楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ちのステーションホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ちのステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:446件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地4.79
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.75
  • 食事2.29

食事2

jetmanさんの ちのステーションホテル のクチコミ

jetmanさん [30代/男性] 2010-08-11 00:24:43

朝食以外では初めて1階の食事処を利用しました。
夜のスタッフの方はまだ慣れていないのかいまいち、
テーブルに着席するや否や、メニューも見ていないのに
「お飲み物はいかがでしょう?」。
あわててメニューも見てドリンクサービスチケットを示しつつ
梅酒を頼みました。
チケットを引き上げないので何の気なしに読んでみたら「ソフトドリンク」の文字が。
梅酒にはチケット使えませんよと位言ってもらえないものかと。
また、焼酎・ウイスキーが800円で1時間飲み放題とも書かれていたので、
アルコールを頼んだ客には代わりにそういったサービスもありますという紹介くらいはしても良いだろうと思いながら食事をしていました。
スタッフ3人、結構な声で話しているし、接客業としては良くない態度でした。
朝食担当の人は毎回とてもいいんですけどね。

お風呂がさらに良くなるようですし、夕飯はわかりませんがまた茅野近辺で探す場合にはお世話になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ちのステーションホテル 2010-09-11 21:51:29

ちのステーションホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。

お食事処の接客に関しまして大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご利用いただくお客様へのご案内や接客の基本的な所を再教育していかなければならないと痛感しております。

お客様から頂戴した貴重なご意見をスタッフ全員に提示させていただき今後このような事がおこらないよう厳重に注意させていただきます。

楽しい夕食のひとときを当館スタッフにより阻害してしまった事をスタッフを代表して心よりお詫び申し上げます。

宿泊ならびにお食事処のご利用誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【*快適スティ*】ソファーでゆったり♪・禁煙
ご利用のお部屋
【本館シングルssタイプ・禁煙】