楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リゾートヒルズ豊浜蒼空の風 ~SORA no KAZE~のクチコミ・お客さまの声
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
父の還暦祝いに両親へプレゼントの伊勢旅行2日目にこちらを予約しました。海を見てのんびりしたいという父のリクエストがあったのでこちらに決めました。私自身は行っていないので聞いた話ですが・・・・・旅行中はびっくりするくらいの強風の日で残念ですが露天風呂は寒くて諦めたようです。ドクターフィッシュは楽しめたようで喜んでいました。接客についても1日目の内宮近くの少々お高い宿よりも人間味がある良い接客をして頂いたようで気持ちがよかったそうです。お部屋は高層ルームにしたのですが、とってもきれいな景色を楽しむことができ、両親もすごく喜んでいました。食事も船盛りにも驚き、美味しかったと喜んでいました。強風のため鳥羽周辺ではほとんど観光できなかったようですが、翌日は荷物も預かってもらい石神さんに寄って、また駅へ送迎して頂けたのでしっかりお参りできたようです。とてもよかったみたいで、夏に孫とと一緒に海水浴に来たいと言っていました。(^^♪ただ一点、残念なことが。前日に電話で還暦祝いなので何かしてあげたいと電話で相談の上 夕食の飲み物を好きなものを注文してもらい、その分の料金だけ後日振り込みということになっていました。宿泊当日もしくは翌日に振り込み金額を電話してくださるとの事でしたので 電話が来るのを待っていたのですが結局電話は来ませんでした。もしかして、、、と思って両親へ確認したところ 結局何も案内されずお金も普通に支払ってきたそうです。事前にネット決済でプレゼントでと伝えてありましたは明細書にはしっかり宿泊料金も明記されており、夕食の前に電話した際に 気にせず何でも飲んできてねと言ってしまってあったので ちょっと恥ずかしく残念な気持ちになりました。夕食時、他のテーブルでも記念日の人がいたみたいで間違えてしまったのかもしれませんね。(´・ω・`)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご精算の件誠に申し訳ございませんでした!通常であれば、伝票を分割し、経理へ売掛処理をし、当然ながらお客様に料金が分からないようにしているのですが、精算担当したものが分割せずにそのまま領収書を発行してしまったようでございます。せっかくのプレゼント旅行を台無しにしてしまい、心よりお詫び申し上げます。今回のミスをスタッフに周知し、今後このようなプレゼント旅行には、キーBOXにプレゼント旅行である旨のメモを入れること、領収書発行担当者に分かるように台帳作成時にメモを作ること、また予約入力時に領収書を分けること、を周知し再発しないよう改善させていただきました。プレゼント旅行はそれだけ気持ちのこもった旅行です。通常の方ももちろんですが、このような場合は特に気をつけなければなりません。今後同じようなことのないよう徹底いたします。この度は誠に申し訳ございませんでした。常務取締役 野村
リゾートヒルズ豊浜蒼空の風 ~SORA no KAZE~ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リゾートヒルズ豊浜蒼空の風 ~SORA no KAZE~ のクチコミ
父の還暦祝いに両親へプレゼントの伊勢旅行2日目にこちらを予約しました。
海を見てのんびりしたいという父のリクエストがあったのでこちらに決めました。
私自身は行っていないので聞いた話ですが・・・・・
旅行中はびっくりするくらいの強風の日で残念ですが露天風呂は寒くて諦めたようです。
ドクターフィッシュは楽しめたようで喜んでいました。
接客についても1日目の内宮近くの少々お高い宿よりも人間味がある良い接客をして頂いたようで気持ちがよかったそうです。
お部屋は高層ルームにしたのですが、とってもきれいな景色を楽しむことができ、両親もすごく喜んでいました。
食事も船盛りにも驚き、美味しかったと喜んでいました。
強風のため鳥羽周辺ではほとんど観光できなかったようですが、翌日は荷物も預かってもらい石神さんに寄って、また駅へ送迎して頂けたのでしっかりお参りできたようです。
とてもよかったみたいで、夏に孫とと一緒に海水浴に来たいと言っていました。(^^♪
ただ一点、残念なことが。
前日に電話で還暦祝いなので何かしてあげたいと電話で相談の上 夕食の飲み物を好きなものを注文してもらい、その分の料金だけ後日振り込みということになっていました。
宿泊当日もしくは翌日に振り込み金額を電話してくださるとの事でしたので 電話が来るのを待っていたのですが結局電話は来ませんでした。もしかして、、、と思って両親へ確認したところ 結局何も案内されずお金も普通に支払ってきたそうです。
事前にネット決済でプレゼントでと伝えてありましたは明細書にはしっかり宿泊料金も明記されており、夕食の前に電話した際に 気にせず何でも飲んできてねと言ってしまってあったので ちょっと恥ずかしく残念な気持ちになりました。
夕食時、他のテーブルでも記念日の人がいたみたいで間違えてしまったのかもしれませんね。(´・ω・`)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご精算の件誠に申し訳ございませんでした!通常であれば、伝票を分割し、経理へ売掛処理をし、当然ながらお客様に料金が分からないようにしているのですが、精算担当したものが分割せずにそのまま領収書を発行してしまったようでございます。せっかくのプレゼント旅行を台無しにしてしまい、心よりお詫び申し上げます。
今回のミスをスタッフに周知し、今後このようなプレゼント旅行には、キーBOXにプレゼント旅行である旨のメモを入れること、領収書発行担当者に分かるように台帳作成時にメモを作ること、また予約入力時に領収書を分けること、を周知し再発しないよう改善させていただきました。プレゼント旅行はそれだけ気持ちのこもった旅行です。通常の方ももちろんですが、このような場合は特に気をつけなければなりません。今後同じようなことのないよう徹底いたします。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
常務取締役 野村