9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地4
投稿者さんの 湯田中温泉 ホテル椿野 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月15日 22:40:42
-
数年前、ホテルのホームページから宿泊した際は、料理、部屋、サービスに満足したので、今回、久しぶりに当ホテルを選んだのですが、納得できるものではありませんでした。
特に、料理が残念でした。
部屋は、お任せでしたが、他室の戸の開け閉めがうるさく、癒されませんでした。
本当に残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- 湯田中温泉 ホテル椿野 2017年07月19日 09:11:49
-
この度はご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。再度のご利用と伺いましてありがたく存じます。今回は料理が特に残念だったとの事大変申し訳ございませんでした。料理についてはホテルにとってもとても大きいウェイトを占める部分でもあり、その部分でご満足いただけなかった事は真摯に考えなくてはいけないと思っております。今後につきましても、再度、お客様に喜んで頂けるような料理に取組み、ご利用頂くお部屋等につきましても快適にお過ごしいただけるような対応を考えて参りたいと思っております。貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。
椿野 フロント 田川
- ご利用の宿泊プラン
- 【温泉】◆ポイント還元プラン◆ポイント10倍☆人気の【貸切露天風呂】が1回50分無料♪
- ご利用のお部屋
- 【◆低層階でもゆったり☆一般和室12畳◆】
立地3
投稿者さんの 湯田中温泉 ホテル椿野 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月17日 17:47:07
-
特別な日にピッタリ!大切な人に贈る≪Special旅♪に惹かれて、11月15日gotoキャンペーンを利用して宿泊しましたが、額面の宿泊代\59,400と提供されたサービスが余りにもかけ離れていました。
お部屋は綺麗に掃除がしてあり問題ありませんでしたが、部屋の窓際に大きな安楽椅子が2脚デンとおいてあり、北信越の山並みを楽しむことが出来ませんでした。椅子に座って岳を観て欲しいとの趣向なんでしょうが座る向きが客室の方に向いているので邪魔そのもの!椅子は重くて動かせませんでした。せっかくの趣向が台無しですね。
夕食はワクワク感がまったく感じられない単なる旅館食でした。特にお刺身のボタンエビは冷凍モノを解凍したのでしょうか、鮮度がめちゃ悪そうで食べる気が失せる品物でした。長野の山奥の旅館で期待するなと言われればそれまでですが、川魚のお刺身など出されても良いかと思います。
スタッフの方の画一的な説明にも失望感が増しました。特に熱燗2本を注文したのですが、出て来たのは「ぬる燗2本」、文句を言ったところ、温め直しますと持って行ってしまう始末。お酒を温め直したら美味しくないでしょう!!
まだまだ色々書きたいことはありますが、うたい文句の「特別な日にピッタリ!」がまったく感じれない、コロナウイルス感染症対策を利用した手抜きサービスの旅館と思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 湯田中温泉 ホテル椿野 2020年11月19日 18:09:41
-
過日はご宿泊をいただき誠にありがとうございました。
せっかく記念日プランをご利用いただきましたが、ご満足いただくことができずに大変申し訳ございません。心より深くお詫び申し上げます。
お部屋にございますソファはビーズクッションになっておりまして、嵩張るのですが片手で持っていただけますが使いにくく大変申し訳ございませんでした。
お食事もご満足いただくことができず申し訳ございません。春先の休業後は、以前よりもしっかりと仕込みをし、これまで以上に手作り・できたてをご提供しようと努力しております。また今夏から上越市の魚市場からの仕入れを行っており、出来る限り新鮮な美味しい魚介を召し上がっていただきたいと努めてまいりましたが、お刺身の盛り付けなどに工夫が足りなかったのかと反省いたしております。
スタッフの対応につきましては教育不足であると心よりお詫び申し上げます。
どんな対応をさせていただくのがこのコロナ時代にお客様に喜んでいただけるのかをスタッフと共に真剣に考え、また日々お客様のお声を参考に小さな改善を積み重ねてまいりました。お部屋のお掃除はお客様がチェックアウトされた後にオゾン殺菌を15分行い、その後30分間放置、空気の入れ替えを行い、各所を消毒後に清掃作業をしております。またお部屋にもコーヒー・紅茶、抹茶入り煎茶などをご用意して、お部屋のお掃除及び準備にはかなりの時間と労力をかけお客様が安心してお過ごしいただけるよう努めております。
しかしながらできる限りお部屋へのご入室を控えるという観点から事前にお布団をご用意したり、お部屋へのご案内をいたしておらないことなどで手抜きサービスと感じられたと推察いたしました。ここへきて感染者数が急増していることもありますが、お客様にご不便・ご不満を感じて頂かないようどのようにしてゆくのかを再考いたします。貴重なご意見をいただきありがとうございました。
マスクをし表情がわかりにくい接客ゆえ、目や言葉のトーンなどお客様へのおもてなしの心の伝え方は様々あると思いますので、今一度そこをしっかりとお伝えできるようスタッフ一同研鑚努力してまいります。また今回のご宿泊がご不満の多く残るものとなってしまいましたことに改めてお詫びを申し上げます。
ホテル椿野 代表 湯本秀明
- ご利用の宿泊プラン
- ◆記念日プラン◆特別な日にピッタリ!大切な人に贈る≪Special旅♪≫記念日に嬉しい特典付き☆
- ご利用のお部屋
- 【◆マウンテンビュー和室12畳(禁煙)◆】
立地3
投稿者さんの 湯田中温泉 ホテル椿野 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月21日 21:09:09
-
家族旅行で訪れました。貸し切り風呂のコースで利用しましたが、露天風呂の柵は低いし、簾が外れている箇所があり、隣の建物から見えるんじゃないかと思いました。落ち着かないので結局入れませんでした。このような仕様だと言われれば仕方ないですが、がっかりです。 あと部屋のエアコンは埃がたくさん。夏場は特に使うのだから、ちゃんと気にして掃除してほしいです。
フロントの男性の応対はとてもよかったと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年07月
- 湯田中温泉 ホテル椿野 2015年07月23日 07:40:02
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。今回は貸切風呂付のコースでご利用いただいたのですが、きちんとした設備がととのっておらず大変申し訳ありませんでした。早速「葦簀」などをしっかりと付け直し、プライベートがしっかり保たれるようにしたいと思います。またお部屋のエアコンも埃が沢山付いていたとの事、各部屋再点検いたします。大変貴重なご意見ありがとうございました。 支配人 田川
- ご利用の宿泊プラン
- 【北陸新幹線開業記念】北信州の山並みを一望の貸切風呂無料♪貸切露天満喫プラン 【楽トラ×チアーズ】
- ご利用のお部屋
- 【【和室12畳(マウントビュー)】】
立地3
投稿者さんの 湯田中温泉 ホテル椿野 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月14日 09:32:22
-
3世代家族で利用しました。ホテルに着くなりあんずジュースを出して頂いたり、子供向けのタオルなどアメニティがあったりして部屋も綺麗で宿の方々の感じが良かったのでその点は他のホテルに比べて満足しました。残念だったのは、夕飯の子供の料理が出てくるまでと大人の次の料理が出るまでかなり時間がかかり過ぎて子供があきてしまい、せっかく豪華なお子様ランチを出して頂きましたが殆ど食べない状態。大人のデザートと同じタイミングで子供のデザートが出てきて、その時には子供は飽きて先に部屋に戻ってしまってました。お陰で夕飯後に売店を見ようと思っても21時過ぎていたので売店が閉まり、近くの卓球をしたかったのですがもういいやという気分になりやめました。お盆の時期で忙しく時間がかかったとおっしゃっていましたが、お盆で忙しくなるのは予約が入った時点でわかっていたことだと思います。私達家族にとっては夏休みの一番の楽しみにしていた旅行だっただけに残念です。
また、台風だったのでメインイベントの夏祭りが中止になりチケットが使えず代わりに館内で使用出来るとの事でしたが、売店や喫茶でしか使えず夕飯の飲み物代にも使えたら良かったです。お風呂も一箇所お湯が出ないシャワーがあったり、押してからの時間が短すぎて何回も押さなければいけなかったからもう少し時間を長く設定してあれば良かったです。
違う時期に利用したらまた泊まりたい宿になったかもしれないと思うと残念でなりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- 湯田中温泉 ホテル椿野 2014年08月14日 14:03:58
-
過日はご来館いただき誠にありがとうございました。ご到着時の対応やお部屋等につきましてはご満足いただくことができたとのお言葉ありがとうございました。
お食事のご提供に関しましては、ご指摘の件について誠に申し訳ございませんでした。お出しするタイミングが遅れてしまいますと、大人の方でも間延びがしてしまいご気分を損ねてしまうところ、お子様にとっては待ちどうしく、また退屈な時間となってしまったことと存じます。せっかくのお食事が台無しになってしまい本当に申し訳ございませんでした。担当者だけではなくスタッフですべてのお客様に滞りのないように対応すべく体制を見直してまいります。
また台風にて楽しみされていた夏祭りも中止となってしまった上に時間で売店が閉まっていたとのこと等、お客様のお気持ちを察した上でもっと臨機応変な対応をして差し上げるべきと反省いたしております。今後は対応を改めたいと存じます。
お風呂のシャワーでございますが、夏休み前にも全ての確認をいたしたところでしたが、不備がございまして誠に申し訳ございません。再度点検し至急修繕いたしたいと存じます。
この度はせっかくの夏休みのご宿泊にご利用いただきましたが、ご満足いただくことができず心よりお詫び申し上げます。暑さ厳しきおりお体ご自愛くださいませ。
代表取締役 湯本秀明
- ご利用の宿泊プラン
- 2014★夏★ 【ファミリー】のための【早得イチオシ夏休みプラン】
- ご利用のお部屋
- 【【和室12畳(マウントビュー)】】
立地2
投稿者さんの 湯田中温泉 ホテル椿野 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月02日 17:01:44
-
ホテルのパンフで観た、貸切露天風呂はとてもきれいに映っていたが、実際は良くなかった。
夕食の信州牛も味も量も期待外れ。夕食時のサービスなど全くだめであった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年06月
- 湯田中温泉 ホテル椿野 2018年07月09日 14:24:14
-
過日は数ある宿の中からホテル椿野をお選びいただき、誠にありがとうございました。
先ずはご満足いただけませんでした事に、お詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
おっしゃられる通り、貸切露天風呂は写真の撮られた開業当時より年月が経ち、傷みが見られる部分もございます。
修繕も繰り返しておりますが、なかなか全体には及ばないのが現状でございます。
ご利用いただきましたお客様にご満足いただけますよう、努めてまいります。
また、楽しみにされていたお食事もお口にあわず、メインの信州牛もお気に召していただけず、申し上げる言葉もございません。
お食事の係の接客にもご満足いただけず、あわせてお詫び申し上げます。
お料理の内容の見直し、また接客係の研修等を行い、改善に努めてまいりたいと存じます。
またご宿泊の機会を賜れることがございましたら、必ずご満足いただけますようスタッフ一同一生懸命邁進してまいります。
貴重なお言葉をありがとうざいました。
フロント 児玉
- ご利用の宿泊プラン
- ◆貸切露天風呂 満喫プラン◆ 最上階の絶景【貸切露天風呂】が無料♪
- ご利用のお部屋
- 【◆最上階絶景ビュー12畳(禁煙)◆】
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯田中温泉 ホテル椿野 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月07日 00:49:17
-
プランには食事は旬野菜と信州牛とあったのに、出てきた食事はみゆきポークでした。何で?
それと貸切風呂も仲居さんとフロントの方が言う利用時間が違ったり、喫茶券もついてくるってなっていたのになくて……
前回宿泊した時は最高に良かったので、今回も期待して行ったのですが、本当に残念でなりません。
何だか悔しいです。
【ご利用の宿泊プラン】
お子様料金が一番お得なファミリープラン♪お菓子の舟盛り付
【和室12畳(マウントビュー)】- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 湯田中温泉 ホテル椿野 2011年08月08日 10:33:35
-
再度のご利用をいただきまして誠にありがとうございました。それにも拘わらず、予約管理の不手際にて大変ご迷惑をおかけ致し誠に申し訳ございません。予約管理の徹底をはかり今後このようなミスの無いように努めてまいります。この度の件、心よりお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- お子様料金が一番お得なファミリープラン♪お菓子の舟盛り付
- ご利用のお部屋
- 【【和室12畳(マウントビュー)】】
立地2
投稿者さんの 湯田中温泉 ホテル椿野 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月11日 20:29:41
-
館内いたるところ清潔感あふれて気持ちよく過ごせました。
部屋の鍵が二つあり、お風呂に行く際助かりました。鍵が一つだと、夫婦のどちらかが待っていたり…なんてことがよくあります。さり気ないサービスですがとてもよかったです。
サービスでケーキをいただきました。食事の量が多く、ホテル内では食べられませんでしたのでおみやげにしていただきました。持ち帰る際の時間にも気を配っていただき感激いたしました。
立地、食事、温泉に関しては、正直なところちょっとね~といった感じです。夕食の主菜は生たらば蟹の炭火焼きでしたが、しょっぱくて甘みがほとんど感じられませんでした。量は多かったと思いますが、ちょっと残念でした。
朝食は和定食。食事処の雰囲気はとてもよく、朝から湯豆腐が出てきたのにはびっくり。ただ、どの品も味が濃すぎたので残念でした(夕食も同様)。好みの問題かもしれませんが、もう少し薄味なら良かったのにと思いました。妻は半分程度残してしまいました。
誕生日ということで少し奮発したのですが、う~ん…。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- 湯田中温泉 ホテル椿野 2010年10月22日 16:28:25
-
過日はご来館いただきまして誠にありがとうございました。
お食事等についてのご指摘、貴重なご意見を参考に今後に活かしてまいります。
湯田中渋温泉郷には四季折々の素晴らしい見所等が沢山ございます。季節を変えてお越しくださいますよう、心よりお待ち申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】創作会席を堪能♪記念日・誕生日に最適アニバーサリープラン
- ご利用のお部屋
- 【【和室12畳・マウントビュー】】
立地1
投稿者さんの 湯田中温泉 ホテル椿野 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月05日 16:23:32
-
接客はとても良かったのですが、食事の内容が少し重たいように感じました。それと、ご飯がパサつく感じがしたし、粒も割れていて残念でした。
【ご利用の宿泊プラン】
毎日限定3組!お客様が選んだ人気宿掲載記念【ポイント10倍】バラ風呂と初夏の会席コース
【ちょっとワケ有り!和室12畳】眺めが良くないので一番お得♪- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年07月
- 湯田中温泉 ホテル椿野 2010年07月11日 13:29:10
-
この度はご来館いただきまして誠にありがとうございました。
接客の点ではご満足いただき、ありがとうございました。お食事の内容が少し重かったのは、お肉料理がメインのせいかと思いますが、お肉が苦手な場合は他のお料理に変更することも可能でございます。またご飯がおいしくなかったとのご指摘につきましては、調理部とよく話をし今後このようなことの無い様に努めてまいります。申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 毎日限定3組!お客様が選んだ人気宿掲載記念【ポイント10倍】バラ風呂と初夏の会席コース
- ご利用のお部屋
- 【【ちょっとワケ有り!和室12畳】眺めが良くないので一番お得♪】
9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地5
投稿者さんの 湯田中温泉 ホテル椿野 のクチコミ
食事、お風呂、外国籍スタッフの方の対応は大変満足でした。
滞在中に小さなボタンを室内で見つけ、前の方の忘れ物かと思い室内の冷蔵庫前の棚にわかりやすく置いておきました。帰宅後、娘の服の内側のボタンが取れており私達のものであることに気づき電話連絡したところ、『ありません』の一点張り。名前や滞在した部屋も聞くことなく、、ボタンなので、捨ててしまったのですかね、と言い諦めようとしたのですが、責任者の方?なのか男性の日本人の方に変わってくださいました。
それでも詳細は聞くことなく『あれば届いてるはずなんでー捨てる事はないです』と。お部屋をもう一度探してみる等の対応もなく、誠意が本当に全く感じられませんでした。
しっかり見えるところに置いてきましたが、ボタンなのでゴミだと思われ捨ててしまわれたのであればそれは仕方ないと思います。しかしそれをお認めになることなく謝罪もありませんでした。
どこかに落とし物がないかという問い合わせをしたのではなく、たかがボタンですが明らかにそこに置いてきたものを、届いていないからと一蹴され、宿泊後に大変不快な思いをしました。
私は今回は小さなもので大したものではなかったですが、皆様も忘れ物にはお気をつけください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。お食事やお風呂そしてお食事を担当させていただいたスタッフについてお褒めをいただきましてありがとうございます。
お忘れ物の件に関しては責任者として心より深くお詫び申し上げます。
当館ではお客様のお忘れ物に関しては清掃を担当するスタッフが発見した際にはお部屋番号、お品名を記し各月毎のお忘れ物ボックスに大切に保管させていただいております。
しかしながら、もしかしたらお部屋の冷蔵の下に落ちているかもしれない、ともう一度探してみる、また当日の清掃スタッフにボタンの件を確認してみる、などお客様のお役に立ちたい、お客様の心に寄り添うような対応ができておりませず、責任ある立場のものとして心よりお詫び申し上げます。
まだまだ方針が徹底されておらず本当に申し訳ございません。再度、社員教育に力を入れ、お客様の心に寄り添うことのできる接客を目指して研鑽してまいります。
ご宿泊後に大変不快な思いをさせてしまい改めて心よりお詫びを申し上げます。
支配人代理 清水正男