楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
飛騨亭 花扇のクチコミ・お客さまの声
総合3
個室の食事部屋に忘れ物をしたことにチェックアウト後に気付きました。食事後からチェックアウトまで時間があったのに、片付けされた方が部屋やフロントに届けてくださらなかったのが残念。担当の中居さんは新人で全てがぎこちなく、メモを見ながらの振る舞いでした。チェックアウト時に挨拶もなく、何のための担当だったのか不明。荷物を運んでくれた若いスタッフは「池には鯉がいらっしゃいます」と説明してくれた笑個人の外国人観光客向けの宿のようです。再訪はないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、せっかく飛騨亭花扇へご宿泊いただきましたのに、ご満足いただけるご滞在にならず、誠に申し訳ございません。お越しの際に、仲居や予約係にまでお心遣いいただきましたのに、誠にもって心苦しいばかりでございます。新人の教育が行き届かず、その上管理も行き届かずご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。今後、このようなことがないよう、新人教育、そしてその管理を徹底してまいります。これに懲りず、ぜひまたご家族皆様でおやすみにいらしていただけましたら幸いでございます。寒くなってまいりましたので、皆様どうぞお体ご自愛下さいませ。ありがとうございました。
飛騨亭 花扇 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 飛騨亭 花扇 のクチコミ
個室の食事部屋に忘れ物をしたことにチェックアウト後に気付きました。食事後からチェックアウトまで時間があったのに、片付けされた方が部屋やフロントに届けてくださらなかったのが残念。担当の中居さんは新人で全てがぎこちなく、メモを見ながらの振る舞いでした。チェックアウト時に挨拶もなく、何のための担当だったのか不明。荷物を運んでくれた若いスタッフは「池には鯉がいらっしゃいます」と説明してくれた笑
個人の外国人観光客向けの宿のようです。
再訪はないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、せっかく飛騨亭花扇へご宿泊いただきましたのに、ご満足いただけるご滞在にならず、誠に申し訳ございません。
お越しの際に、仲居や予約係にまでお心遣いいただきましたのに、誠にもって心苦しいばかりでございます。
新人の教育が行き届かず、その上管理も行き届かずご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
今後、このようなことがないよう、新人教育、そしてその管理を徹底してまいります。
これに懲りず、ぜひまたご家族皆様でおやすみにいらしていただけましたら幸いでございます。
寒くなってまいりましたので、皆様どうぞお体ご自愛下さいませ。
ありがとうございました。