楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JRホテルクレメント徳島のクチコミ・お客さまの声
総合4
4月27日に宿泊しました。スタッフの対応や立地面に満足しています。残念な点が一つ。細かいところの清掃面が行き届いてないと思います。たまたま物を落とし、ベッドの下を覗いたらお菓子の入れ物?らしき物や埃が溜まっていました。他が良いだけに残念でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJRホテルクレメント徳島をご利用いただき、誠にありがとうございます。また口コミ投稿へのご協力、貴重なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。数あるホテルの中で、当館をお選びいただいたにも関わらず、今回ご滞在中、お部屋の清掃等不備で不快な思いにさせてしまいました事、大変申し訳ございません。このご感想は、担当スタッフにも共有し、直ちに清掃方法の改善に努めてまいります。このご指摘を真摯に受け止め、各種サービス面の維持向上に励み、より良いホテルを目指してゆく所存でございます。お客様におきましては、誠に勝手ではございますが、今回の件でお懲りにならず、どうか今後とも当館の変わらぬご愛顧を、何卒宜しくお願い致します。フロント担当 寒川
JRホテルクレメント徳島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの JRホテルクレメント徳島 のクチコミ
4月27日に宿泊しました。スタッフの対応や立地面に満足しています。残念な点が一つ。細かいところの清掃面が行き届いてないと思います。たまたま物を落とし、ベッドの下を覗いたらお菓子の入れ物?らしき物や埃が溜まっていました。他が良いだけに残念でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJRホテルクレメント徳島をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また口コミ投稿へのご協力、貴重なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中で、当館をお選びいただいたにも関わらず、今回ご滞在中、お部屋の清掃等不備で不快な思いにさせてしまいました事、大変申し訳ございません。
このご感想は、担当スタッフにも共有し、直ちに清掃方法の改善に努めてまいります。
このご指摘を真摯に受け止め、各種サービス面の維持向上に励み、より良いホテルを目指してゆく所存でございます。
お客様におきましては、誠に勝手ではございますが、今回の件でお懲りにならず、どうか今後とも当館の変わらぬご愛顧を、何卒宜しくお願い致します。
フロント担当 寒川