楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

飛騨亭 花扇 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

飛騨亭 花扇のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:535件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.66
  • 立地3.84
  • 部屋4.69
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.75
  • 食事4.50

総合4

投稿者さんの 飛騨亭 花扇 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-17 15:58:52

予想以上に素晴らしい旅館でした。お食事もサービスも素晴らしかったです。特にお食事を担当してくださった中居さんと、駐車場の案内をして下さった男性の方の対応がとても良かったです。
ただ一点残念だったのは、朝温泉へ行った時の出来事です。
9:30までと承知の上で9:25頃に行きました。朝食会場へ上着を着ていくのを忘れたため体が冷えてしまい、2-3分でもと思い急いで駆け込みました。朝食前に一度温泉に行っていたこともあり、洗髪など考えず、軽く体を洗って温まるだけのつもりでギリギリに駆け込みました。25分に着いたら、すでにお掃除の方がいらっしゃり、30分までなのでと言われました。5分で出ますと言って入らせて頂きましたが、嫌な顔をされました。30分にはお湯が止まったのですぐに出て服を着ていたら、先程と同じお掃除の方が「失礼します」の一言もなく入っていらっしゃいました。
ギリギリの時間に行ったこちらも申し訳なかったですが、9:30までゲストが使える時間であるなら、9:30までは清掃スタッフは入るべきではないのではないでしょうか。また、いるとわかっていて一言の声がけもなく脱衣所に入室するのもどうかと思いました。
また、チェックアウト直前にお部屋の鍵をかけないまま準備していたら、お部屋の清掃スタッフと思われる方に間違ってドアを開けられるということもありました。
他が非常に素晴らしかっただけに、それらの清掃スタッフだけがとても残念でした。
しかし、それさえ除けば、お食事もおいしく、中居さんたちも素晴らしく満足のできる宿泊でした。
10:30までしか使えないはずのカフェチケットも、11:00にチェックアウトした後にも使ってくださいと言って頂きありがとうございました。
また機会がありましたらお世話になりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
飛騨亭 花扇 2020-10-19 10:01:53

この度は数ある旅館の中より飛騨亭花扇をお選びいただき誠にありがとうございました。
まず大浴場、客室清掃のスタッフの対応の件は大変申し訳ございませんでした。感染症予防のため清掃時間が通常時の倍以上を要しております。スタッフに焦りがあり、お客様にご不快な思いをさせてしまった事お詫び申し上げます。安心にお過ごしいただける品質を保ちながら、ご滞在中のお客様にはできるかぎり非日常を感じていただけるよう心掛け工夫してまいります。
大浴場は清掃の都合上朝9時半に清掃を始めさせて頂いておりますが、大浴場と同じ泉質の足湯は11時までご利用できます。血液が循環して体全体が温まりますので冷えた体にもお勧めです。ご精算後、ご出発前などのんびりとされたい場合にも是非ご利用ください。また時間を気にせず温泉に入りたい方には同じく天然温泉の露天風呂付客室もオススメです。また機会がございましたら旅のご計画のご参考にしていただけると幸いでございます。
この度は貴重なご意見ご感想をありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。

飛騨亭花扇 従業員一同

ご利用の宿泊プラン
【定番人気】木造りの和風旅館で美肌の湯と厳選飛騨牛を堪能『花扇』スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【特別室 3間続き和室ツイン(12+7.5+7畳)】