楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JRホテルクレメント徳島のクチコミ・お客さまの声
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
宿泊当日にダブルをツインにルームにチェンジしたところ、ネット予約料金との差額を請求となりました。客としては通常のツインとダブル料金の差額なら納得するのですが、早くからネット予約のメリットが無くなり大変不満です。二度とJR四国のクレメントは利用しません。因みにサービス&朝食等ビジネスホテルでなくホテルグレードならもっと他のホテルを勉強すべきです。井の中の蛙のホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からJRホテルクレメント徳島にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、口コミ投稿にご協力いただきましたことを重ねて御礼申し上げます。そのような中、お部屋のチェンジに対する対応の件で(ダブル→ツインへの変更に要する追加代)ご不満な思いにさせてしまいました事、大変申し訳ございません。お客様の各ご要望において、あらゆる状況を踏まえながら、時に柔軟な対応をとらせていただく一方で、今回の件では、早くからご予約をいただき誠に恐縮ではございますが、通常ダブル→ツインおきましてもお部屋の広さなど(10㎡の違いがございます。)、グレードそのものが変わってくるもので有り、差額金のご案内をさせていただいた次第でございます。ご案内不足で申し訳ございません。どうか今回の件は何卒ご容赦のほどお願いいただけましたらと、いただいたご感想は担当スタッフにも共有し、今後の対応見直しの検討をさせていただきます。どうか当館の変わらぬご愛顧を何卒宜しくお願い致します。フロント担当 土井
JRホテルクレメント徳島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JRホテルクレメント徳島 のクチコミ
宿泊当日にダブルをツインにルームにチェンジしたところ、ネット予約料金との差額を請求となりました。客としては通常のツインとダブル料金の差額なら納得するのですが、早くからネット予約のメリットが無くなり大変不満です。二度とJR四国のクレメントは利用しません。因みにサービス&朝食等ビジネスホテルでなくホテルグレードならもっと他のホテルを勉強すべきです。井の中の蛙のホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からJRホテルクレメント徳島にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、口コミ投稿にご協力いただきましたことを重ねて御礼申し上げます。
そのような中、お部屋のチェンジに対する対応の件で(ダブル→ツインへの変更に要する追加代)ご不満な思いにさせてしまいました事、大変申し訳ございません。
お客様の各ご要望において、あらゆる状況を踏まえながら、時に柔軟な対応をとらせていただく一方で、
今回の件では、早くからご予約をいただき誠に恐縮ではございますが、通常ダブル→ツインおきましてもお部屋の広さなど(10㎡の違いがございます。)、グレードそのものが変わってくるもので有り、差額金のご案内をさせていただいた次第でございます。ご案内不足で申し訳ございません。
どうか今回の件は何卒ご容赦のほどお願いいただけましたらと、いただいたご感想は担当スタッフにも共有し、今後の対応見直しの検討をさせていただきます。
どうか当館の変わらぬご愛顧を何卒宜しくお願い致します。
フロント担当 土井