楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JRホテルクレメント徳島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JRホテルクレメント徳島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4048件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.87
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.91
  • 食事4.35

総合4

投稿者さんの JRホテルクレメント徳島 のクチコミ

投稿者さん 2023-08-25 11:47:58

若いスタッフの方々が丁寧で、小さなことに対しても一生懸命に対応されていたことが印象的でした。
その反面、男性の経験のある(上の立場)の方の、こちらの問い合わせに対する口調が気になりました。
電話、また現地で、こちらの要望をご相談することがあったのですが、「恐れ入ります」や「申し訳ありません」が一切なく、「できません」「違います」との冷たい返事で、歩み寄る感じもなく残念でした。
他の地域のクレメントも利用していますが、優しく笑顔での対応がクレメントのイメージでしたので、少し気になってコメントさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
JRホテルクレメント徳島 2023-08-26 00:09:11

この度は数あるホテルの中からJRホテルクレメント徳島をご利用いただきありがとうございます。
またお忙しい中での口コミ投稿に感謝申し上げます。
しかしながら、せっかくのご滞在にもかかわらず、当館スタッフののサービスにおいて、ご不快な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません。お客様に寄り添う気持ちが欠けておりましたこと、心からお詫び申し上げます。

今一度、頂戴しました貴重なご意見をスタッフ一同真摯に受け止め、スタッフの教育及び、全スタッフのサービス向上、ご利用いただく全てのお客様に対し、快適にご滞在いただけますよう改善を目指してまいります。

次回もお近くにお越しの際は当館をお選びいただけますと幸いです。

改めて、この度は、ご迷惑おかけし申し訳ございません。また次回のご来館を心待ちにしております。誠にありがとうございました。
フロント担当  赤石

ご利用の宿泊プラン
【添い寝無料】【開業30周年記念】13階以上確約30%OFFプラン~朝食付き~
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【禁煙】】