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JRホテルクレメント徳島 クチコミ・感想・情報

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JRホテルクレメント徳島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4048件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.87
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.91
  • 食事4.35
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総合2

札幌が恋人さんの JRホテルクレメント徳島 のクチコミ

札幌が恋人さん [70代/男性] 2024年04月13日 13:13:44

4月8日宿泊。
楽しみにしていたビュッフェディナーが残念。味がまずく美味しく感じた物が無い。更には空いた食器はなかなか取りに来なくてテーブルに積み上げてもフロアスタッフは横を素通り。声をかけてようやく片付ける。4,000円はぼったくり。2度と行きたく無いと思います。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
JRホテルクレメント徳島 2024年04月17日 11:22:05

この度はJRホテルクレメント徳島をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いての口コミへのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

今回のご利用に際し、夕食におきまして、スタッフの心配りと配慮の不足した接遇等で、ご不快な思いにさせてしまいました事、大変申し訳ございません。

このご感想は、主管部署責任者及び担当スタッフにも共有し、料理献立の見直しと定期的な試食を行い、また基本サービス接遇内容の再確認の実施を徹底し、スタッフ全員で取り組んで参ります。

至らぬ点も多々ございますが、いただいたご指摘を真摯に受け止め、社員一人一人が心を一つにして、「おもてなしの心」で高品質な接客接遇のご提供が出来るよう、日々努力してゆく所存でございます。

誠に勝手ではございますが、どうか今回の件でお懲りにならず、今後とも当館の変わらぬご愛顧を何卒宜しくお願い致します。

フロント担当 土井

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45】45日前までの予約でさらにお得~食事なし
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル【禁煙】】

総合2

投稿者さんの JRホテルクレメント徳島 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月15日 20:35:52

家族で利用したので2部屋予約しました。
片方の部屋には歯ブラシが用意されていましたが、もう片方の部屋には歯ブラシがありませんでした。遅い時間だったのでフロントに連絡するわけにもいかず念のために持参した歯ブラシを使用しました。
またペットボトルのキャップだけが冷蔵庫の棚に置いてあったり、お風呂の浴室もよく見ると髪の毛が5本ほど落ちておりました。
部屋にある空気清浄機は埃だらけで、ない方が良いほどでした。

以前利用した際はこのようなことはなかったので残念です。
立地が良いだけで価格の見合ったサービスとは思えませんでした。

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旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
JRホテルクレメント徳島 2024年02月16日 23:31:36

この度はJRホテルクレメント徳島をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また口コミ投稿へのご協力、貴重なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。

数あるホテルの中で、当館をお選びいただいたにも関わらず、今回ご滞在中、お部屋の清掃等不備及びアメニティ類補充不足で、不快な思いにさせてしまいました事、大変申し訳ございません。

このご感想は、担当スタッフにも共有し、直ちに清掃方法の改善に努めてまいります。
このご指摘を真摯に受け止め、各種サービス面の維持向上に励み、より良いホテルを目指してゆく所存でございます。

お客様におきましては、誠に勝手ではございますが、今回の件でお懲りにならず、どうか今後とも当館の変わらぬご愛顧を、何卒宜しくお願い致します。

フロント担当 土井

ご利用の宿泊プラン
17時以降チェックイン~食事無
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル【禁煙】】

総合2

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投稿者さんの JRホテルクレメント徳島 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月15日 16:56:51

宿泊当日にダブルをツインにルームにチェンジしたところ、ネット予約料金との差額を請求となりました。客としては通常のツインとダブル料金の差額なら納得するのですが、早くからネット予約のメリットが無くなり大変不満です。二度とJR四国のクレメントは利用しません。因みにサービス&朝食等ビジネスホテルでなくホテルグレードならもっと他のホテルを勉強すべきです。井の中の蛙のホテルでした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
JRホテルクレメント徳島 2023年09月17日 00:34:27

この度は数あるホテルの中からJRホテルクレメント徳島にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、口コミ投稿にご協力いただきましたことを重ねて御礼申し上げます。

そのような中、お部屋のチェンジに対する対応の件で(ダブル→ツインへの変更に要する追加代)ご不満な思いにさせてしまいました事、大変申し訳ございません。
お客様の各ご要望において、あらゆる状況を踏まえながら、時に柔軟な対応をとらせていただく一方で、
今回の件では、早くからご予約をいただき誠に恐縮ではございますが、通常ダブル→ツインおきましてもお部屋の広さなど(10㎡の違いがございます。)、グレードそのものが変わってくるもので有り、差額金のご案内をさせていただいた次第でございます。ご案内不足で申し訳ございません。

どうか今回の件は何卒ご容赦のほどお願いいただけましたらと、いただいたご感想は担当スタッフにも共有し、今後の対応見直しの検討をさせていただきます。

どうか当館の変わらぬご愛顧を何卒宜しくお願い致します。

フロント担当  土井

ご利用の宿泊プラン
Value Price ~食事なし
ご利用のお部屋
【デラックスダブル【喫煙可】】

3件中 1~3件表示

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