楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JRホテルクレメント徳島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JRホテルクレメント徳島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:4051件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.86
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.91
  • 食事4.35

部屋5

投稿者さんの JRホテルクレメント徳島 のクチコミ

投稿者さん 2024-04-03 21:02:52

徳島駅直結に直結しており、駐車場から連絡通路もあります。近くにコンビニや無印良品などもあり、立地は文句なしです。

ツインルームにソファベッドを入れての3人宿泊でしたが、それでも荷物を広げるスペースに困らないほどの部屋の広さがありました。窓が非常に大きく、眉山が見える部屋で眺めも良かったです。フリーWiFiは、ホテル全体のものと、部屋別のものがありました。

テレビのリモコンが効きにくかったのでフロントに電話をしましたが、受け答えも、その後の対応も文句ありませんでした(原因は電池が弱っていたことらしく、電池を交換すると不具合は直りました)。

唯一と言える残念なことは、加湿器に、衛生のため水を抜いてある旨のプレートがありましたが、実際には水が残っていたことでした。

全体的にマイナスポイントのない良いホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
JRホテルクレメント徳島 2024-04-04 00:45:00

この度は数あるホテルの中からJRホテルクレメント徳島をご利用いただきありがとうございます。
また、お忙しい中、口コミ投稿へのご協力、重ねて御礼申し上げます。
頂戴しましたコメントを、全て拝見させていただきました。
まず、テレビのリモコンにつきまして、ご不便おかけして申し訳ございません。可能な限り、事前のメンテナンスで対策させていただきます。
続いて、加湿器につきましても、お客様にはご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
こちらも再度、事前確認の徹底を行い、再発防止につなげてまいります。

今回の貴重なご指摘に感謝するとともに、スタッフ間で共有させていただき、より良いホテルを目指してまいります。
次回もお近くにお越しの際は当館をお選びいただけますと幸いです。
改めて、この度は、ご迷惑おかけし申し訳ございません。また次回のご来館を心待ちにしております。誠にありがとうございました。
フロント担当  赤石

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF Value Price ~食事なし
ご利用のお部屋
【デラックスツイン(3名利用)】