楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
飛騨亭 花扇のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
レビュー通りで子ども連れには居心地が良い所でした。2泊3日で家族でお世話になりました。改善点(希望) 男湯の温度管理がどうも出来ていないみたいでお風呂の温度はぬるま湯状態でした。洗い場のカランの温度設定も滅茶苦茶でかなり赤色まで回してもぬるま湯しか出てこないし、露天風呂は内湯からかなりの距離があります。しかもこちらもぬるま湯でした。2日とも。 翌朝は前日と変わり男女のお風呂が変わりましたが、女性用で使われている方の温度管理は完璧なものでした。どうして同じ湯番さん?と思う位でした。単なるシステムトラブル? 2月28日までの限定でしたので、飛騨の里のライトアップツアーに参加をさせて頂きましたが、入り口での往復バスの案内も無かったので寒い外で待たされました。確かに、現地の入場料と同じで上乗せ料金では無かったので利益がない。(バスの往復送迎は助かりました。ガソリン代金も回収できないから?)のかも知れませんが、案内位はしても良いのではないでしょうか?バスの運転手さんはインカムと無線で現地出発の際連絡をされていたのでこれを上手く使えば良くなるのに・・・。 後、ツアー後宿に帰ったらご自身で下足箱に靴をなおして下さいとまで・・・・・。そこまで人員を割けないのなら中途半端なツアーを募集をかけるのではなく部屋に案内程度にラミネートでされてはどうでしょうか?温泉旅館で初めての自身で下足箱に行く経験をさせて頂きました。 飛騨牛づくしのプランでしたのでお肉はさすがに吟味されている美味しいお肉を堪能させて頂きました。 仲居さんは皆さん気さくなアットホームに接して頂けましたので、小さい子ども連れでしたが安心して過ごすことができました。(ご参考までに・・・・。) 入口からスリッパがないので引いている畳が冷たく感じました。畳のしたに温泉水を循環すれば快適になるのに・・・・。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先般はご家族でのご宿泊をいただき、また貴重なご意見を賜りありがとうございました。大浴場の湯温が低かった件、申し訳ございませんでした。湯温管理には注意を払っておりますが、冬季は特に、より注意深く管理をして参りたいと存じます。またカランの湯温につきましては全館で使用できる湯量に限りがあり、時間帯によっては温度が低下することがある旨、判明をいたしました。現在設備の更新をいたすべく検討をいたしております。お申し出、真にありがとうございました。飛騨の里ライトアップへの送迎バスにつきまして、玄関先へのご案内はバスの到着後に致しておりますが、お声がけが不十分であったため寒天下でお待たせしてしまったこと、申し訳ございませんでした。ご案内がご参加のすべての方に届くよう、より注意深く実施してまいりたく存じます。なおお履物をご自身でお戻しいただいておる件につきましては、以前は私どもでお戻しをしておったのですが、大勢の方がいちどに出先からお戻りになる際、どうしても収納の間違いが発生し却ってご迷惑をおかけしたことがあったため、現在の方法をお執りしております。ご理解を賜れれば幸いに存じます。畳下の床暖房につきましてはロビー、客室には実施しておりますが、廊下はまだ実現しておらない現状でございます。貴重なご意見を賜りましたこと、かさねて御礼申し上げますとともに、可及的速やかに改善をできるよう努めて参りたく存じます。ありがとうございました。
飛騨亭 花扇 クチコミ一覧へ
袋田温泉 思い出浪漫館(茨城県)
4.0
投稿日:2024-03-01 21:26:44
ホテルアナガ<淡路島>(兵庫県)
投稿日:2023-07-23 19:31:06
ポルトムインターナショナル北海道(北海道)
5.0
投稿日:2022-10-23 21:54:34
HAKODATE 男爵倶楽部 HOTEL&RESORTS(北海道)
投稿日:2022-10-10 18:04:45
ヒルトン長崎(Hilton Nagasaki)(長崎県)
投稿日:2022-10-10 17:56:21
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
pukupuku-usaさんの 飛騨亭 花扇 のクチコミ
レビュー通りで子ども連れには居心地が良い所でした。2泊3日で家族でお世話になりました。
改善点(希望)
男湯の温度管理がどうも出来ていないみたいでお風呂の温度はぬるま湯状態でした。
洗い場のカランの温度設定も滅茶苦茶でかなり赤色まで回してもぬるま湯しか出てこないし、露天風呂は内湯からかなりの距離があります。しかもこちらもぬるま湯でした。2日とも。
翌朝は前日と変わり男女のお風呂が変わりましたが、女性用で使われている方の温度管理は完璧なものでした。どうして同じ湯番さん?と思う位でした。単なるシステムトラブル?
2月28日までの限定でしたので、飛騨の里のライトアップツアーに参加をさせて頂きましたが、入り口での往復バスの案内も無かったので寒い外で待たされました。確かに、現地の入場料と同じで上乗せ料金では無かったので利益がない。(バスの往復送迎は助かりました。ガソリン代金も回収できないから?)のかも知れませんが、案内位はしても良いのではないでしょうか?バスの運転手さんはインカムと無線で現地出発の際連絡をされていたのでこれを上手く使えば良くなるのに・・・。
後、ツアー後宿に帰ったらご自身で下足箱に靴をなおして下さいとまで・・・・・。そこまで人員を割けないのなら中途半端なツアーを募集をかけるのではなく部屋に案内程度にラミネートでされてはどうでしょうか?温泉旅館で初めての自身で下足箱に行く経験をさせて頂きました。
飛騨牛づくしのプランでしたのでお肉はさすがに吟味されている美味しいお肉を堪能させて頂きました。
仲居さんは皆さん気さくなアットホームに接して頂けましたので、小さい子ども連れでしたが安心して過ごすことができました。(ご参考までに・・・・。)
入口からスリッパがないので引いている畳が冷たく感じました。畳のしたに温泉水を循環すれば快適になるのに・・・・。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先般はご家族でのご宿泊をいただき、また貴重なご意見を賜りありがとうございました。
大浴場の湯温が低かった件、申し訳ございませんでした。湯温管理には注意を払っておりますが、冬季は特に、より注意深く管理をして参りたいと存じます。
またカランの湯温につきましては全館で使用できる湯量に限りがあり、時間帯によっては温度が低下することがある旨、判明をいたしました。現在設備の更新をいたすべく検討をいたしております。お申し出、真にありがとうございました。
飛騨の里ライトアップへの送迎バスにつきまして、玄関先へのご案内はバスの到着後に致しておりますが、お声がけが不十分であったため寒天下でお待たせしてしまったこと、申し訳ございませんでした。ご案内がご参加のすべての方に届くよう、より注意深く実施してまいりたく存じます。
なおお履物をご自身でお戻しいただいておる件につきましては、以前は私どもでお戻しをしておったのですが、大勢の方がいちどに出先からお戻りになる際、どうしても収納の間違いが発生し却ってご迷惑をおかけしたことがあったため、現在の方法をお執りしております。ご理解を賜れれば幸いに存じます。
畳下の床暖房につきましてはロビー、客室には実施しておりますが、廊下はまだ実現しておらない現状でございます。
貴重なご意見を賜りましたこと、かさねて御礼申し上げますとともに、可及的速やかに改善をできるよう努めて参りたく存じます。
ありがとうございました。