楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯田中温泉 ホテル椿野のクチコミ・お客さまの声
総合2
特別な日にピッタリ!大切な人に贈る≪Special旅♪に惹かれて、11月15日gotoキャンペーンを利用して宿泊しましたが、額面の宿泊代\59,400と提供されたサービスが余りにもかけ離れていました。 お部屋は綺麗に掃除がしてあり問題ありませんでしたが、部屋の窓際に大きな安楽椅子が2脚デンとおいてあり、北信越の山並みを楽しむことが出来ませんでした。椅子に座って岳を観て欲しいとの趣向なんでしょうが座る向きが客室の方に向いているので邪魔そのもの!椅子は重くて動かせませんでした。せっかくの趣向が台無しですね。 夕食はワクワク感がまったく感じられない単なる旅館食でした。特にお刺身のボタンエビは冷凍モノを解凍したのでしょうか、鮮度がめちゃ悪そうで食べる気が失せる品物でした。長野の山奥の旅館で期待するなと言われればそれまでですが、川魚のお刺身など出されても良いかと思います。 スタッフの方の画一的な説明にも失望感が増しました。特に熱燗2本を注文したのですが、出て来たのは「ぬる燗2本」、文句を言ったところ、温め直しますと持って行ってしまう始末。お酒を温め直したら美味しくないでしょう!! まだまだ色々書きたいことはありますが、うたい文句の「特別な日にピッタリ!」がまったく感じれない、コロナウイルス感染症対策を利用した手抜きサービスの旅館と思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はご宿泊をいただき誠にありがとうございました。せっかく記念日プランをご利用いただきましたが、ご満足いただくことができずに大変申し訳ございません。心より深くお詫び申し上げます。お部屋にございますソファはビーズクッションになっておりまして、嵩張るのですが片手で持っていただけますが使いにくく大変申し訳ございませんでした。お食事もご満足いただくことができず申し訳ございません。春先の休業後は、以前よりもしっかりと仕込みをし、これまで以上に手作り・できたてをご提供しようと努力しております。また今夏から上越市の魚市場からの仕入れを行っており、出来る限り新鮮な美味しい魚介を召し上がっていただきたいと努めてまいりましたが、お刺身の盛り付けなどに工夫が足りなかったのかと反省いたしております。スタッフの対応につきましては教育不足であると心よりお詫び申し上げます。どんな対応をさせていただくのがこのコロナ時代にお客様に喜んでいただけるのかをスタッフと共に真剣に考え、また日々お客様のお声を参考に小さな改善を積み重ねてまいりました。お部屋のお掃除はお客様がチェックアウトされた後にオゾン殺菌を15分行い、その後30分間放置、空気の入れ替えを行い、各所を消毒後に清掃作業をしております。またお部屋にもコーヒー・紅茶、抹茶入り煎茶などをご用意して、お部屋のお掃除及び準備にはかなりの時間と労力をかけお客様が安心してお過ごしいただけるよう努めております。しかしながらできる限りお部屋へのご入室を控えるという観点から事前にお布団をご用意したり、お部屋へのご案内をいたしておらないことなどで手抜きサービスと感じられたと推察いたしました。ここへきて感染者数が急増していることもありますが、お客様にご不便・ご不満を感じて頂かないようどのようにしてゆくのかを再考いたします。貴重なご意見をいただきありがとうございました。マスクをし表情がわかりにくい接客ゆえ、目や言葉のトーンなどお客様へのおもてなしの心の伝え方は様々あると思いますので、今一度そこをしっかりとお伝えできるようスタッフ一同研鑚努力してまいります。また今回のご宿泊がご不満の多く残るものとなってしまいましたことに改めてお詫びを申し上げます。ホテル椿野 代表 湯本秀明
湯田中温泉 ホテル椿野 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 湯田中温泉 ホテル椿野 のクチコミ
特別な日にピッタリ!大切な人に贈る≪Special旅♪に惹かれて、11月15日gotoキャンペーンを利用して宿泊しましたが、額面の宿泊代\59,400と提供されたサービスが余りにもかけ離れていました。
お部屋は綺麗に掃除がしてあり問題ありませんでしたが、部屋の窓際に大きな安楽椅子が2脚デンとおいてあり、北信越の山並みを楽しむことが出来ませんでした。椅子に座って岳を観て欲しいとの趣向なんでしょうが座る向きが客室の方に向いているので邪魔そのもの!椅子は重くて動かせませんでした。せっかくの趣向が台無しですね。
夕食はワクワク感がまったく感じられない単なる旅館食でした。特にお刺身のボタンエビは冷凍モノを解凍したのでしょうか、鮮度がめちゃ悪そうで食べる気が失せる品物でした。長野の山奥の旅館で期待するなと言われればそれまでですが、川魚のお刺身など出されても良いかと思います。
スタッフの方の画一的な説明にも失望感が増しました。特に熱燗2本を注文したのですが、出て来たのは「ぬる燗2本」、文句を言ったところ、温め直しますと持って行ってしまう始末。お酒を温め直したら美味しくないでしょう!!
まだまだ色々書きたいことはありますが、うたい文句の「特別な日にピッタリ!」がまったく感じれない、コロナウイルス感染症対策を利用した手抜きサービスの旅館と思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はご宿泊をいただき誠にありがとうございました。
せっかく記念日プランをご利用いただきましたが、ご満足いただくことができずに大変申し訳ございません。心より深くお詫び申し上げます。
お部屋にございますソファはビーズクッションになっておりまして、嵩張るのですが片手で持っていただけますが使いにくく大変申し訳ございませんでした。
お食事もご満足いただくことができず申し訳ございません。春先の休業後は、以前よりもしっかりと仕込みをし、これまで以上に手作り・できたてをご提供しようと努力しております。また今夏から上越市の魚市場からの仕入れを行っており、出来る限り新鮮な美味しい魚介を召し上がっていただきたいと努めてまいりましたが、お刺身の盛り付けなどに工夫が足りなかったのかと反省いたしております。
スタッフの対応につきましては教育不足であると心よりお詫び申し上げます。
どんな対応をさせていただくのがこのコロナ時代にお客様に喜んでいただけるのかをスタッフと共に真剣に考え、また日々お客様のお声を参考に小さな改善を積み重ねてまいりました。お部屋のお掃除はお客様がチェックアウトされた後にオゾン殺菌を15分行い、その後30分間放置、空気の入れ替えを行い、各所を消毒後に清掃作業をしております。またお部屋にもコーヒー・紅茶、抹茶入り煎茶などをご用意して、お部屋のお掃除及び準備にはかなりの時間と労力をかけお客様が安心してお過ごしいただけるよう努めております。
しかしながらできる限りお部屋へのご入室を控えるという観点から事前にお布団をご用意したり、お部屋へのご案内をいたしておらないことなどで手抜きサービスと感じられたと推察いたしました。ここへきて感染者数が急増していることもありますが、お客様にご不便・ご不満を感じて頂かないようどのようにしてゆくのかを再考いたします。貴重なご意見をいただきありがとうございました。
マスクをし表情がわかりにくい接客ゆえ、目や言葉のトーンなどお客様へのおもてなしの心の伝え方は様々あると思いますので、今一度そこをしっかりとお伝えできるようスタッフ一同研鑚努力してまいります。また今回のご宿泊がご不満の多く残るものとなってしまいましたことに改めてお詫びを申し上げます。
ホテル椿野 代表 湯本秀明