楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ちのステーションホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ちのステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:445件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地4.79
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂3.78
  • 食事2.29

食事5

投稿者さんの ちのステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-10-20 23:51:04

出張で宿泊しました。
部屋でコンタクトレンズを落としてしまい、見つからなくて諦めましたが
一応フロントに伝えて帰りました。
2日後、フロントの方から見つかったと連絡をもらいました。
その部屋を2日間他のお客さん入れないで、従業員の皆さんでコンタクトを
探してくれたそうです。
残念ながら、レンズは乾いて使えなくなってしまいましたが、ホテルの方の
心遣いに大変感激しております。
今回初めて宿泊しましたが、茅野での定宿にさせていただきます。
本当にありがとうございました。
5点満点の評価しかないのですが、サービスに10点をつけさせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ちのステーションホテル 2011-10-21 00:01:35

ちのステーションホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
チェックアウト時にお客様からコンタクトレンズのお話を伺いまして、3日間その客室を販売せずに探してみようという事になりまして、2日目に見つけることが出来たのですが、誠に残念ながらレンズは使えない状態でございました。
しかしながら、5点満点の評価に対して10点というご評価をいただきまして本当にありがとうございます。
このたびの過大なるご評価に甘んじることなく、常にお客様の立場に立って接客、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。
またこちらにお越しの際は、ぜひ当館にお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同ご来館を心よりお待ちしております。
お忙しい中、大変貴重なご感想をありがとうございました。
          フロント  藤川

ご利用の宿泊プラン
2010年OPEN! 新館パソコン付きシングル・喫煙
ご利用のお部屋
【新館シングル・喫煙】