楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JRホテルクレメント徳島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JRホテルクレメント徳島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:4051件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.86
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.91
  • 食事4.35

総合3

にしくん0811さんの JRホテルクレメント徳島 のクチコミ

にしくん0811さん [60代/男性] 2023-12-09 17:39:24

30周年おめでとうございます。
眺望は約束されていないとはいえ、眺望を楽しむという要素は私が泊まった階と方角ではありませんでした。残念。
設備は、便器とタオル掛けとの位置関係が悪く、頭を打ちました。
また、年間で仕事でホテルには何泊かしていますが、
部屋カードが無効(磁気データ?)になることを今回初めて経験しました。
部屋に入れなくて廊下で立たされる思いはあまりしたくないものです。
エレベーター前からフロントに電話をしましたが、
お忙しかったのか寄り添ってもらったという感覚にはなれないもので残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
JRホテルクレメント徳島 2023-12-10 23:49:52

この度は数ある中のホテルより、JRホテルクレメント徳島をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、口コミへのご協力、重ねて御礼申し上げます。

まず当館開業30周年に対する激励のお言葉、本当に嬉しく思っております。
この事も、お客様の日頃ご愛顧の賜物でありますこと、強く実感しております。
その一方で、お部屋の間取り、アメニティ類の配置、カードキーの不備などでご不満ご迷惑をおかけしました事、大変申し訳ございません。

このご感想は、スタッフ内でも共有し、一つ一つ改善に向け、努力を重ねてまいります。
カードキーに関してはリニューアルしたばかりであり、初動の不備、スタッフの応対不足がありました事、お詫び申し上げます。

また、お客様の激励のお言葉に恥じぬよう、スタッフ一同がサービス精神向上に励んでゆく所存でございます。
どうか今後とも当館の変わらぬご愛顧を、何卒宜しくお願い致します。

フロント担当 土井

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45】45日前までの予約でさらにお得~食事なし
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル【禁煙】】
にしくん0811さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ