楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リゾートヒルズ豊浜蒼空の風 ~SORA no KAZE~のクチコミ・お客さまの声
立地3
6人中4人の方が参考になったと投票しています。
予約した部屋は一番高い部屋だったにもかかわらず期待外れで、雑魚寝用的な10畳の和室、窓際には掘りごたつとセミダブルのベッドが2本、これ洋室?ベッドの掛け布団はペラペラ。夫婦で泊まる部屋ではなく大人数が海水浴とかで雑魚寝して泊まる為の部屋なのだと気付くのが遅すぎました。部屋付きの露天風呂は小さい上に介護用のステンレスの椅子が備え付けられている為、足を伸ばして肩まで浸かることができません。10畳の和室は50センチくらいの段差があり要介護者が使えるような部屋じゃないのにチグハグですよね。結局大浴場を利用するのみでした。大浴場は源泉掛け流しではなく温泉気分を味わうというより、銭湯気分を味わうと言ったイメージでした。風呂から戻りくつろいでいたら、体が冷えてきてエアコンが効いていない事に気付きスタッフさんに連絡、ようやく温風が出てくるようにはなりましたが、原因報告もなし。自分の操作が悪かったのかなと思っていたらチェックアウトの際、元電源が切れていたと説明を受けました。この部屋はしばらく使われていなかったのでしょう。久々に使うなら事前に設備のチェックしとけよ、と言いたかったです。夕食ももう期待していませんでしたが、やはり。伊勢海老の黄金焼きは隣の客も見て笑ってたくらい・・・。鯛の香草蒸しは単に鯛をゆがいたのとほとんど変わらない感じで味がしません。飲み物は、芋焼酎のお湯わりをたのみましたが、銘柄は黒霧島しかなく、グラス一杯650円、値段だけは高級です。最初の1杯目は、ほとんどお湯ですぐに交換してもらいました。黒霧節約してどないすんねん、なめてんのか!!寝る頃に雨になり窓に吹き付ける雨音と内壁からのトタン板に雨を打ち付けたよう音が寝室中に響き渡り眠ることができず、夜中の3時頃に耐えきれずにフロントに電話しましたが部屋を変えることくらいしかできない、部屋を変えても同じようなものかもしれないと言われ翌日まで耐えるしかありませんでした。睡眠不足で疲労困憊。朝食もどれをとっても濃い味で手をつける気がしませんでした。チェックアウトの際、部屋の雨音の事を言ったらホテルの専務さんが確認しますというので再度部屋に行きましたが確かに音がしますねというだけ。全く誠意が感じられませんでした。二度と、この宿泊施設は利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊いただきありがとうございます。私もスタッフからお客様の様々なお叱りやスタッフへの対応などをお伺いさせていただき、そして私自身もお詫びの対応をさせて頂きました。。お客様の求められているレベルのご期待に副えられなかったことは残念であり、申し訳なく存じますが、常日頃頑張っているスタッフに対し、あのような物言いをされるのは、私としましても大変不愉快でございます。大切なスタッフを守るためにも、大変恐縮ではございますが、私としましても、今後のご利用は結構でございます。。常務取締役 野村
リゾートヒルズ豊浜蒼空の風 ~SORA no KAZE~ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
6人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リゾートヒルズ豊浜蒼空の風 ~SORA no KAZE~ のクチコミ
予約した部屋は一番高い部屋だったにもかかわらず期待外れで、雑魚寝用的な10畳の和室、窓際には掘りごたつとセミダブルのベッドが2本、これ洋室?ベッドの掛け布団はペラペラ。夫婦で泊まる部屋ではなく大人数が海水浴とかで雑魚寝して泊まる為の部屋なのだと気付くのが遅すぎました。部屋付きの露天風呂は小さい上に介護用のステンレスの椅子が備え付けられている為、足を伸ばして肩まで浸かることができません。10畳の和室は50センチくらいの段差があり要介護者が使えるような部屋じゃないのにチグハグですよね。結局大浴場を利用するのみでした。大浴場は源泉掛け流しではなく温泉気分を味わうというより、銭湯気分を味わうと言ったイメージでした。風呂から戻りくつろいでいたら、体が冷えてきてエアコンが効いていない事に気付きスタッフさんに連絡、ようやく温風が出てくるようにはなりましたが、原因報告もなし。自分の操作が悪かったのかなと思っていたらチェックアウトの際、元電源が切れていたと説明を受けました。この部屋はしばらく使われていなかったのでしょう。久々に使うなら事前に設備のチェックしとけよ、と言いたかったです。
夕食ももう期待していませんでしたが、やはり。伊勢海老の黄金焼きは隣の客も見て笑ってたくらい・・・。鯛の香草蒸しは単に鯛をゆがいたのとほとんど変わらない感じで味がしません。
飲み物は、芋焼酎のお湯わりをたのみましたが、銘柄は黒霧島しかなく、グラス一杯650円、値段だけは高級です。最初の1杯目は、ほとんどお湯ですぐに交換してもらいました。黒霧節約してどないすんねん、なめてんのか!!
寝る頃に雨になり窓に吹き付ける雨音と内壁からのトタン板に雨を打ち付けたよう音が寝室中に響き渡り眠ることができず、夜中の3時頃に耐えきれずにフロントに電話しましたが部屋を変えることくらいしかできない、部屋を変えても同じようなものかもしれないと言われ翌日まで耐えるしかありませんでした。睡眠不足で疲労困憊。
朝食もどれをとっても濃い味で手をつける気がしませんでした。
チェックアウトの際、部屋の雨音の事を言ったらホテルの専務さんが確認しますというので再度部屋に行きましたが確かに音がしますねというだけ。全く誠意が感じられませんでした。二度と、この宿泊施設は利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊いただきありがとうございます。私もスタッフからお客様の様々なお叱りやスタッフへの対応などをお伺いさせていただき、そして私自身もお詫びの対応をさせて頂きました。。お客様の求められているレベルのご期待に副えられなかったことは残念であり、申し訳なく存じますが、常日頃頑張っているスタッフに対し、あのような物言いをされるのは、私としましても大変不愉快でございます。大切なスタッフを守るためにも、大変恐縮ではございますが、私としましても、今後のご利用は結構でございます。。
常務取締役 野村