楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JRホテルクレメント徳島のクチコミ・お客さまの声
部屋5
ベッドに入ると隣と思われる部屋から話し声が漏れ聞こえて耳障りだった。最初はテレビの音かと思われたが、明らかに会話している様子だった。オンラインミーティングをしている可能性を疑った。フロントに申し出れば解決しただろうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からJRホテルクレメント徳島をご利用いただきありがとうございます。またお忙しい中での口コミ投稿に感謝申し上げます。しかしながら、せっかくのご滞在にもかかわらず、お客様にはご不快な思いをさせてしまったご様子で大変申し訳ございません。心からお詫び申し上げます。今一度、頂戴しました貴重なご意見をスタッフ一同真摯に受け止め、ご利用いただく全てのお客様に対し、快適にご滞在いただけますよう、巡回強化などを行い、改善を目指してまいります。次回もお近くにお越しの際は当館をお選びいただけますと幸いです。改めて、この度は、ご迷惑おかけし申し訳ございません。また次回のご来館を心待ちにしております。誠にありがとうございました。フロント担当 赤石
JRホテルクレメント徳島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの JRホテルクレメント徳島 のクチコミ
ベッドに入ると隣と思われる部屋から話し声が漏れ聞こえて耳障りだった。最初はテレビの音かと思われたが、明らかに会話している様子だった。オンラインミーティングをしている可能性を疑った。
フロントに申し出れば解決しただろうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からJRホテルクレメント徳島をご利用いただきありがとうございます。
またお忙しい中での口コミ投稿に感謝申し上げます。
しかしながら、せっかくのご滞在にもかかわらず、お客様にはご不快な思いをさせてしまったご様子で大変申し訳ございません。心からお詫び申し上げます。
今一度、頂戴しました貴重なご意見をスタッフ一同真摯に受け止め、ご利用いただく全てのお客様に対し、快適にご滞在いただけますよう、巡回強化などを行い、改善を目指してまいります。
次回もお近くにお越しの際は当館をお選びいただけますと幸いです。
改めて、この度は、ご迷惑おかけし申し訳ございません。また次回のご来館を心待ちにしております。誠にありがとうございました。
フロント担当 赤石