楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

JRホテルクレメント徳島 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(3290件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


JRホテルクレメント徳島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:3290件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.75
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.62
  • 食事3.97
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

BONA FIDEさんの JRホテルクレメント徳島 のクチコミ

BONA FIDEさん [50代/女性] 2020年10月27日 23:11:49

贅沢ディナーは5000円の定価が付けられていましたが、ホテルとは思えないクオリティだと思いました。プリセットの箸は欠けて長さが違うわ、メイン料理置くのにフォークナイフ自分で避けないといけないわ、フォアグラの丼食べる前に箸持ち去られかけるわで味以外のインパクトが強すぎました。心が狭いかもしれませんが、最低、什器の点検はして長さが違う箸は速やかに処分しておいて頂きたい。gotoと得するケンでよかったと思いました。割引後価格が基準なら不満は言えません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
JRホテルクレメント徳島 2020年11月01日 08:34:27

この度はJRホテルクレメント徳島をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ダイニングカフェクレメントでのお食事の件では、お客様にご不快な思いをお掛けしまして、
誠に申し訳ございませんでした。担当責任者にはお客様のお言葉を基に指導し、今後同様のご指摘をいただかないよう、接客接遇の基本を一から見直すよう徹底して参る所存でございます。
今後とも、変わらぬご高配を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。

宿泊部 鷲巣

ご利用の宿泊プラン
【徳島で得するケンお 1人様 5,000円付】~ちょっと贅沢ディナー付き宿泊プラン~
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの JRホテルクレメント徳島 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月22日 20:49:31

チェックイン時間過ぎたのでフロントでチェックインの手続きをしようとしたところ、部屋の用意がまだ出来ていないのでお待ち下さいとフロントの方に言われました。
部屋の準備が出来るまでの待ち時間にロビー内のカフェでウェルカムドリンクを出しますとフロントの方に言われたので着席したはいいものの、、
待つ事30分以上ウェルカムドリンクすら出ませんでしたので離席させて頂きました。

挙げ句の果てには朝食時間の説明も無かったため、朝食が食べれませんでした。
始発の飛行機に乗るためには6時40分徳島駅発のバスに乗らなくては行けないのに6時30分以降~しか朝食が用意できないのホテル側だけの都合で押し倒されました。
阿波踊り期間中は全プラン朝食付きをしたいようでしたら、飛行機等公共機関に合わせた時間設定にしてもらいたいものです。
今後宿泊したくないと感じてしまうホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年08月
JRホテルクレメント徳島 2017年08月23日 00:31:51

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
まず今回のチェックインからのスタッフの一連の対応に等おいて、至らぬ点が多々あり、お客様を不快な思いにしてしまった事、大変申し訳ございませんでした。
このご意見はホテル内で共有し、今後のスタッフ各々のサービス向上の再徹底、また阿波踊り期間中等において混雑時の応対の見直し、朝食時間の工夫等、総意努力してゆく所存でございます。
どうか今回でお懲りならず、次回徳島にてご宿泊の際も、勝手ではございますが、当ホテルを何卒宜しくお願い致します。

フロント担 土井

ご利用の宿泊プラン
阿波踊り期間限定プラン~朝食付~駐車場入庫後24時間無料
ご利用のお部屋
【限定ツイン【喫煙】】

総合1

投稿者さんの JRホテルクレメント徳島 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月20日 05:40:20

2名で予約しておりましたが
シングルに案内されて
セッティングも1名分しかなく
問い合わせたところ
そちらで寝てくださいとのこと。
立地もよく朝食も気に入っているホテル
でしたが、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
JRホテルクレメント徳島 2017年03月20日 23:26:11

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
こちらの不手際で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後はこのようなことが無いよう、お迎えさせて頂きますので、また徳島にお越しの際は当ホテルをお選び頂けるようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
          フロント担当 大山

ご利用の宿泊プラン
【Value Price】~食事なし~ 駐車場入庫後24時間無料
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル【喫煙】18平米2名】

総合1

hiroshirckさんの JRホテルクレメント徳島 のクチコミ

hiroshirckさん [50代/男性] 2016年08月15日 10:47:39

8月13日宿泊しました
徳島市内に来るときはいつも利用し 徳島市内では一番のホテルと思っていましたが
部屋のクーラーは効かない、エレベーターでスタッフと会いそのことを言うと部屋の配置によって効かないとのお返事で PM11時くらいまでと 朝9時以降は汗でびっしょりになり
朝出発時から汗だくになっていました。(当方同じ日にクレメントさんが取れなく駅前ロータリー側でDホテルは約15分くらいで空調は効いていました)スタッフさんは一度確かめていただくか他の対応(扇風機)をとっていただくかもお話がなかったです
後朝食会場ですが若いスタッフさんは一生懸命お料理や食べ終わった方の食器を運んでいましたが  中堅スタッフさんは会場の若いスタッフ お客さんの入りばかり見ながら立っていて料理やお皿の補充が目配りできず 料理の周りは取りこぼしだらけで散らかっており
ウォーターサーバーには水がこぼれたいようにトレーを置いてありましたが中に水が溜まったままで コップを持って傾けても 半分しか入らない状態でした。 
これだけのホテルですからもう少し中堅スタッフ以降 料理 空間を気配りされてもいいのかと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
JRホテルクレメント徳島 2016年08月16日 00:55:01

この度はホテルクレメント徳島をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。せっかくご利用頂いたにも関わらず、お部屋の空調がきかず、不快な思いををさせてしまい、誠に申し訳ございません。お部屋は再度徹底して確認させて頂きます。また宿泊、宴会場スタッフ共、お客様に十分は配慮が出来ず、誠に申し訳ございません。お客様のお言葉を胸にホテルスタッフ一同、よりよいサービスが出来るよう、努力致します。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント担当 佐藤

ご利用の宿泊プラン
阿波踊り期間限定プラン~朝食付~
ご利用のお部屋
【限定ツイン【喫煙】】

総合1

投稿者さんの JRホテルクレメント徳島 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月26日 12:30:29

この宿泊後のことです。苦情ではないかもしれませんが、予約したはずなのにキャンセルとなっていたため、泊まれませんでした。結局、カプセルホテルで過ごすという事態になり・・・何度か利用し快適な宿でしたので、残念です。わたしのミスなら申し訳ありませんが、次回また利用するときはまた、よろしくお願いします

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ご利用の宿泊プラン
【期間限定】春得☆フレッシュマン!応援プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙ルーム】(セミダブルベッド)18平米】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの JRホテルクレメント徳島 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月28日 11:34:45

宿泊日の夜にテレビ撮影があった。
部屋に戻ろうとしたところ、撮影が始まるので撮影終わるまで待てと言われた。

ホテルの従業員らしき人が近くにいたのに、特にフォローもなく。

チェックインのときになにも聞かされていなかったため、
テレビ撮影を優先するホテルの対応に疑問を感じた。

気に入って利用させて頂いていたため、非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ご利用のお部屋
【当日シングル】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの JRホテルクレメント徳島 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月10日 15:06:29

部屋でのインターネットが利用できず、フロントに問い合わせたところ設備の不具合を1番に疑わず、パソコンの不具合を疑われたのは非常に残念でした。
朝食も金額に合わない食事でした。

その他の対応等は完璧でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年12月
ご利用の宿泊プラン
【冬得】今年もお世話になりましたプラン バイキング朝食付
ご利用のお部屋
【シングルルーム(セミダブルベッド)18平米】

総合1

投稿者さんの JRホテルクレメント徳島 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月07日 22:55:35


10月2日に宿泊しました。
とてもいたんでいる 部屋でした。(803号)
絨毯が痛んで所々はげているところがあるばかりか、波打っており、つまずいて転んでしまいました。
カーテンも擦り切れて穴があかんばかりの部分があり残念でした。

こんな部屋が 一泊7000円とは納得できません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ご利用の宿泊プラン
日曜日・月曜日だけやけん!プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙ルーム】(セミダブルベッド)18平米】

総合1

shawnyueさんの JRホテルクレメント徳島 のクチコミ

shawnyueさん [40代/女性] 2010年02月07日 21:45:58

部屋のテレビ横のデスクに、お菓子の粉らしきもがパラパラ落ちていて、飲み物をこぼしたと思われる、ネバネバもついてました。
フロントに言って掃除して貰い、今度はお風呂に浸かろうと思ったら、ちょうどお湯をはったぐらいのところに湯垢とぬめりがありました。
朝になってチェックアウトの際にそれを伝えましたら、「申し訳ありません。徹底します。」とひとこと。
全く心のない、マニュアルを読んだだけのようなひとことでした。
清潔な部屋を提供するのはホテルの格式だとか、プランとか、価格だとかに関係なく、宿泊施設として最低限やるべきことだと思います。
その点、こちらは見た目だけ格式は高そうですし、お金をかけたイベントは盛大なんでしょうが、宿泊施設としての最低限の常識がまったくないようです。
周囲のビジネスホテルのほうが、何倍も常識があります。
掃除はきっちりとしてありますし、多少無愛想でも心は篭っています。

【ご利用の宿泊プラン】
*冬得割*21日前までのご予約がお得!!クレメントの《早割21》プラン
早割り☆シングルルーム【禁煙】(セミダブルベッド)18平米

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
JRホテルクレメント徳島 2010年03月11日 18:48:48

この度はホテルクレメント徳島をご利用いただきまして誠に有難うございます。
 客室清掃の不備、また係員の対応により大変ご不快の念をお掛けし、ご迷惑をお掛けいたしましたこと誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただきましたお言葉を基に、今後この様なことの無きよう努めて参ります。
 引き続きご利用賜ります様お願い申し上げます。


ご利用の宿泊プラン
*冬得割*21日前までのご予約がお得!!クレメントの《早割21》プラン
ご利用のお部屋
【早割り☆シングルルーム【禁煙】(セミダブルベッド)18平米】

9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ