楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
苫田温泉 いやしの宿 泉水のクチコミ・お客さまの声
総合1
はなれを予約していたのにエアコンが故障していたからという理由で、事前説明も無しに他の部屋に変更させられました。次の日になりたまたま窓の外を見てはなれがあるのに気づいた私達が声を掛けるまで、何にも説明がありませんでした。はなれを使用するのが一番の楽しみだっただけに、とても残念で悲しかったです。対応して頂いた女性の方の態度も酷いです。私達と会話中に常連客の方々のお見送りに行かれるのは構いませんが、常連客の方々が気を利かせて「お見送りはいいから、そちらの方々の対応をしてあげて」と言われた時、その女性は「いいんですいいんです!」とこちらに聞こえる声で言われていました。何がいいんでしょうか?私たちの事など、どうでもいいという事でしょうか?しかもその女性はカウンターにもたれ掛かっており、謝罪の言葉を何故か半笑いでされていました。結局価格は私達が泊まった部屋代+食事代にしてもらいましたが、その女性の態度が不愉快でした。無意識にされているのだとしたら、改めた方が良いと思います。他の方のレビューにも店員の態度が悪いと書かれていましたよ。それとお客さんの情報を管理するのに、ノートにあんなにびっしり書いていたら見落としが発生するに決まっています。誰が見ても一目で分かるように、そして全店員が把握しておくようにしてみてはいかがでしょうか。もう二度と行こうとは思いませんが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
苫田温泉 いやしの宿 泉水 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 苫田温泉 いやしの宿 泉水 のクチコミ
はなれを予約していたのにエアコンが故障していたからという理由で、事前説明も無しに他の部屋に変更させられました。次の日になりたまたま窓の外を見てはなれがあるのに気づいた私達が声を掛けるまで、何にも説明がありませんでした。はなれを使用するのが一番の楽しみだっただけに、とても残念で悲しかったです。
対応して頂いた女性の方の態度も酷いです。私達と会話中に常連客の方々のお見送りに行かれるのは構いませんが、常連客の方々が気を利かせて「お見送りはいいから、そちらの方々の対応をしてあげて」と言われた時、その女性は「いいんですいいんです!」とこちらに聞こえる声で言われていました。
何がいいんでしょうか?
私たちの事など、どうでもいいという事でしょうか?
しかもその女性はカウンターにもたれ掛かっており、謝罪の言葉を何故か半笑いでされていました。
結局価格は私達が泊まった部屋代+食事代にしてもらいましたが、その女性の態度が不愉快でした。
無意識にされているのだとしたら、改めた方が良いと思います。他の方のレビューにも店員の態度が悪いと書かれていましたよ。
それとお客さんの情報を管理するのに、ノートにあんなにびっしり書いていたら見落としが発生するに決まっています。誰が見ても一目で分かるように、そして全店員が把握しておくようにしてみてはいかがでしょうか。
もう二度と行こうとは思いませんが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する