部屋4
投稿者さんの JRホテルクレメント徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月15日 16:33:27
-
直前にもかかわらずバースデーケーキ準備ありがとうございました。
朝食も美味しくいただきました。
大変満足の宿泊でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- JRホテルクレメント徳島 2023年06月15日 18:25:13
-
この度は数あるホテルの中からJRホテルクレメント徳島にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お誕生日おめでとうございます。
おめでたい記念のお日にちに当館をご利用いただきまして、大変光栄でございます。ごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか?
皆様のご愛顧により、当館も今年で30周年を迎えることができました。今回頂戴しましたご意見を参考にさせていただき、今後もより良いホテルを目指してまいります。
またお近くにお越しの際は、是非当館にお立ち寄りいただけますと幸いです。弊社スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント担当 赤石
- ご利用の宿泊プラン
- 1日10室限定『モニタープラン』☆クチコミ投稿特典楽天ポイント10倍☆朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル【禁煙】】
部屋4
投稿者さんの JRホテルクレメント徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月14日 15:45:13
-
朝食も徳島名物が多く、良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- JRホテルクレメント徳島 2023年06月14日 21:02:39
-
この度は数あるホテルの中からJRホテルクレメント徳島にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、ご多忙の中、口コミ投稿にご協力いただきましたことを重ねて御礼申し上げます。
朝食に関しまして、お褒めの言葉を頂戴し、大変光栄でございます。今回頂戴しましたご感想は担当スタッフにも共有し、よりお喜びいただけるメニュー構成構築の糧とさせていただきます。
次回のご来館も。弊社スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント担当 土井
- ご利用の宿泊プラン
- 1日10室限定『モニタープラン』☆クチコミ投稿特典楽天ポイント10倍☆朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル【禁煙】】
部屋4
投稿者さんの JRホテルクレメント徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月14日 15:40:08
-
駅からすぐの好立地です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- JRホテルクレメント徳島 2023年06月14日 21:00:34
-
この度はJRホテルクレメント徳島をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また口コミ投稿にご協力いただき、重ねて感謝申し上げます。
仰せの通り駅直結の当館は利便性において多くのお客様よりご好評を頂戴しております。その他、24時間お車出し入れ自由(¥1000/1泊)やチェックアウト12時までなど、当館ならではのサービス中心に、お客様によりご満足いただけるよう日々努力を重ねております。
どうか今後とも変わらぬご愛顧を何卒宜しくお願い致します。
フロント担当 土井
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】Value Price ~食事なし
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【禁煙】】
部屋4
投稿者さんの JRホテルクレメント徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月10日 16:17:25
-
朝食では徳島の名産を楽しむことができました。特に和食が充実。パンも豊富で、クロワッサンが美味しかったです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- JRホテルクレメント徳島 2023年06月12日 00:45:42
-
この度は数あるホテルの中からJRホテルクレメント徳島にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、ご多忙の中、口コミ投稿にご協力いただきましたことを重ねて御礼申し上げます。
朝食に関しまして、お褒めの言葉を頂戴し、大変光栄でございます。今回頂戴しましたご意見を参考にしまして、皆様に楽しんでいただけるメニュー提供を目指してまいります。
またお近くにお越しの際は、是非当館にお立ち寄りいただけますと幸いです。弊社スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント担当 赤石
- ご利用の宿泊プラン
- Value Price~朝食付
- ご利用のお部屋
- 【プルミエールダブル【禁煙】】
部屋3
札幌が恋人さんの JRホテルクレメント徳島 のクチコミ
- 札幌が恋人さん [70代/男性] 2024年04月13日 13:13:44
-
4月8日宿泊。
楽しみにしていたビュッフェディナーが残念。味がまずく美味しく感じた物が無い。更には空いた食器はなかなか取りに来なくてテーブルに積み上げてもフロアスタッフは横を素通り。声をかけてようやく片付ける。4,000円はぼったくり。2度と行きたく無いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- JRホテルクレメント徳島 2024年04月17日 11:22:05
-
この度はJRホテルクレメント徳島をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いての口コミへのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
今回のご利用に際し、夕食におきまして、スタッフの心配りと配慮の不足した接遇等で、ご不快な思いにさせてしまいました事、大変申し訳ございません。
このご感想は、主管部署責任者及び担当スタッフにも共有し、料理献立の見直しと定期的な試食を行い、また基本サービス接遇内容の再確認の実施を徹底し、スタッフ全員で取り組んで参ります。
至らぬ点も多々ございますが、いただいたご指摘を真摯に受け止め、社員一人一人が心を一つにして、「おもてなしの心」で高品質な接客接遇のご提供が出来るよう、日々努力してゆく所存でございます。
誠に勝手ではございますが、どうか今回の件でお懲りにならず、今後とも当館の変わらぬご愛顧を何卒宜しくお願い致します。
フロント担当 土井
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽45】45日前までの予約でさらにお得~食事なし
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル【禁煙】】
部屋3
投稿者さんの JRホテルクレメント徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月08日 17:00:04
-
駅近くて便利でした。
隣室の声がよく聞こえたのでくつろげず残念でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- JRホテルクレメント徳島 2024年04月09日 22:32:56
-
この度はJRホテルクレメント徳島をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また時間を割いての口コミ投稿へのご協力、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中において、隣室のお声で不快な思いにさせてしまいました事、大変申し訳ございません。
そこで大変恐縮ではございますが、上記案件の際などは、お気兼ねなくフロントまでお声いただければ幸いでございます。極力のご対応をさせていただきます。
その他、駅直結の利便性に加え、各種サービス面の改善・強化に日々努力を重ねてまいります。
そして、お客様の又のご来館を、弊社スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
貴重なご感想、ありがとうございました。
フロント担当 土井
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽45】45日前までの予約でさらにお得~朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル【禁煙】(シングル利用)】
部屋3
ばてぃ~さんの JRホテルクレメント徳島 のクチコミ
- ばてぃ~さん [40代/男性] 2024年02月03日 18:21:06
-
1月30日(火)から3泊させていただきました。出張初日に足を捻挫してしまい、夜間にもかかわらず氷と保冷材を提供していただき、患部を冷やすことができました。翌朝も病院を紹介していただいたり、本当にお世話になりました。
テレビの調子がイマイチだった以外は、お風呂やトイレも新しく快適に過ごすことができました。
朝食も、四国の郷土料理があったりで美味しかったですが、特にクロワッサンが最高で持って帰りたいくらいでした。
再び徳島を訪れる際には、またお世話になりたいホテルでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- JRホテルクレメント徳島 2024年02月04日 00:05:45
-
この度はJRホテルクレメント徳島にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿、重ねてお礼申し上げます。
お怪我の具合はその後いかがでしょうか?
1日でも早い回復をスタッフ一同、願っております。
またテレビの不備につきましては、せっかくの滞在にもかかわらず、大変申し訳ございませんでした。日々の点検を強化し再発防止につなげてまいります。貴重なご意見ありがとうございます。
今回頂戴しましたご意見を参考にしまして、引き続き、心地よい滞在をしていただけるホテルを目指してまいります。
次回も徳島へお越しの際は是非ご利用頂けましたら幸いです。
心よりお待ち申し上げております。
フロント担当 赤石
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF【さき楽21】21日前までの予約割~朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル【禁煙】】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JRホテルクレメント徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月15日 16:56:51
-
宿泊当日にダブルをツインにルームにチェンジしたところ、ネット予約料金との差額を請求となりました。客としては通常のツインとダブル料金の差額なら納得するのですが、早くからネット予約のメリットが無くなり大変不満です。二度とJR四国のクレメントは利用しません。因みにサービス&朝食等ビジネスホテルでなくホテルグレードならもっと他のホテルを勉強すべきです。井の中の蛙のホテルでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- JRホテルクレメント徳島 2023年09月17日 00:34:27
-
この度は数あるホテルの中からJRホテルクレメント徳島にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、口コミ投稿にご協力いただきましたことを重ねて御礼申し上げます。
そのような中、お部屋のチェンジに対する対応の件で(ダブル→ツインへの変更に要する追加代)ご不満な思いにさせてしまいました事、大変申し訳ございません。
お客様の各ご要望において、あらゆる状況を踏まえながら、時に柔軟な対応をとらせていただく一方で、
今回の件では、早くからご予約をいただき誠に恐縮ではございますが、通常ダブル→ツインおきましてもお部屋の広さなど(10㎡の違いがございます。)、グレードそのものが変わってくるもので有り、差額金のご案内をさせていただいた次第でございます。ご案内不足で申し訳ございません。
どうか今回の件は何卒ご容赦のほどお願いいただけましたらと、いただいたご感想は担当スタッフにも共有し、今後の対応見直しの検討をさせていただきます。
どうか当館の変わらぬご愛顧を何卒宜しくお願い致します。
フロント担当 土井
- ご利用の宿泊プラン
- Value Price ~食事なし
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブル【喫煙可】】
部屋3
投稿者さんの JRホテルクレメント徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月03日 15:57:23
-
朝食も満足しました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- JRホテルクレメント徳島 2023年09月04日 00:58:29
-
この度はJRホテルクレメント徳島にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿、重ねてお礼申し上げます。
朝食につきまして、お褒めの言葉を頂戴し、ありがとうございます。
たくさんの地産地消食材を取り入れたメニューをご準備しておりますので、次回泊まられた際もお召し上がり頂けますと幸いです。
それでは、またお会いできますこと、スタッフ一同楽しみにしております。
フロント担当 岡田
- ご利用の宿泊プラン
- 【添い寝無料】【開業30周年記念】13階以上確約30%OFFプラン~朝食付き~
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブル【禁煙】】
部屋3
投稿者さんの JRホテルクレメント徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月03日 15:56:32
-
立地の良いホテルです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- JRホテルクレメント徳島 2023年09月04日 00:49:15
-
この度はJRホテルクレメント徳島にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いて口コミ投稿頂きました事、重ねてお礼申し上げます。
立地につきましては、徳島駅徒歩0分と直結しておりますので雨に濡れませんし、眉山などの観光スポットにも歩いて行く事が出来る為、ご好評頂いております。
また徳島へお越しの際は、是非ともお泊り頂けますと幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント担当 岡田
- ご利用の宿泊プラン
- 【添い寝無料】【開業30周年記念】13階以上確約30%OFFプラン~朝食付き~
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブル【禁煙】】
部屋3
投稿者さんの JRホテルクレメント徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月24日 16:52:19
-
駅前なので、色々とお店もあり、不便さはありませんでした。フロントの方も丁寧な接客でした。お部屋に関してはエアコンがとてもうるさかったので寝にくかった。あと、シャワーの水圧が弱かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- JRホテルクレメント徳島 2023年08月25日 05:44:29
-
この度はJRホテルクレメント徳島にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
貴重なご意見も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中はお部屋の設備面でご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
ご意見を参考に改善を図る所存でございますので、次回もご利用頂けますと幸いでございます。
フロント担当 岡田
- ご利用の宿泊プラン
- Value Price ~食事なし
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブル【喫煙可】】
部屋3
投稿者さんの JRホテルクレメント徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月29日 11:36:18
-
ロビーに椅子とテーブルが少ないので、待機する際の他の客でテーブルが利用されていると待ちにくい。鍵が物理キーなので、かさばるのがやや面倒。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- JRホテルクレメント徳島 2023年07月30日 12:27:31
-
この度はJRホテルクレメント徳島にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いて口コミ投稿頂きました事、重ねてお礼申し上げます。
今回頂戴しましたご意見を参考に致しまして、今後も皆様にお喜び頂けるホテルを目指していく所存でございます。
それでは、ご投稿者様のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント担当 岡田
- ご利用の宿泊プラン
- 1日10室限定『モニタープラン』☆クチコミ投稿特典楽天ポイント10倍☆朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル【禁煙】】
部屋3
投稿者さんの JRホテルクレメント徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月05日 14:13:54
-
立地が良く、食事も美味しかった!
レイトチェックアウトにも対応して貰えたので助かりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- JRホテルクレメント徳島 2023年07月06日 04:31:46
-
この度は数あるホテルの中からJRホテルクレメント徳島にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、ご多忙の中、口コミ投稿にご協力いただきましたことを重ねて御礼申し上げます。
立地や朝食に関しまして、お褒めの言葉を頂戴し、大変光栄でございます。
また、レイトアウトにつきましてもご満足いただけた様子で安心しております。
今回のご意見を参考にしまして、皆様におくつろぐぎいただけますよう快適なホテルサービスを目指してまいります。
またお近くにお越しの際は、是非当館にお立ち寄りいただけますと幸いです。弊社スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント担当 赤石
- ご利用の宿泊プラン
- 1日10室限定『モニタープラン』☆クチコミ投稿特典楽天ポイント10倍☆朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル【禁煙】】
部屋3
投稿者さんの JRホテルクレメント徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月21日 21:10:33
-
駅前の普通のホテルです。部屋は近所のホテルの中では広いほうだと思います。
ただ古さは感じました。朝ごはんは立派です。土地のものも多数取り入れて、バラエティーに富んでいました。壁が薄く、隣の声が聞こえました。布団も重く、枕も硬くて寝心地は悪かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- JRホテルクレメント徳島 2023年06月23日 22:24:26
-
この度は数あるホテルの中からJRホテルクレメント徳島をご利用いただきありがとうございます。
またお忙しい中での口コミ投稿に感謝申し上げます。
しかしながら、せっかくのご滞在にもかかわらず、設備上の問題にて、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。心からお詫び申し上げます。
今一度、ご利用いただく全てのお客様に対し、心地よくまた来たいと思っていただけるように尊敬の念をもって接し、また日常から離れた特別なお時間をお過ごしいただけるような空間作りを目標に掲げ、日々工夫しながらのお出迎えを目指してまいります。
頂戴しました貴重なご意見をスタッフ一同真摯に受け止め、今後このような思いをされることがないよう問題の改善に努めてまいる所存です。次回もお近くにお越しの際は当館をお選びいただけますと幸いです。
改めて、この度は、ご迷惑おかけし申し訳ございません。また次回のご来館を心待ちにしております。誠にありがとうございました。
フロント担当 赤石
- ご利用の宿泊プラン
- 【早21】~朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【禁煙】】
部屋3
投稿者さんの JRホテルクレメント徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月13日 12:24:43
-
大浴場があるとさらにいいと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- JRホテルクレメント徳島 2023年06月14日 19:42:08
-
この度はJRホテルクレメント徳島にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
大浴場の件につきまして、何卒ご理解ご容赦くださいませ。
お客様により一層ご満足いただけるように各種サービス面の向上に励んでまいります。
次回のご利用もスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント担当 土井
- ご利用の宿泊プラン
- 1日10室限定『モニタープラン』☆クチコミ投稿特典楽天ポイント10倍☆朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【禁煙】】
部屋3
投稿者さんの JRホテルクレメント徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月08日 16:08:14
-
豪華で、よかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- JRホテルクレメント徳島 2023年06月08日 17:26:02
-
この度は数あるホテルの中からJRホテルクレメント徳島にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、ご多忙の中、口コミ投稿にご協力いただきましたことを重ねて御礼申し上げます。
お褒めの言葉を頂戴しまして、大変光栄でございます。ごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか?
皆様のご愛顧により、当館も今年で30周年を迎えることができました。今回頂戴しましたご意見を参考にさせていただき、今後もより良いホテルを目指してまいります。
またお近くにお越しの際は、是非当館にお立ち寄りいただけますと幸いです。弊社スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント担当 赤石
- ご利用の宿泊プラン
- 【早21】~朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル【禁煙】】
部屋2
投稿者さんの JRホテルクレメント徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月29日 16:22:22
-
4月27日に宿泊しました。スタッフの対応や立地面に満足しています。残念な点が一つ。細かいところの清掃面が行き届いてないと思います。たまたま物を落とし、ベッドの下を覗いたらお菓子の入れ物?らしき物や埃が溜まっていました。他が良いだけに残念でした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- JRホテルクレメント徳島 2024年04月30日 00:14:36
-
この度はJRホテルクレメント徳島をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また口コミ投稿へのご協力、貴重なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中で、当館をお選びいただいたにも関わらず、今回ご滞在中、お部屋の清掃等不備で不快な思いにさせてしまいました事、大変申し訳ございません。
このご感想は、担当スタッフにも共有し、直ちに清掃方法の改善に努めてまいります。
このご指摘を真摯に受け止め、各種サービス面の維持向上に励み、より良いホテルを目指してゆく所存でございます。
お客様におきましては、誠に勝手ではございますが、今回の件でお懲りにならず、どうか今後とも当館の変わらぬご愛顧を、何卒宜しくお願い致します。
フロント担当 寒川
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【プルミエールダブル【禁煙】】
部屋2
投稿者さんの JRホテルクレメント徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月15日 20:35:52
-
家族で利用したので2部屋予約しました。
片方の部屋には歯ブラシが用意されていましたが、もう片方の部屋には歯ブラシがありませんでした。遅い時間だったのでフロントに連絡するわけにもいかず念のために持参した歯ブラシを使用しました。
またペットボトルのキャップだけが冷蔵庫の棚に置いてあったり、お風呂の浴室もよく見ると髪の毛が5本ほど落ちておりました。
部屋にある空気清浄機は埃だらけで、ない方が良いほどでした。
以前利用した際はこのようなことはなかったので残念です。
立地が良いだけで価格の見合ったサービスとは思えませんでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年01月
- JRホテルクレメント徳島 2024年02月16日 23:31:36
-
この度はJRホテルクレメント徳島をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また口コミ投稿へのご協力、貴重なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中で、当館をお選びいただいたにも関わらず、今回ご滞在中、お部屋の清掃等不備及びアメニティ類補充不足で、不快な思いにさせてしまいました事、大変申し訳ございません。
このご感想は、担当スタッフにも共有し、直ちに清掃方法の改善に努めてまいります。
このご指摘を真摯に受け止め、各種サービス面の維持向上に励み、より良いホテルを目指してゆく所存でございます。
お客様におきましては、誠に勝手ではございますが、今回の件でお懲りにならず、どうか今後とも当館の変わらぬご愛顧を、何卒宜しくお願い致します。
フロント担当 土井
- ご利用の宿泊プラン
- 17時以降チェックイン~食事無
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル【禁煙】】
部屋2
にしくん0811さんの JRホテルクレメント徳島 のクチコミ
- にしくん0811さん [60代/男性] 2023年12月09日 17:39:24
-
30周年おめでとうございます。
眺望は約束されていないとはいえ、眺望を楽しむという要素は私が泊まった階と方角ではありませんでした。残念。
設備は、便器とタオル掛けとの位置関係が悪く、頭を打ちました。
また、年間で仕事でホテルには何泊かしていますが、
部屋カードが無効(磁気データ?)になることを今回初めて経験しました。
部屋に入れなくて廊下で立たされる思いはあまりしたくないものです。
エレベーター前からフロントに電話をしましたが、
お忙しかったのか寄り添ってもらったという感覚にはなれないもので残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- JRホテルクレメント徳島 2023年12月10日 23:49:52
-
この度は数ある中のホテルより、JRホテルクレメント徳島をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、口コミへのご協力、重ねて御礼申し上げます。
まず当館開業30周年に対する激励のお言葉、本当に嬉しく思っております。
この事も、お客様の日頃ご愛顧の賜物でありますこと、強く実感しております。
その一方で、お部屋の間取り、アメニティ類の配置、カードキーの不備などでご不満ご迷惑をおかけしました事、大変申し訳ございません。
このご感想は、スタッフ内でも共有し、一つ一つ改善に向け、努力を重ねてまいります。
カードキーに関してはリニューアルしたばかりであり、初動の不備、スタッフの応対不足がありました事、お詫び申し上げます。
また、お客様の激励のお言葉に恥じぬよう、スタッフ一同がサービス精神向上に励んでゆく所存でございます。
どうか今後とも当館の変わらぬご愛顧を、何卒宜しくお願い致します。
フロント担当 土井
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽45】45日前までの予約でさらにお得~食事なし
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル【禁煙】】
部屋4
投稿者さんの JRホテルクレメント徳島 のクチコミ
立地は完璧です。
部屋の床が滑り過ぎて、靴下を履いていた子供が滑って転んで頭を打ちました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からJRホテルクレメント徳島をご利用いただきありがとうございます。
またお忙しい中での口コミ投稿に感謝申し上げます。
しかしながら、せっかくのご滞在にもかかわらず、設備上の問題にて、お客様には危険な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。お怪我等、その後の様子はいかがでしょうか?心からお詫び申し上げます。
今一度、頂戴しました貴重なご意見をスタッフ一同真摯に受け止め、ご利用いただく全てのお客様に対し、安全にご滞在いただけますよう改善を目指してまいります。
次回もお近くにお越しの際は当館をお選びいただけますと幸いです。
改めて、この度は、ご迷惑おかけし申し訳ございません。また次回のご来館を心待ちにしております。誠にありがとうございました。
フロント担当 赤石