楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リゾートヒルズ豊浜蒼空の風 ~SORA no KAZE~のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
5月3,4日の2泊を利用しました。昨年の夏に海水浴で利用して、温泉の良さと料理のおいしさと仲居さんの良さで、リピートさせてもらいました。部屋も仲居さんも同じで安心してお任せできました。子供達も私も大喜びしてました。 今回は、残念ながら楽しみにしていた夕食で、天ぷらに異物が入っていました。仲居さんに申し出たらすぐに厨房で調べてくれて異物の正体はわかったのですが・・・・夕食時は忙しくて板長が出られないということでした。仲居さんがきちんと詫びてくれましたが・・・・次の日の朝食時に、お詫びのしるしにとサラダ一皿を出してもらったのですが、我々としてはごねるつもりもなく、日々たくさんの料理を作っていれば何かしらミスやトラブルがあっても仕方がないと思います。完璧な人はいないのですから。ですから、料理を担当した人や料理長が一言「すいませんでした。以後気を付けます。きちんとチェックします」とでも言ってもらえばそれで済んだものを…と思いました。サラダの食材もいまいちでした。妻は厳しく、「味付けや食材が変わった気がする」「板長は変わらなくとも料理長は変わったのでないか」とさえ言っていました。 今年の夏もお世話になろうと思ったのですが、別の所を利用して再びリゾートヒルズ豊浜の良さを再認識できればと思います。お湯と仲居さんにはべた惚れですので、またいつかお世話になります。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
暇なMC 様当館を再度ご利用いただき誠にありがとうございます。この度は食事に異物が入っており、また板長が直接対応できなかったようで大変申し訳ございませんでした。GWだったこともあるかとは思いますが、フロントに伝えることにより、我々がお詫びにも行くこともできたかと思いますので、スタッフにはこのようなことがあった場合はフロントへも連絡するよう、今一度周知させていただきます。ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。ちなみに板長も代わってはおりませんが、またご満足して頂けるようスタッフ一同頑張って参りたいと思います。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。ご宿泊いただき誠にありがとうございました。常務取締役 野村
リゾートヒルズ豊浜蒼空の風 ~SORA no KAZE~ クチコミ一覧へ
リゾートヒルズ豊浜蒼空の風 ~SORA no KAZE~(三重県)
3.0
投稿日:2018-05-28 17:51:59
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
暇なMCさんの リゾートヒルズ豊浜蒼空の風 ~SORA no KAZE~ のクチコミ
5月3,4日の2泊を利用しました。昨年の夏に海水浴で利用して、温泉の良さと料理のおいしさと仲居さんの良さで、リピートさせてもらいました。部屋も仲居さんも同じで安心してお任せできました。子供達も私も大喜びしてました。
今回は、残念ながら楽しみにしていた夕食で、天ぷらに異物が入っていました。仲居さんに申し出たらすぐに厨房で調べてくれて異物の正体はわかったのですが・・・・夕食時は忙しくて板長が出られないということでした。仲居さんがきちんと詫びてくれましたが・・・・次の日の朝食時に、お詫びのしるしにとサラダ一皿を出してもらったのですが、我々としてはごねるつもりもなく、日々たくさんの料理を作っていれば何かしらミスやトラブルがあっても仕方がないと思います。完璧な人はいないのですから。ですから、料理を担当した人や料理長が一言「すいませんでした。以後気を付けます。きちんとチェックします」とでも言ってもらえばそれで済んだものを…と思いました。サラダの食材もいまいちでした。妻は厳しく、「味付けや食材が変わった気がする」「板長は変わらなくとも料理長は変わったのでないか」とさえ言っていました。
今年の夏もお世話になろうと思ったのですが、別の所を利用して再びリゾートヒルズ豊浜の良さを再認識できればと思います。お湯と仲居さんにはべた惚れですので、またいつかお世話になります。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
暇なMC 様
当館を再度ご利用いただき誠にありがとうございます。この度は食事に異物が入っており、また板長が直接対応できなかったようで大変申し訳ございませんでした。GWだったこともあるかとは思いますが、フロントに伝えることにより、我々がお詫びにも行くこともできたかと思いますので、スタッフにはこのようなことがあった場合はフロントへも連絡するよう、今一度周知させていただきます。ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ちなみに板長も代わってはおりませんが、またご満足して頂けるようスタッフ一同頑張って参りたいと思います。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
常務取締役 野村