楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JRホテルクレメント徳島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JRホテルクレメント徳島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4048件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.87
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.91
  • 食事4.35

総合2

投稿者さんの JRホテルクレメント徳島 のクチコミ

投稿者さん 2024-02-15 20:35:52

家族で利用したので2部屋予約しました。
片方の部屋には歯ブラシが用意されていましたが、もう片方の部屋には歯ブラシがありませんでした。遅い時間だったのでフロントに連絡するわけにもいかず念のために持参した歯ブラシを使用しました。
またペットボトルのキャップだけが冷蔵庫の棚に置いてあったり、お風呂の浴室もよく見ると髪の毛が5本ほど落ちておりました。
部屋にある空気清浄機は埃だらけで、ない方が良いほどでした。

以前利用した際はこのようなことはなかったので残念です。
立地が良いだけで価格の見合ったサービスとは思えませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
JRホテルクレメント徳島 2024-02-16 23:31:36

この度はJRホテルクレメント徳島をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また口コミ投稿へのご協力、貴重なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。

数あるホテルの中で、当館をお選びいただいたにも関わらず、今回ご滞在中、お部屋の清掃等不備及びアメニティ類補充不足で、不快な思いにさせてしまいました事、大変申し訳ございません。

このご感想は、担当スタッフにも共有し、直ちに清掃方法の改善に努めてまいります。
このご指摘を真摯に受け止め、各種サービス面の維持向上に励み、より良いホテルを目指してゆく所存でございます。

お客様におきましては、誠に勝手ではございますが、今回の件でお懲りにならず、どうか今後とも当館の変わらぬご愛顧を、何卒宜しくお願い致します。

フロント担当 土井

ご利用の宿泊プラン
17時以降チェックイン~食事無
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル【禁煙】】