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飛騨亭 花扇のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
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事前の口コミで期待していたのがいけなかったのかもしれないですが、スタッフの方々は全てが普通以下でした。ネットで予約後、別件でお電話したところ、こちらが宿泊客と確認できるまでは、電話越しに分かる塩対応。行く前から不安にかられながらも、到着して担当頂いた仲居さんですが、新人さんじゃないかと思えるくらい(確認したら新人さんではなく、中堅さんでした)、一泊の宿泊で五回以上はミスをされてて、、、料理の置き方や準備不足のミスは忙しいのもあるので理解できますが、せめてお客さんから頼まれたこと(細かいことを書くと特定されても可哀想なのであえて書きませんが)に関してはしっかりこなして頂きたいです。フロントに替えのタオルを頂いた時も、塩対応でしたし、帰りのお見送りの仲居さんも、凄い面倒くさそうで、、、、旅館のスタンスとして温かいおもてなし。ではなく、表現が難しいのですが、旅館職員の方の誰一人目の奥が笑っている方がいませんでした。マスク社会だからこそ、作り笑いでも目が笑うだけで印象が異なるだろうに。温泉の泉質、大人料理の味だけは良かったです。(子供用の朝食のハムとコーンスープの種類だけ見直した方が、もっと美味しくなると思いました。)高山の旅館だと、いつも陣屋の隣にある○○屋に泊まりますが、あそこは泉質が残念ですが、それ以外は本当に一流です。どうしたらここまでホスピタリティー溢れれるのかと関心するくらいです。色々とクレーマーみたいな書き込みになってしまいましたが、たまたま今回対応して頂いた方が運悪くあたってしまった。とも考えれるので、もう一度は機会をみて泊まりにいって、判断したいと思います。ありがとうございました!
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この度は、せっかく飛騨亭花扇へお越しいただきましたのに、しっかりとしたおもてなしが出来ず、大変申し訳ございませんでした。 賜りましたご意見を社内で共有し、精査させていただきました。担当させていただきました仲居は不慣れな新人でございました。お客様にご迷惑をお掛けしないよう、しっかりチームで対応していくよう改めて指導致しました。しかしながらこの度、担当させていただきました仲居だけではなく、ご来館いただく前のお電話での対応からご出発時まで、全てのスタッフの対応が不十分でありましたこと、深く受け止めまして、全てのお客様が気持ちよくお過ごしいただけるよう、心を込めたおもてなしを努めてまいります。次回は気持ちよくお過ごしいただけるようスタッフ一同心に留め精進して参りますので、是非またお足をお運びいただけましたら幸いでございます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。この度は大変申し訳ございませんでした。貴重なご意見を、ありがとうございました。
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投稿者さんの 飛騨亭 花扇 のクチコミ
事前の口コミで期待していたのがいけなかったのかもしれないですが、スタッフの方々は全てが普通以下でした。
ネットで予約後、別件でお電話したところ、こちらが宿泊客と確認できるまでは、電話越しに分かる塩対応。
行く前から不安にかられながらも、到着して担当頂いた仲居さんですが、新人さんじゃないかと思えるくらい(確認したら新人さんではなく、中堅さんでした)、一泊の宿泊で五回以上はミスをされてて、、、
料理の置き方や準備不足のミスは忙しいのもあるので理解できますが、せめてお客さんから頼まれたこと(細かいことを書くと特定されても可哀想なのであえて書きませんが)に関してはしっかりこなして頂きたいです。
フロントに替えのタオルを頂いた時も、塩対応でしたし、帰りのお見送りの仲居さんも、凄い面倒くさそうで、、、、
旅館のスタンスとして温かいおもてなし。ではなく、表現が難しいのですが、旅館職員の方の誰一人目の奥が笑っている方がいませんでした。マスク社会だからこそ、作り笑いでも目が笑うだけで印象が異なるだろうに。
温泉の泉質、大人料理の味だけは良かったです。(子供用の朝食のハムとコーンスープの種類だけ見直した方が、もっと美味しくなると思いました。)
高山の旅館だと、いつも陣屋の隣にある○○屋に泊まりますが、あそこは泉質が残念ですが、それ以外は本当に一流です。どうしたらここまでホスピタリティー溢れれるのかと関心するくらいです。
色々とクレーマーみたいな書き込みになってしまいましたが、たまたま今回対応して頂いた方が運悪くあたってしまった。とも考えれるので、もう一度は機会をみて泊まりにいって、判断したいと思います。
ありがとうございました!
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この度は、せっかく飛騨亭花扇へお越しいただきましたのに、しっかりとしたおもてなしが出来ず、大変申し訳ございませんでした。 賜りましたご意見を社内で共有し、精査させていただきました。
担当させていただきました仲居は不慣れな新人でございました。お客様にご迷惑をお掛けしないよう、しっかりチームで対応していくよう改めて指導致しました。しかしながらこの度、担当させていただきました仲居だけではなく、ご来館いただく前のお電話での対応からご出発時まで、全てのスタッフの対応が不十分でありましたこと、深く受け止めまして、全てのお客様が気持ちよくお過ごしいただけるよう、心を込めたおもてなしを努めてまいります。
次回は気持ちよくお過ごしいただけるようスタッフ一同心に留め精進して参りますので、是非またお足をお運びいただけましたら幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を、ありがとうございました。