楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鷲羽温泉 鷲羽グランドホテル 備前屋甲子 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鷲羽温泉 鷲羽グランドホテル 備前屋甲子のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:825件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地3.95
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂4.29
  • 食事4.33

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ぐっしゃん0242さんの 鷲羽温泉 鷲羽グランドホテル 備前屋甲子 のクチコミ

ぐっしゃん0242さん [30代/女性] 2012-05-05 17:41:32

ひどすぎました…。
・チェックインに間に合わないので連絡すると「18時(夕食)を過ぎますか?」と聞かれ、それは大丈夫だと伝えると、わざわざ電話してこなくてもと言わんばかりに笑われた。かつてお世話になった宿からは「わざわざご丁寧に…」のような言葉をかけてもらったが、出だしから悪印象。
・駐車場に年配の男性従業員が2人いたが車を誘導してくれるわけでも、私たちの荷物を持ってくれるわけでもなく、遠くから「いらっしゃいませ。」と一言。特に忙しくされている様子はない。
・お部屋まで案内してくれた仲居さんの対応の悪さが気になった。ここでも荷物を運んでもらえず。荷物云々ではなく、そういう心配りがないのが残念。他のお客さんへの対応を見ていると、中には笑顔で対応される仲居さんもいた。
・せっかくなので値段を奮発し特別室を予約したが、穴の開いたカーテン、ランプの置物がボロボロ、虫の死骸が至る所に…等とつっこみ所満載だった。和室+洋室+応接間?と広いが、和室以外はいちいちスリッパを履かないといけないのが面倒くさい。
・お部屋にお風呂がついていたが、お湯を出すと赤錆が…。とても使えない。メンテは行われているのか?
・貸切風呂をお願いするため、フロントへ行くと年配の男性従業員2人のどちらとも私たちに気づく様子はなく、1人は携帯電話を触っている。「お待たせしてすみません。」の一言もなく、何事もなかったかのような対応をされる。同じように貸切風呂を利用する別のお客さんが後から来たのを見て、いきなり男性従業員がまとめて案内・説明をし始め、お客さんの方が気を遣って「すみません。」と言ってくださった。
・あいにくの雨で、上階からたまって落ちてきた雨水がちょうどベランダの手すりにあたり、うるさくて眠れなかった。後のお客さんのためにも一度見ていただきたい。申し訳ないが、タオルを手すりに巻かせてもらった。

色々書かせてもらったが、いくつか良い所もあった。
・眼鏡をかけた女性従業員(フロント)の方の対応がとても良かった。
・お食事は本当においしく、魚好きな私たちにとっては満足の一言だった。
・太鼓ショーは迫力があり、興奮した。まさか従業員の方がされているとは…すごい。

普段なら気にならない所も、印象が悪かっただけにこんな見方しかできなかった自分たちも残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
ご利用の宿泊プラン
【春得】☆記念日☆夫婦で貸切家族風呂と部屋食ボリュームアップ②P
ご利用のお部屋
【瀬戸内海が一望できるゆったり二間続きのお部屋】
ぐっしゃん0242さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ