楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ちのステーションホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ちのステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:446件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地4.79
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.75
  • 食事2.29
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

306件中 261~280件表示

投稿者さんの ちのステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年07月04日 10:54:06

ゆったり休めるお部屋で大変満足しました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ちのステーションホテル 2007年09月18日 19:31:29

当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。

ホテルを管理していく上で、非常に励みになるご意見誠にありがとうございます。設備的な管理もございますが、スタッフ一同ご宿泊いただけるお客様にサービス面でも出来る限りご満足をいただけるよう努力して参りたいと考えております。
これからも当ホテルをよろしくお願い致します。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ありがとうございました。

投稿者さんの ちのステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年05月24日 11:02:10

車で行ったのですが、駅からも近く
便利だと思います。
また、1Fの居酒屋?は、値段は少し
高いかもしれませんが、おいしい
お店でした。
また、利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ちのステーションホテル 2007年05月26日 00:21:13

当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。また1Fのお食事処をご利用頂き誠にありがとうございます。お値段は割烹料理店の為、飲料、御食事メニューも、居酒屋さんなどのお店よりは多少、高いかもしれませんが、よい食材を仕入れるよう、心がけています。これからも、おいしい御食事を提供できるよう努力してまいりますので、次回ご宿泊時のご利用を従業員一同、心よりお待ちしています。

投稿者さんの ちのステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年05月22日 09:10:06

部屋にミニ冷蔵庫があると便利です。
浴室のタオルにハンドタオルを追加してほしい。

朝食の味が少し濃かったです。

チェックイン時刻のかなり前に到着したにもかかわらず
割り増し料金無しでお部屋を提供していただきました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ちのステーションホテル 2007年05月26日 00:05:57

当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
お部屋の冷蔵庫についてですが、現在当ホテルにおいて1番の課題とさせていただいてございます。他のお客様からのニーズも多く導入の予定を立てさせていただいておりますので、もう少々お時間をいただけると幸いです。
浴室のハンドタオルについてですが、お客様からのご意見を基に当ホテルの課題とさせていただきこれから検討して参りたいと思います。
チェックイン時刻より前にお部屋にお入りいただいた件についですが、当ホテルでは15:00からのチェックイン時刻に対し早くご到着され、なおかつお部屋の準備が整っている場合につきましては、20分位前からお部屋にお入りいただいております。あまり早い時間ですと時間外料金を頂くよになりますのでご了承くださいませ。
貴重なお時間を割いてのご意見誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
ありがとうございました。

投稿者さんの ちのステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年05月04日 23:33:11

とにかく新しいホテルなので良かったです。
ビジネスユースであれば十分納得出来ます。
又、利用いたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ちのステーションホテル 2007年05月08日 19:56:11

当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
当ホテルはオープンして3年目になりますが、これからも今の状況を維持できるようスタッフ一同協力し、ご宿泊いただけるお客様に、ご満足いただけるよう努力して参りたいと思っております。
このようなご意見をいただき誠にありがとうございます。ぜひまた茅野にお越しになる機会がございましたらお立ち寄りくださいませ。又、他にも何かお気づきの点などございましたらお気軽にフロントスタッフかこのような掲示板にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。
当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
ご意見並びにご宿泊ありがとうございまいた。

投稿者さんの ちのステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年02月03日 17:04:21

清潔感がありました。
冷蔵庫が欲しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ちのステーションホテル 2007年02月06日 17:49:39

当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

お部屋の清潔度に関しまして、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。これからもスタッフ一同現在の状況を維持し、当ホテルをご利用していただくお客様によりよいサービスを提供できるよう努力と改善を積み重ねて参りたいと考えております。

冷蔵庫に関してですが、やはりお客様からのニーズが多く只今重要課題として設置の検討をさせて頂いております。いま少しお時間を頂ければ幸いです。

貴重なお時間を割いてのご意見、本当にありがとうございました。
これからも当ホテルをよろしくお願い申し上げます。
それではまたのお越しを心よりお待ち致しております。
ありがとうございました。

投稿者さんの ちのステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年01月26日 18:03:24

建物は新しい感じでよかった。
あの値段であれば部屋に冷蔵庫が欲しい。
又、タオルが臭かったのが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ちのステーションホテル 2007年01月31日 19:05:56

当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。

冷蔵庫についてですが、お客様からのニーズが非常に多く当ホテルでは、只今最重要課題といたしまして導入を検討させていただいております。もう少しお時間をいただけると幸いでございます。

タオルの匂いですが、たまに匂いの残るタオルが混入している場合があり、当方で発見できず、お客様にご迷惑をお掛けしたことを、お詫びいたします。従業員一同細心の注意を払いチエックしましてお客様に不快のないタオルを使用してもらうように気を付けてまいります。

大事な御意見ありがとうございました。
それではまたのお越しを心よりお待ち致しております。
ありがとうございました

投稿者さんの ちのステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年01月21日 22:56:09

お風呂の水はけが悪かったですね。
あと、部屋に冷蔵庫があると良かったです。
それ以外は大変よかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ちのステーションホテル 2007年01月31日 19:04:46

当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。

お部屋のシャワーの件についてですが、足元を冷やさない為、ある程度水位が上がってくると排水する構造になってございます。初めてご使用されるお客様は戸惑われる時もございますが、何卒御了承賜りますようお願い申し上げます。

冷蔵庫に関してですが、やはりお客様からのニーズが多く只今重要課題として設置の検討をさせて頂いております。いま少しお時間を頂ければ幸いです。

ご宿泊いただくお客様にご満足いただけるホテルにしていく為に、これからもスタッフ一同できる限り努力と改善に努めて参りたいと考えております。

貴重なお時間を割いてのご意見、誠にありがとうございました。
それではまたのお越しを心よりお待ち致しております。
ありがとうございました。

投稿者さんの ちのステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年01月11日 21:15:16

部屋でシャワーを使わせてもらいましたが、水はけが悪く、シャワーを浴びているうちにどんどん水が溜まってきてしまったのにはちょっと困りました。その点を除けば部屋も綺麗ですし、フロントのお姉さんも丁寧に対応してくださいましたし、いい感じのホテルでしたよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ちのステーションホテル 2007年01月31日 18:47:14

当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。

お部屋のシャワーの件についてですが、足元を冷やさない為、ある程度水位が上がってくると排水する構造になってございます。初めてご使用されるお客様は戸惑われる時もございますが、何卒御了承賜りますようお願い申し上げます。

お部屋の清潔度・フロントスタッフに関してですが、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。これからもスタッフ一同現在の状況を維持し、当ホテルをご利用していただくお客様によりよいサービスを提供できるよう努力と改善を積み重ねて参りたいと考えております。

これからも当ホテルをよろしくお願い致します。その際には、些細な事でも結構ですので、ご意見やご感想を頂ければ幸いです。
それではまたのお越しを心よりお待ち致しております。
ありがとうございました。

投稿者さんの ちのステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年12月24日 16:39:35

今回初めての利用でした。期待していた以上に良い感じでした☆あの珍しいシャワーがかなり良かったです。また、朝食が豪華な感じで、普通のホテルの朝食バイキングよりも倍美味しくて最高でした↑↑
冷蔵庫とポット(ティーパック付きで)が部屋に備え付いてあると、もっと良くなると思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ちのステーションホテル 2006年12月26日 15:50:43

当ホテルをご利用いただき誠のありがとうございました。

客室のシャワーに関してですが、このようなご意見を頂き誠にありがとうございます。

朝食に関しましても800円にて和定食のご用意ということで、お客様に満足いただけるようスタッフ一同努力しております。このようなご意見をいただけるとスタッフ一同たいへん励みになります。ありがとうございます。

冷蔵庫についでですが、お客様からのニーズが非常に多く当ホテルでは、只今最重要課題といたしまして導入を検討させていただいております。もう少しお時間をいただけると幸いでございます。

ポットとティーパックについてですが、『お部屋に備え付けてほしい!』というご意見もお客様よりいくつか頂いております。当ホテルでは安全上の問題からポットとティーパックをフロントにてご用意させて頂いております。ご宿泊されるお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが何卒御了承賜りますようお願い申し上げます。

色々なご意見大変参考になりました。これからも当ホテルをよろしくお願い致します。
それではまたのお越しを心よりお待ち致しております。
ありがとうございました。

投稿者さんの ちのステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年12月18日 18:24:02

連泊のつもりが、うっかりして1日しか予約を入れていなかったのですが、部屋の割り当てや部屋移動に親切に対応していただきありがとうございました。本当に助かりました。風呂も広くて気持ちよかったです。
ただ、ツインルームの椅子のクッションがへたっていて、座ったら金具があたって痛かったのはご愛嬌でしょうか? 確認してくださいね。
また、よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ちのステーションホテル 2006年12月19日 18:21:16

当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
当ホテルのスタッフに対してのご意見誠にありがとうございます。このようなご意見を頂くとスタッフ一同大変励みになります。
お客様からのご意見を基に、全てのスタッフが皆同じようにサービスができるよう努力して参りたいと思います。

お風呂に関しましてもご意見ありがとうございます。これからもお客様から同じご感想を頂けるようスタッフ一同努力してまいりたいと思っております。

お部屋の椅子に関してですが大変ご迷惑をおかけ致しまして申し訳ありませんでした。早急に確認し修繕致します。

貴重なお時間を割いての数々のご意見、本当にありがとうございました。これからもスタッフ一同宿泊されるお客様に、少しでも快適にご宿泊できるように改善と努力をして参りたいと思っております。
これからも当ホテルをよろしくお願い申し上げます。
それではまたのお越しを心よりお待ち致しております。
ありがとうございました。

投稿者さんの ちのステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年12月17日 11:41:26

2回目の利用です。室内の照明が明るく、椅子も長時間座っていても疲れないタイプのものだったので、仕事がしやすかったです。朝食(別料金800円)もおいしかった。また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ちのステーションホテル 2006年12月19日 18:47:37

いつも当ホテル御利用誠に有難うございます。室内でパソコンでのお仕事をするお客様も多いので,とてもうれしい御意見です。また、朝食のスタツフにもとても励みになり、うれしい御意見です。これからもお客様に喜んで頂けるホテルとして従業員一同努力していきたいと思います。次の御利用を心から、お待ちしております。

投稿者さんの ちのステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年12月10日 11:45:44

スタッフの対応がていねいでした。食事は外ですませたのですが、駅周辺にあまり飲食店がないので、とくに夜はホテル内のレストランで食事したほうがよさそうです。風邪を引いていたため風呂は利用しなかったので評価はできませんが、脱衣所は清潔でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ちのステーションホテル 2006年12月19日 18:54:42

当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。接客につきましてありがたいお言葉を頂きスタッフ一同大変嬉しく思っております。
また、お客様のご意見にもございますように駅前のわりに飲食店の数が多とは言えません。24時間営業のコンビニエンスストアも徒歩で15分程かかります。そういった観点から1階のお食事処では、各種定食からおつまみ、和食のコースなどをご用意させて頂いております。またご宿泊のお客様には飲み放題のサービス券をフロントにて配布しております。ご宿泊の際にはぜひご利用をお薦めいたします。

大浴場に関してのご意見ありがとうございます。次にこちらにお越しになる機会がございましたらぜひ一度ご利用ください。脱衣所と同じく、大浴場の管理に関しましてもスタッフ一同お客様方からのご意見を基に、注意して管理させていただいております。貴重なお時間を割いてのご意見誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
ありがとうございました。

投稿者さんの ちのステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年11月30日 10:27:43

いつも使わせていただいています。
お風呂で疲れが癒せて快適です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ちのステーションホテル 2006年11月30日 17:34:27

当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。

いつも当ホテルをご利用いただき本当にありがとうございます。お客様が少しでも快適にご宿泊できるよう、これからの課題を少しずつ改善してスタッフ一同努力してまいりたいと思っております。

これからも当ホテルをよろしくお願い致します。また、何かお気づきになられた事など、お気軽にご連絡くださいます様お願い申し上げます。

それではまたのご利用を心よりお待ち致しております。

ありがとうございました。

投稿者さんの ちのステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年11月09日 11:27:27

夜に車で行く場合、ホテル自体は大きい国道から離れた狭い道沿いあって、なおかつ看板とかネオンとかが見えないので場所がとてもわかりにくかった。
大浴場は温泉だが若干ぬるめなので長い時間ゆったりと入る必要有り。
部屋の浴槽が大きめなので、熱い湯が好きな人はこちらがおすすめ。
他の人の書き込みにもあるように冷蔵庫が無いのがとても残念。

値段:他のビジネスに比べると若干高め
浴槽:大きい
冷蔵庫:無し
有線LAN:ケーブルに接続するだけで快適
ムフフTV:2chで1000円

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ちのステーションホテル 2006年11月11日 16:11:11

当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。

ホテルのネオンにつきましては、屋上に緑色と赤色のネオンを配しておりますが、場所によって若干見づらい所もございます。国道からの道順も各所に看板を配置してございますが、夜になると田舎なものですから暗くて分かりづらい看板も幾つかございます。お客様からのご意見を参考にこらからの課題とさせていただきます。ご指摘ありがとうございます。

大浴場に関しましてはお湯の温度は今の時期ですと42℃~43℃にさせていただいております。ご家族でご利用されるお客様もいらっしゃるのでお子様などの安全面を考慮させて頂き一般的な温度にさせていただいております。御了承くださいます様お願い申し上げます。

冷蔵庫に関してですが、お客様の仰るとおり当ホテルの第一課題といたしまして検討させて頂いております、いま少しお時間をいただけると幸いです。

当ホテルでのご宿泊の感想を簡潔に箇条書きしていただきありがとうございます。お客様の率直なご意見を参考にこれから改善を重ねて参りたいと思っております。

またのご利用を心よりお待ち致しております。
ありがとうございました。

投稿者さんの ちのステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年11月05日 18:41:24

蓼科方面への旅行の足掛かりとして利用させて頂きました。単なる駅前ホテルの印象よりずっと雰囲気が良くて、大満足でした。1階にあるレストランも、信州の食材を中心に楽しめました。今後も機会があれば利用したく思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ちのステーションホテル 2006年11月07日 18:37:01

当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。この度は当ホテルにつきまして
非常に高いご評価を頂きスタッフ一同大変ありがたく思っております。これを励みに日々努力してまいりますのでこれからもよろしくお願い致します。
          フロント担当 横内

お食事処につきましてはお楽しみ頂き誠にありがとうございました。地元の野菜や山菜、肉類を中心に毎日農家より採れたてのものを仕入れております。季節によってご用意できるお料理も変わりますので、ぜひまたのご利用を心よりお待ち致しております。
ありがとうございました。
           お食事処 ほり

投稿者さんの ちのステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月23日 19:48:01

予想以上に部屋、風呂など広く
価格以上の満足でした
またこのあたりに行くことあれば利用したいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ちのステーションホテル 2006年10月24日 18:38:18

当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。この度は当ホテルにつきまして
非常に高いご評価を頂きスタッフ一同大変ありがたく思っております。これを励みに日々努力してまいりますのでこれからも当ホテルをよろしくお願い致します。
またのご利用をお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

投稿者さんの ちのステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年09月12日 00:09:23

部屋は綺麗で居心地が良いです。
風呂場も綺麗で良いです。
冷蔵庫があると便利。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ちのステーションホテル 2006年09月21日 14:11:54

当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
お部屋についてですが、ホテルスタッフ一同お部屋の清掃、清潔度には非常に注意させて頂いております。現在の状態を保っていかれるように、これからも改善を重ね、綺麗なお部屋をご提供できるよう努力して参りたいと思っております。

冷蔵庫に関してですが、やはりお客様からのニーズが多く只今重要事項として設置の検討をさせて頂いております。いま少しお時間を頂ければ幸いです。
当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。又、貴重なお時間を割いてのご意見ありがとうございました。
それでは又のお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
ありがとうございました。

投稿者さんの ちのステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年08月30日 23:35:21

少し宿泊代が高い。カードキーは、良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ちのステーションホテル 2006年09月08日 16:45:26

当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。

ご宿泊代金につきましては、シングルルーム6,000円~、ツインルーム12,000円~にて販売しておりますが、ご予約時に宿泊代金のご説明をさせていただいております。できれば、ご宿泊いただいたお部屋と日にちを具体的にお知らせいただけたら幸いです。
当ホテルの決め事で恐縮ではございますが、御了承いただきますようお願い申し上げます。
ありがとうございました。

投稿者さんの ちのステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年08月17日 17:33:29

なかなか対応とかなかった良かったですよ女性一人でも泊まれるところが魅力です(^_^)しいてあげるとすると大浴場の時間が短いことぐらいかな!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ちのステーションホテル 2006年08月18日 17:14:24

当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。

お客様への対応にご満足いただけたことは、スタッフ一同大変励みになります。今の状況に満足することなく個々のアイデアを出し合い、これからも改善と工夫を繰り返して行きたいと思っております。

大浴場のお時間に関してですが、あいにく当ホテルには大浴場が1つしかございません、男女のご利用時間には多少の差がございますが、現在の所はご理解を頂きたいと思います。

当ホテルの勝手なお願いでもうしわけありませんが、これからも当ホテルをよろしくお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
ありがとうございました。

投稿者さんの ちのステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年08月07日 21:57:25

部屋は清潔感があり、広くて快適でした。ただ、冷蔵庫が無いので、深夜到着、翌朝早くに出発という時ならまだしも、連泊するつもりの場合などは不便ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ちのステーションホテル 2006年08月18日 17:22:12

当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。

お部屋の清潔度に関しまして、ご満足いただきありがとうございます。

冷蔵庫に関してですが、当ホテルでは現在重要課題として検討させていただいております。確かにお客様の仰るとおり連泊されるお客様にはご不便をおかけして本当に申し訳ありません。もうしばらくお時間を頂けますようご理解をお願い致します。

またのお越しを心よりお待ち致しております。
ありがとうございました。

306件中 261~280件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ