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湯田中温泉 ホテル椿野のクチコミ・お客さまの声
部屋4
食事、お風呂、外国籍スタッフの方の対応は大変満足でした。滞在中に小さなボタンを室内で見つけ、前の方の忘れ物かと思い室内の冷蔵庫前の棚にわかりやすく置いておきました。帰宅後、娘の服の内側のボタンが取れており私達のものであることに気づき電話連絡したところ、『ありません』の一点張り。名前や滞在した部屋も聞くことなく、、ボタンなので、捨ててしまったのですかね、と言い諦めようとしたのですが、責任者の方?なのか男性の日本人の方に変わってくださいました。それでも詳細は聞くことなく『あれば届いてるはずなんでー捨てる事はないです』と。お部屋をもう一度探してみる等の対応もなく、誠意が本当に全く感じられませんでした。しっかり見えるところに置いてきましたが、ボタンなのでゴミだと思われ捨ててしまわれたのであればそれは仕方ないと思います。しかしそれをお認めになることなく謝罪もありませんでした。どこかに落とし物がないかという問い合わせをしたのではなく、たかがボタンですが明らかにそこに置いてきたものを、届いていないからと一蹴され、宿泊後に大変不快な思いをしました。私は今回は小さなもので大したものではなかったですが、皆様も忘れ物にはお気をつけください。
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過日は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。お食事やお風呂そしてお食事を担当させていただいたスタッフについてお褒めをいただきましてありがとうございます。お忘れ物の件に関しては責任者として心より深くお詫び申し上げます。当館ではお客様のお忘れ物に関しては清掃を担当するスタッフが発見した際にはお部屋番号、お品名を記し各月毎のお忘れ物ボックスに大切に保管させていただいております。しかしながら、もしかしたらお部屋の冷蔵の下に落ちているかもしれない、ともう一度探してみる、また当日の清掃スタッフにボタンの件を確認してみる、などお客様のお役に立ちたい、お客様の心に寄り添うような対応ができておりませず、責任ある立場のものとして心よりお詫び申し上げます。まだまだ方針が徹底されておらず本当に申し訳ございません。再度、社員教育に力を入れ、お客様の心に寄り添うことのできる接客を目指して研鑽してまいります。ご宿泊後に大変不快な思いをさせてしまい改めて心よりお詫びを申し上げます。支配人代理 清水正男
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食事、お風呂、外国籍スタッフの方の対応は大変満足でした。
滞在中に小さなボタンを室内で見つけ、前の方の忘れ物かと思い室内の冷蔵庫前の棚にわかりやすく置いておきました。帰宅後、娘の服の内側のボタンが取れており私達のものであることに気づき電話連絡したところ、『ありません』の一点張り。名前や滞在した部屋も聞くことなく、、ボタンなので、捨ててしまったのですかね、と言い諦めようとしたのですが、責任者の方?なのか男性の日本人の方に変わってくださいました。
それでも詳細は聞くことなく『あれば届いてるはずなんでー捨てる事はないです』と。お部屋をもう一度探してみる等の対応もなく、誠意が本当に全く感じられませんでした。
しっかり見えるところに置いてきましたが、ボタンなのでゴミだと思われ捨ててしまわれたのであればそれは仕方ないと思います。しかしそれをお認めになることなく謝罪もありませんでした。
どこかに落とし物がないかという問い合わせをしたのではなく、たかがボタンですが明らかにそこに置いてきたものを、届いていないからと一蹴され、宿泊後に大変不快な思いをしました。
私は今回は小さなもので大したものではなかったですが、皆様も忘れ物にはお気をつけください。
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過日は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。お食事やお風呂そしてお食事を担当させていただいたスタッフについてお褒めをいただきましてありがとうございます。
お忘れ物の件に関しては責任者として心より深くお詫び申し上げます。
当館ではお客様のお忘れ物に関しては清掃を担当するスタッフが発見した際にはお部屋番号、お品名を記し各月毎のお忘れ物ボックスに大切に保管させていただいております。
しかしながら、もしかしたらお部屋の冷蔵の下に落ちているかもしれない、ともう一度探してみる、また当日の清掃スタッフにボタンの件を確認してみる、などお客様のお役に立ちたい、お客様の心に寄り添うような対応ができておりませず、責任ある立場のものとして心よりお詫び申し上げます。
まだまだ方針が徹底されておらず本当に申し訳ございません。再度、社員教育に力を入れ、お客様の心に寄り添うことのできる接客を目指して研鑽してまいります。
ご宿泊後に大変不快な思いをさせてしまい改めて心よりお詫びを申し上げます。
支配人代理 清水正男