楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JRホテルクレメント徳島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JRホテルクレメント徳島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:4066件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.88
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.91
  • 食事4.29
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

168件中 161~168件表示

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの JRホテルクレメント徳島 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月15日 16:56:51

宿泊当日にダブルをツインにルームにチェンジしたところ、ネット予約料金との差額を請求となりました。客としては通常のツインとダブル料金の差額なら納得するのですが、早くからネット予約のメリットが無くなり大変不満です。二度とJR四国のクレメントは利用しません。因みにサービス&朝食等ビジネスホテルでなくホテルグレードならもっと他のホテルを勉強すべきです。井の中の蛙のホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
JRホテルクレメント徳島 2023年09月17日 00:34:27

この度は数あるホテルの中からJRホテルクレメント徳島にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、口コミ投稿にご協力いただきましたことを重ねて御礼申し上げます。

そのような中、お部屋のチェンジに対する対応の件で(ダブル→ツインへの変更に要する追加代)ご不満な思いにさせてしまいました事、大変申し訳ございません。
お客様の各ご要望において、あらゆる状況を踏まえながら、時に柔軟な対応をとらせていただく一方で、
今回の件では、早くからご予約をいただき誠に恐縮ではございますが、通常ダブル→ツインおきましてもお部屋の広さなど(10㎡の違いがございます。)、グレードそのものが変わってくるもので有り、差額金のご案内をさせていただいた次第でございます。ご案内不足で申し訳ございません。

どうか今回の件は何卒ご容赦のほどお願いいただけましたらと、いただいたご感想は担当スタッフにも共有し、今後の対応見直しの検討をさせていただきます。

どうか当館の変わらぬご愛顧を何卒宜しくお願い致します。

フロント担当  土井

ご利用の宿泊プラン
Value Price ~食事なし
ご利用のお部屋
【デラックスダブル【喫煙可】】

立地4

投稿者さんの JRホテルクレメント徳島 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月25日 11:47:58

若いスタッフの方々が丁寧で、小さなことに対しても一生懸命に対応されていたことが印象的でした。
その反面、男性の経験のある(上の立場)の方の、こちらの問い合わせに対する口調が気になりました。
電話、また現地で、こちらの要望をご相談することがあったのですが、「恐れ入ります」や「申し訳ありません」が一切なく、「できません」「違います」との冷たい返事で、歩み寄る感じもなく残念でした。
他の地域のクレメントも利用していますが、優しく笑顔での対応がクレメントのイメージでしたので、少し気になってコメントさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
JRホテルクレメント徳島 2023年08月26日 00:09:11

この度は数あるホテルの中からJRホテルクレメント徳島をご利用いただきありがとうございます。
またお忙しい中での口コミ投稿に感謝申し上げます。
しかしながら、せっかくのご滞在にもかかわらず、当館スタッフののサービスにおいて、ご不快な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません。お客様に寄り添う気持ちが欠けておりましたこと、心からお詫び申し上げます。

今一度、頂戴しました貴重なご意見をスタッフ一同真摯に受け止め、スタッフの教育及び、全スタッフのサービス向上、ご利用いただく全てのお客様に対し、快適にご滞在いただけますよう改善を目指してまいります。

次回もお近くにお越しの際は当館をお選びいただけますと幸いです。

改めて、この度は、ご迷惑おかけし申し訳ございません。また次回のご来館を心待ちにしております。誠にありがとうございました。
フロント担当  赤石

ご利用の宿泊プラン
【添い寝無料】【開業30周年記念】13階以上確約30%OFFプラン~朝食付き~
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【禁煙】】

立地4

投稿者さんの JRホテルクレメント徳島 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月29日 11:33:56

リッチは良いが、コインランドリーがないので、他のホテルに比べて長期はつかいにくいかも。なお、楽天経由だと記録が残らないのか、数泊利用しているので、毎度アイロンの貸し出しなど、顧客の情報などが管理されるとありがたい。毎度説明するのが面倒。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
JRホテルクレメント徳島 2023年07月30日 09:23:38

この度はJRホテルクレメント徳島にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
ご滞在中は、貸し出し備品などで、ご不便をお掛け致しまして大変失礼致しました。
ランドリーに関しましては、コインランドリーの設備が無くクリーニング対応となります事ご了承下さいますと幸いでございます。
また、アイロンの貸し出しにつきましては、お客様の情報として登録させて頂きます。
大変失礼致しました。

フロント担当 岡田

ご利用の宿泊プラン
1日10室限定『モニタープラン』☆クチコミ投稿特典楽天ポイント10倍☆朝食付き
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル【禁煙】】

立地4

投稿者さんの JRホテルクレメント徳島 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月05日 14:13:54

立地が良く、食事も美味しかった!
レイトチェックアウトにも対応して貰えたので助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
JRホテルクレメント徳島 2023年07月06日 04:31:46

この度は数あるホテルの中からJRホテルクレメント徳島にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、ご多忙の中、口コミ投稿にご協力いただきましたことを重ねて御礼申し上げます。

立地や朝食に関しまして、お褒めの言葉を頂戴し、大変光栄でございます。
また、レイトアウトにつきましてもご満足いただけた様子で安心しております。
今回のご意見を参考にしまして、皆様におくつろぐぎいただけますよう快適なホテルサービスを目指してまいります。

またお近くにお越しの際は、是非当館にお立ち寄りいただけますと幸いです。弊社スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント担当  赤石

ご利用の宿泊プラン
1日10室限定『モニタープラン』☆クチコミ投稿特典楽天ポイント10倍☆朝食付き
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル【禁煙】】

立地4

投稿者さんの JRホテルクレメント徳島 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月05日 12:44:27

綺麗で立地もよく、朝食もご当地メニューがあって美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
JRホテルクレメント徳島 2023年07月06日 04:32:03

この度は数あるホテルの中からJRホテルクレメント徳島にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、ご多忙の中、口コミ投稿にご協力いただきましたことを重ねて御礼申し上げます。
朝食に関しまして、お褒めの言葉を頂戴し、大変光栄でございます。今回頂戴しましたご意見を参考にしまして、皆様に楽しんでいただけるメニュー提供を目指してまいります。

またお近くにお越しの際は、是非当館にお立ち寄りいただけますと幸いです。弊社スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント担当  赤石

ご利用の宿泊プラン
1日10室限定『モニタープラン』☆クチコミ投稿特典楽天ポイント10倍☆朝食付き
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル【禁煙】】

立地4

投稿者さんの JRホテルクレメント徳島 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月13日 12:24:43

大浴場があるとさらにいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
JRホテルクレメント徳島 2023年06月14日 19:42:08

この度はJRホテルクレメント徳島にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
大浴場の件につきまして、何卒ご理解ご容赦くださいませ。
お客様により一層ご満足いただけるように各種サービス面の向上に励んでまいります。

次回のご利用もスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント担当 土井

ご利用の宿泊プラン
1日10室限定『モニタープラン』☆クチコミ投稿特典楽天ポイント10倍☆朝食付き
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】】

立地4

投稿者さんの JRホテルクレメント徳島 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月08日 16:08:14

豪華で、よかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
JRホテルクレメント徳島 2023年06月08日 17:26:02

この度は数あるホテルの中からJRホテルクレメント徳島にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、ご多忙の中、口コミ投稿にご協力いただきましたことを重ねて御礼申し上げます。
お褒めの言葉を頂戴しまして、大変光栄でございます。ごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか?
皆様のご愛顧により、当館も今年で30周年を迎えることができました。今回頂戴しましたご意見を参考にさせていただき、今後もより良いホテルを目指してまいります。
またお近くにお越しの際は、是非当館にお立ち寄りいただけますと幸いです。弊社スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント担当  赤石

ご利用の宿泊プラン
【早21】~朝食付
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル【禁煙】】

立地3

札幌が恋人さんの JRホテルクレメント徳島 のクチコミ

札幌が恋人さん [70代/男性] 2024年04月13日 13:13:44

4月8日宿泊。
楽しみにしていたビュッフェディナーが残念。味がまずく美味しく感じた物が無い。更には空いた食器はなかなか取りに来なくてテーブルに積み上げてもフロアスタッフは横を素通り。声をかけてようやく片付ける。4,000円はぼったくり。2度と行きたく無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
JRホテルクレメント徳島 2024年04月17日 11:22:05

この度はJRホテルクレメント徳島をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いての口コミへのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

今回のご利用に際し、夕食におきまして、スタッフの心配りと配慮の不足した接遇等で、ご不快な思いにさせてしまいました事、大変申し訳ございません。

このご感想は、主管部署責任者及び担当スタッフにも共有し、料理献立の見直しと定期的な試食を行い、また基本サービス接遇内容の再確認の実施を徹底し、スタッフ全員で取り組んで参ります。

至らぬ点も多々ございますが、いただいたご指摘を真摯に受け止め、社員一人一人が心を一つにして、「おもてなしの心」で高品質な接客接遇のご提供が出来るよう、日々努力してゆく所存でございます。

誠に勝手ではございますが、どうか今回の件でお懲りにならず、今後とも当館の変わらぬご愛顧を何卒宜しくお願い致します。

フロント担当 土井

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45】45日前までの予約でさらにお得~食事なし
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル【禁煙】】

168件中 161~168件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ