楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ちのステーションホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ちのステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:441件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.75
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.86
  • 食事2.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ちのステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年04月16日 15:52:05

駅から近いのだけが取り柄です。
部屋が黴臭く、コンセントが1つしかありません。
バストイレ別の部屋に泊まりましたが、お風呂に入る際に一段上がる?ための木の台があるのですがあまりきれいではありません。男性客を対象にしたホテルなのか、女性には絶対おすすめできません。
スリッパは汚れており、宅急便は発払いのみ、近くにコンビニもないため電車利用者にはつらいく、こまで良いところがないというホテルも珍しいな、というのが感想です。
予約してしまったことを深く後悔。次回は電車移動があったとしても他のホテルに泊まろうと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
ご利用の宿泊プラン
本館セパレートシングル
ご利用のお部屋
【セパレートシングル・禁煙】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

mayuhime0927さんの ちのステーションホテル のクチコミ

mayuhime0927さん [30代/女性] 2019年05月02日 00:37:33

強烈!!
古すぎ。。

大浴場とありますが、あれを大浴場と表記しちゃダメです。
ただのボロい家族風呂です。

激安なら文句いいませんが、素泊まり5000円取るなら、全てを変えるべきです。

女性支配人などにして、清潔感やアメニティなどを充実させてほしい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ちのステーションホテル 2019年06月14日 21:15:41

ちのステーションホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご満足いただけず心苦しいばかりでございます。今回のご感想を元に、大浴場の表記を浴場に変更いたしましたのでご報告申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【公共交通機関利用】車なしプラン
ご利用のお部屋
【本館シングルsuタイプ・禁煙】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ちのステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年09月19日 13:13:53

朝食バイキング時、ウインナーの上にケチャップ付きのスプーンが放置されていたのを見つけた中年女性スタッフが、大声で、有り得ないんですけどー!!と食事中のお客さんが居るのに何度も騒ぎ立てて居た。あんな不快なホテル朝食は初めてだった為、チェックアウト時にフロントに連絡したが、書き留める様子も無く改善はされないと感じた。
些細な事かも知れないが、泊まる側は金を払って気分悪くされたんじゃたまったもんじゃない。そのまま、有り得ないんですけどー!!と言い返したい気分です。
今後泊まりたく無いホテルの一つととして登録します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年09月
ご利用の宿泊プラン
えっ!?本当にタダでいいんですか?2010年OPEN【新館シングル】
ご利用のお部屋
【新館シングル・禁煙】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ちのステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年12月18日 11:52:39

部屋の冷蔵庫を開けてみたら,冷蔵庫の底が黒カビだらけでした。すぐに交換してくれたのは良かったと思いますが,チェックアウトの際にもそれについてのお詫びの言葉も何もありませんでした。黒カビは1日でできるものではないので,日頃の清掃がどうなっているのだろう,とか,宿泊客からのこういう苦情を従業員で共有する仕組みはないのだろうか,と疑問を感じました。良い場所にあるホテルですので,ぜひ改善の努力をしていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
ちのステーションホテル 2015年12月18日 17:28:28

ちのステーションホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
冷蔵庫のカビの件、大変申し訳ございませんでした。お客様よりカビの件を申し受け、冷蔵庫の交換をしたスタッフより引継ぎがあったのにも関わらずチェックアウトの際に、お詫びを申し上げる事が出来ず、痛恨の極みでございます。
スタッフ間の連絡の甘さが原因でございます。
今後はスタッフ同士の連絡の仕方を再確認し、二度とこのような事が無いよう努めたいと思っております。
またこちらにお越しの際は、挽回の機会を与えていただければ幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご感想をありがとうございました。
             フロント 藤川

ご利用の宿泊プラン
【*お得だ値っっ!!*】スタンダードシングル
ご利用のお部屋
【本館シングルsuタイプ・禁煙】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ちのステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年04月21日 16:17:20

新館と言っても大して新しくない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ちのステーションホテル 2012年05月06日 23:32:44

ちのステーションホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様に満足していただけるご用意が出来なかった事、大変残念に思っております。
またこちらにお越しになる事があれば挽回の機会を与えていただけると幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご感想をありがとうございました。 
          フロント   藤川

ご利用の宿泊プラン
2010年OPEN! 新館パソコン付きシングル・禁煙
ご利用のお部屋
【新館シングル・禁煙】

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ