楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JRホテルクレメント徳島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JRホテルクレメント徳島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4063件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.88
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.92
  • 食事4.30

総合2

札幌が恋人さんの JRホテルクレメント徳島 のクチコミ

札幌が恋人さん [70代/男性] 2024-04-13 13:13:44

4月8日宿泊。
楽しみにしていたビュッフェディナーが残念。味がまずく美味しく感じた物が無い。更には空いた食器はなかなか取りに来なくてテーブルに積み上げてもフロアスタッフは横を素通り。声をかけてようやく片付ける。4,000円はぼったくり。2度と行きたく無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
JRホテルクレメント徳島 2024-04-17 11:22:05

この度はJRホテルクレメント徳島をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いての口コミへのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

今回のご利用に際し、夕食におきまして、スタッフの心配りと配慮の不足した接遇等で、ご不快な思いにさせてしまいました事、大変申し訳ございません。

このご感想は、主管部署責任者及び担当スタッフにも共有し、料理献立の見直しと定期的な試食を行い、また基本サービス接遇内容の再確認の実施を徹底し、スタッフ全員で取り組んで参ります。

至らぬ点も多々ございますが、いただいたご指摘を真摯に受け止め、社員一人一人が心を一つにして、「おもてなしの心」で高品質な接客接遇のご提供が出来るよう、日々努力してゆく所存でございます。

誠に勝手ではございますが、どうか今回の件でお懲りにならず、今後とも当館の変わらぬご愛顧を何卒宜しくお願い致します。

フロント担当 土井

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45】45日前までの予約でさらにお得~食事なし
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル【禁煙】】
札幌が恋人さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ