5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの JRホテルクレメント徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年11月17日 18:54:51
-
このホテルはスタッフのサービスにも部屋にも、当たりはずれがある。壁が薄く、隣室の音がよく聞こえるのは、他のレビューにある通り。テレビの音、話し声やいびきなどが聞こえる。
JR徳島駅に隣接して便利だと思うが、長距離バスや空港行きバスを利用する方は注意だ。時間帯によって、ホテルからバス乗り場への道が大変混雑するために、近いとはいえトランクを持っての移動はちょっと大変だ。長距離バスを利用するなら、駅の反対側か、長距離バス乗り場に近い方がよいと思う。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【条件が合えば絶対お得】17時以降チェックイン~食事無
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【禁煙】】
総合2
投稿者さんの JRホテルクレメント徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年11月14日 20:10:10
-
フロントの対応が感じ悪かった。5時からチェックインのお得なプランであることは承知している。午後1時にきてチェックインしたいわけでなく、ただ荷物を預かって欲しいだけなのに、わざわざプランの説明から始まる。こちらは急いでいるのに、その様子がわからないかな。まあ、マニュアルどうりなのだろうけれど。夕方のチェックイン時、宿泊カードをぐしゃっという感じで掴んだのにはびっくりだ。説明もぞんざいな口調で、非常に感じが悪かった。特に気になったのは荷物の扱いで、キャスターの稼働方向とは別方向に無理やり引っ張った。今持ってキャスターの具合がおかしい。ラウンジやレストランを利用することもあったが、今回はこのホテルのサービスを受ける気がしなかった。徳島に来る際の定宿にしていたが、残念である。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年10月
- JRホテルクレメント徳島 2024年11月15日 00:21:34
-
この度はJRホテルクレメント徳島をご利用いただき誠にありがとうございます。
また貴重な時間を割いての口コミ投稿、重ねて御礼申し上げます。
今回、スタッフの対応に、不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございません。
このご感想は担当及び各スタッフに共有し、ご指摘の内容を含めた接客・接遇の指導の再徹底を図ってゆくと同時に、各種サービス面の強化・改善に努力を重ねてゆく所存でございます。
またキャスターの不具合の件、お差し支えなければ詳細などお教えいただければ幸いです。
こちらの更なるご対応の検討もさせていただければと存じます。
そして、誠に勝手ではございますが、お客様におかれましては今回の件でお懲りにならず、どうか今後とも当館の変わらぬご愛顧を、何卒宜しくお願い致します。
改めて貴重なご意見ありがとうございました。
フロント担当 土井
- ご利用の宿泊プラン
- 【条件が合えば絶対お得】17時以降チェックイン~食事無
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【禁煙】】
総合2
投稿者さんの JRホテルクレメント徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年11月12日 20:20:06
-
ルームチェンジで荷物を入れておいてくれるというので頼んだ。帰ってきて荷物がないのに驚いた。別の部屋に運んでくれていたらしい。フロントは間違いに対する謝罪はなく、「は?」みたいな対応だった。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年10月
- JRホテルクレメント徳島 2024年11月15日 00:10:08
-
この度はJRホテルクレメント徳島をご利用いただき誠にありがとうございます。
また貴重な時間を割いての口コミ投稿、重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在中において、お部屋の変更にお手間をおかけしたばかりでなく、変更後のお部屋に荷物を移動できていなかった事、またそれに対するスタッフの対応に不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございません。
このご感想は各スタッフに共有し、ご指摘の内容を含めた接客・接遇の強化・改善の再徹底を図ってまいります。
お客様におかれましては、今回の件でお懲りにならず、どうか今後とも当館の変わらぬご愛顧を、何卒宜しくお願い致します。
フロント担当 土井
- ご利用の宿泊プラン
- 【条件が合えば絶対お得】17時以降チェックイン~食事無
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン【禁煙】】
総合2
投稿者さんの JRホテルクレメント徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年11月12日 20:17:37
-
入った途端、部屋の臭いが気になった。バスはタイルに黒カビ、赤カビがちらほら。この部屋のバスルームは改修されてないらしく、古いままだ。古いのはいっこう構わないが、古いと汚いは別だ。エコプランの部屋は決まっているようだ。
今回、エコプランを初めて利用した。滞在中、ベッドリネンの交換がないことと掃除がないということで、タオル・バスタオル・バスマットは交換可能、歯ブラシはいえばタオルと一緒に袋に入れてドアの部に吊ってくれる。ゴミは使用済みのタオルなどと一緒に廊下に出しておくと回収してくれる。歯ブラシはいちいち電話で申告するのも面倒なので、近くのドラッグで買ってきた。無料のミネラルウォーターは最初の日だけ置いてくれてあった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年11月
- JRホテルクレメント徳島 2024年11月15日 00:30:18
-
この度はJRホテルクレメント徳島をご利用いただき誠にありがとうございます。
また貴重な時間を割いての口コミ投稿、重ねて御礼申し上げます。
今回のご利用に際し、お部屋の状況に不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
このご感想は清掃スタッフに共有し、直ちに清掃内容の見直し等の改善を図ってまいります。
また、今回ご利用されましたエコプランは仰せの通りの内容であります事、何卒ご理解。・ご容赦くださいませ。
そして、お客様におかれましては、今回の件でお懲りにならず、どうか今後とも当館の変わらぬご愛顧を何卒宜しくお願い致します。
改めて貴重なご意見ありがとうございました。
フロント担当 土井
- ご利用の宿泊プラン
- 【3連泊以上】長期滞在でお得ECO割引宿泊プラン~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【禁煙】】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの JRホテルクレメント徳島 のクチコミ
部屋のリクエストには応じてもらえて良かった
気になったことを何点か
厚手のカーテンに血痕のようなものが3カ所、バスルームの側面のタイルの割れ、最後は夫が着ていた寝巻きは横の方が破れていてそれに朝気づき‥
立地や宿泊料金の良さはあったものの少し残念
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJRホテルクレメント徳島をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また貴重な時間を割いての口コミ投稿、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中において、カーテン汚れ及び設備の割れ、ナイトウェアの破れなど、数々の不備で、ご不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございません。
このご感想は担当スタッフに共有し、入念なチェックの再徹底等、直ちに改善の施策を図ってまいります。
その他、各種サービス面の強化・改善にも努力を重ね、より良いホテルを目指してゆく所存でございます。
お客様におかれましては、どうか今回の件でお懲りにならず、どうか今後とも当館の変わらぬご愛顧を何卒宜しくお願い致します。
改めて貴重なを、ご意見ありがとうございました。
フロント担当 土井