楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯田中温泉 ホテル椿野のクチコミ・お客さまの声
総合2
3世代家族で利用しました。ホテルに着くなりあんずジュースを出して頂いたり、子供向けのタオルなどアメニティがあったりして部屋も綺麗で宿の方々の感じが良かったのでその点は他のホテルに比べて満足しました。残念だったのは、夕飯の子供の料理が出てくるまでと大人の次の料理が出るまでかなり時間がかかり過ぎて子供があきてしまい、せっかく豪華なお子様ランチを出して頂きましたが殆ど食べない状態。大人のデザートと同じタイミングで子供のデザートが出てきて、その時には子供は飽きて先に部屋に戻ってしまってました。お陰で夕飯後に売店を見ようと思っても21時過ぎていたので売店が閉まり、近くの卓球をしたかったのですがもういいやという気分になりやめました。お盆の時期で忙しく時間がかかったとおっしゃっていましたが、お盆で忙しくなるのは予約が入った時点でわかっていたことだと思います。私達家族にとっては夏休みの一番の楽しみにしていた旅行だっただけに残念です。また、台風だったのでメインイベントの夏祭りが中止になりチケットが使えず代わりに館内で使用出来るとの事でしたが、売店や喫茶でしか使えず夕飯の飲み物代にも使えたら良かったです。お風呂も一箇所お湯が出ないシャワーがあったり、押してからの時間が短すぎて何回も押さなければいけなかったからもう少し時間を長く設定してあれば良かったです。違う時期に利用したらまた泊まりたい宿になったかもしれないと思うと残念でなりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はご来館いただき誠にありがとうございました。ご到着時の対応やお部屋等につきましてはご満足いただくことができたとのお言葉ありがとうございました。お食事のご提供に関しましては、ご指摘の件について誠に申し訳ございませんでした。お出しするタイミングが遅れてしまいますと、大人の方でも間延びがしてしまいご気分を損ねてしまうところ、お子様にとっては待ちどうしく、また退屈な時間となってしまったことと存じます。せっかくのお食事が台無しになってしまい本当に申し訳ございませんでした。担当者だけではなくスタッフですべてのお客様に滞りのないように対応すべく体制を見直してまいります。また台風にて楽しみされていた夏祭りも中止となってしまった上に時間で売店が閉まっていたとのこと等、お客様のお気持ちを察した上でもっと臨機応変な対応をして差し上げるべきと反省いたしております。今後は対応を改めたいと存じます。お風呂のシャワーでございますが、夏休み前にも全ての確認をいたしたところでしたが、不備がございまして誠に申し訳ございません。再度点検し至急修繕いたしたいと存じます。この度はせっかくの夏休みのご宿泊にご利用いただきましたが、ご満足いただくことができず心よりお詫び申し上げます。暑さ厳しきおりお体ご自愛くださいませ。代表取締役 湯本秀明
湯田中温泉 ホテル椿野 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 湯田中温泉 ホテル椿野 のクチコミ
3世代家族で利用しました。ホテルに着くなりあんずジュースを出して頂いたり、子供向けのタオルなどアメニティがあったりして部屋も綺麗で宿の方々の感じが良かったのでその点は他のホテルに比べて満足しました。残念だったのは、夕飯の子供の料理が出てくるまでと大人の次の料理が出るまでかなり時間がかかり過ぎて子供があきてしまい、せっかく豪華なお子様ランチを出して頂きましたが殆ど食べない状態。大人のデザートと同じタイミングで子供のデザートが出てきて、その時には子供は飽きて先に部屋に戻ってしまってました。お陰で夕飯後に売店を見ようと思っても21時過ぎていたので売店が閉まり、近くの卓球をしたかったのですがもういいやという気分になりやめました。お盆の時期で忙しく時間がかかったとおっしゃっていましたが、お盆で忙しくなるのは予約が入った時点でわかっていたことだと思います。私達家族にとっては夏休みの一番の楽しみにしていた旅行だっただけに残念です。
また、台風だったのでメインイベントの夏祭りが中止になりチケットが使えず代わりに館内で使用出来るとの事でしたが、売店や喫茶でしか使えず夕飯の飲み物代にも使えたら良かったです。お風呂も一箇所お湯が出ないシャワーがあったり、押してからの時間が短すぎて何回も押さなければいけなかったからもう少し時間を長く設定してあれば良かったです。
違う時期に利用したらまた泊まりたい宿になったかもしれないと思うと残念でなりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はご来館いただき誠にありがとうございました。ご到着時の対応やお部屋等につきましてはご満足いただくことができたとのお言葉ありがとうございました。
お食事のご提供に関しましては、ご指摘の件について誠に申し訳ございませんでした。お出しするタイミングが遅れてしまいますと、大人の方でも間延びがしてしまいご気分を損ねてしまうところ、お子様にとっては待ちどうしく、また退屈な時間となってしまったことと存じます。せっかくのお食事が台無しになってしまい本当に申し訳ございませんでした。担当者だけではなくスタッフですべてのお客様に滞りのないように対応すべく体制を見直してまいります。
また台風にて楽しみされていた夏祭りも中止となってしまった上に時間で売店が閉まっていたとのこと等、お客様のお気持ちを察した上でもっと臨機応変な対応をして差し上げるべきと反省いたしております。今後は対応を改めたいと存じます。
お風呂のシャワーでございますが、夏休み前にも全ての確認をいたしたところでしたが、不備がございまして誠に申し訳ございません。再度点検し至急修繕いたしたいと存じます。
この度はせっかくの夏休みのご宿泊にご利用いただきましたが、ご満足いただくことができず心よりお詫び申し上げます。暑さ厳しきおりお体ご自愛くださいませ。
代表取締役 湯本秀明