楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ちのステーションホテルのクチコミ・お客さまの声
台風の影響で急遽、利用させて頂きました。残念ながら大浴場、食事共に利用できませんでしたが、概ね快適に過ごせました。特に楽天トラベル側の自分たちのシステムの不備についての責任逃れ、無責任な対応に対しても、本来であれば無関係なところ、こちらの事情を察して頂き、柔軟な態度を取って頂いた事には感謝します。あの日に楽天トラベル宛に問合せをしたメールに関しては、大至急とお願いしたにも関わらず、まだメール受理の報告さえも無く、こちらのホテルにて対処頂いていなければ面倒な事態になっていた可能性もあります。繰り返しになりますが、本来楽天トラベル側の不誠実な対応に対し、当方の事情を察して対応して頂いた心遣い、たいへんありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ちのステーションホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。快適にお過ごしいただけてようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。このたびは、お客様のご事情を考慮させていただき対応をさせていただきましたが、お褒めのお言葉をいただき大変恐縮しております。お客様のお言葉を励みに、これからもお客様最優先の接客を徹底していこうと思っております。お忙しい中、貴重なお褒めのお言葉をありがとうございました。 フロント 藤川
ちのステーションホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ちのステーションホテル のクチコミ
台風の影響で急遽、利用させて頂きました。
残念ながら大浴場、食事共に利用できませんでしたが、概ね快適に過ごせました。
特に楽天トラベル側の自分たちのシステムの不備についての責任逃れ、無責任な対応に対しても、本来であれば無関係なところ、こちらの事情を察して頂き、柔軟な態度を取って頂いた事には感謝します。
あの日に楽天トラベル宛に問合せをしたメールに関しては、大至急とお願いしたにも関わらず、まだメール受理の報告さえも無く、こちらのホテルにて対処頂いていなければ面倒な事態になっていた可能性もあります。
繰り返しになりますが、本来楽天トラベル側の不誠実な対応に対し、当方の事情を察して対応して頂いた心遣い、たいへんありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ちのステーションホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
快適にお過ごしいただけてようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
このたびは、お客様のご事情を考慮させていただき対応をさせていただきましたが、お褒めのお言葉をいただき大変恐縮しております。
お客様のお言葉を励みに、これからもお客様最優先の接客を徹底していこうと思っております。
お忙しい中、貴重なお褒めのお言葉をありがとうございました。
フロント 藤川