楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JRホテルクレメント徳島 クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

JRホテルクレメント徳島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:4186件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.82
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.81
  • 食事4.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの JRホテルクレメント徳島 のクチコミ

投稿者さん 2024年11月19日 05:40:57

スーツケースを壊された件で電話をした。何度も電話がかかってきて、最後にかかってきた、語尾を伸ばす怠惰な喋り方の人は本当に不愉快だった。前日に対応した人と変わらない内容で、電話をかけてきた意図が全くわからない。エグゼクティブってなんの決定権があるんだろうね。腹が立ったので、もう結構だと電話を切った。もしかして、それが狙いだったのか。クレームは全て悪質なクレームだとでも思っているのかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2024年11月
JRホテルクレメント徳島 2024年11月20日 01:23:49

いつもJRホテルクレメント徳島をご利用いただき誠にありがとうございます。
スーツケースの件で、こちらから何度もお電話をおかけし、大変申し訳ございません。

上記案件は、お荷物お預かり時、その取り扱い方のご指摘後に不具合のご報告を受けました為、当該お荷物の状態と取り扱い状況のご確認、そしてその内容次第で、補償も踏まえたお話をさせていただきたく、お電話させていただいた次第でございます。

その中、お電話の応対に、不快な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
お客様のご指摘内容を真摯に受け止め、ホテル内で改めてサービス改善の為、教育再徹底等に取り組んでおり、決して悪質なクレームとして判断してございません。

誠に勝手ではございますが、何卒ご理解・ご容赦いただければ幸いでございます。
どうぞよろしくお願い致します。

宿泊部 統括マネージャー 藤田

ご利用の宿泊プラン
Value Price ~食事なし 
ご利用のお部屋
【プルミエールコーナーダブル【禁煙】】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ