楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

飛騨亭 花扇 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

飛騨亭 花扇のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:535件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.65
  • 立地3.87
  • 部屋4.68
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.74
  • 食事4.50

食事5

投稿者さんの 飛騨亭 花扇 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-26 15:29:42

先日はお世話になりました
私達を担当してくださった中居さん 程よい距離を保ちつつの接待 心地良かったです
たったひとつ 残念なことが
立派な入り口とその横にある足湯 鯉の池の生臭さが どうにも気になりました
楽しみにしていた足湯につかる気持ちも失せてしまいました その上 用意してあると聞いていた足拭きタオルも 全て使用済みの物が山積みになっており 新しいものは1枚もありませんでした たまたまその時に切れていたと思いますが
お香でも焚いていただき 良い香りの中で足湯につかれたら 幸せなのになー と思いながら帰路につきました
でも 素敵な宿でしたので 又 お伺いしますね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年10月
飛騨亭 花扇 2020-10-26 17:17:48

この度は飛騨亭花扇にご宿泊いただき誠にありがとうございました。池の匂いで大変不快に思われたと思います。申し訳ございませんでした。翌日すぐに清掃をいたしました。鯉の餌の量など間違えがなかったか、清掃手順に落ち度がなかったか再確認いたしました。足湯のタオルも定期的に補充をしておりますが、補充が間に合わずご不便をおかけいたしました。申し訳ございません。万が一タオルが不足している場合はご遠慮なくフロントへお申し付けくださいますようお願い申し上げます。新しいタオルをお渡し致します。池・足湯周りの管理への人員不足・指導不足でございます。お客様に快適にお過ごしいただけるよう施設管理面において改善してまいります。貴重なご意見をいただき心よりお礼申し上げます。
残念な思いをされたのに、素敵な宿・・・とおっしゃっていただけるお心の広さ!次にお越しいただけた際にはご満足いただけるよう日々精進してまいります。従業員一同、またお会いできる日を心よりお待ち申し上げます。

飛騨亭花扇
施設管理係

ご利用の宿泊プラン
【早割30】『花扇』は30日前予約がお得!スタンダード早割プラン
ご利用のお部屋
【特別室 3間続き和室ツイン(12+7.5+7畳)】