楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鷲羽温泉 鷲羽グランドホテル 備前屋甲子 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鷲羽温泉 鷲羽グランドホテル 備前屋甲子のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:827件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地3.91
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.37
  • 風呂4.30
  • 食事4.30

立地3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鷲羽温泉 鷲羽グランドホテル 備前屋甲子 のクチコミ

投稿者さん 2012-02-26 09:24:33

かなりお得なキャンペーンに誘われて申し込みましたが。

玄関には、なぜか大きなタイ製の木彫りのインド象とその下に海亀。部屋には破れた襖。
「心のおもてなし 女将」 と印刷された紙片は、何を意味するのか?従業員への訓示か女将の戒めか。経営者のおもてなしが、どこにも理解できない一泊でした。
朝のバイキングでは、年老いた従業員同士が険悪なムード。
昨晩、従業員が打ち鳴らした大きな太鼓の響きもさびしく残りました。

価格から、料理の内容に不服は言えませんが、飲み物(ビール中瓶800円以上)家族風呂の価格など、利用するとお得感は無くなりますよ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
鷲羽温泉 鷲羽グランドホテル 備前屋甲子 2012-03-01 18:41:02

この度は、数ある旅館の中から備前屋甲子へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
全てにおいてご期待に添えず、申し訳ございませんでした。早速ミーティングでも話し合いました。統一感をもってお客様のニーズにあった対応をしなければいけないと、痛感いたしました。今すぐ改善できることから、襖の破れなおしました。飲物の料金は再考中です。朝のバイキングでの対応も本当に申し訳ございませんでした。常に笑顔でおもてなしを心がけます。
ご宿泊の方のご意見を参考に今後も少しずつではございますが、改善に努めてまいります。
貴重なご意見頂きまして誠にありがとうございました。 フロント係 中島