなら、平均レベルの味付けが欲しいですね。
自信がないならレトルトの方が親切です。
というわけで私は食事はつけません。

フロントの方が穏やかで感じがよいだけに、残念な点が気になります。
あとお食事亭の女性の方はもう少し丁寧な受け答えができると気持ちよく宿泊できると思います。
電車の場合ここしか選択肢がないのでこれからも利用します。
頑張ってほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ちのステーションホテル 2020-02-04 17:00:56

ちのステーションホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご朝食につきまして、ご不快な思いをさせてしまい大変心苦しく思っております。誠に申し訳ございませんでした。お客様の今回のご感想を真摯に受け止め今後の課題とさせていただきます。お忙しい中、貴重なご感想をありがとうございました。
           フロント 藤川

ご利用の宿泊プラン
【現金特価】嬉しい現金1000円プレゼント! 出張の方にオススメ【キャッシュバック】プラン♪
ご利用のお部屋
【本館シングルssタイプ・禁煙】
kana1129さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ