楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リゾートヒルズ豊浜蒼空の風 〜SORA no KAZE〜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リゾートヒルズ豊浜蒼空の風 ~SORA no KAZE~のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:1269件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.09
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.36
  • 食事4.68

総合2

投稿者さんの リゾートヒルズ豊浜蒼空の風 ~SORA no KAZE~ のクチコミ

投稿者さん 2020-10-20 16:10:48

ネットに掲載されていた写真と全然違って驚きました。
古いホテルで、さらに掃除が行き届いておらず、あちこちがホコリだらけでした…。
特にサービスが悪く、スタッフの言葉使いから対応から、何から何まで悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
リゾートヒルズ豊浜蒼空の風 ~SORA no KAZE~ 2020-10-21 01:49:36

この度はご宿泊いただきありがとうございます。ご不快な思いをさせてしまったようで誠に申し訳ございませんでした。

当館は仰られますように、ピカピカの出来たばかりのお宿ではなく、むしろ地域と共に歴史を長く育んでいるお宿です。場所を移転し立て直したり、露天付客室を作ったり、ロビーをバリアフリーに改装したりと、常にリニューアルを重ねてきております。ですが、やはりどうしても建物の歴史を感じてしまう部分も出て来ているのは事実です。私共はこの相差の地で旅館を初めて私で3代目になる予定ではございますが、やはり大きな資本があるわけでもなく、どうしたらお客様に喜んでいただけるかを考えながら、ポイントを絞りながら投資をし、コツコツと経営して参りました。この地域の強みであるお料理や、旅行は”癒しと思い出作り”との考えから出来た癒しのロビーAZULなどに特に力を入れておりますが、その中でも根底にあるのは、お客様の気持ちを配慮した暖かいおもてなしをすることです。いかに設備が良かろうと、料理が良かろうと、感じの悪い対応をされてしまうとそこの宿を好きになっていただけません。お客様に当館のことを好きになってもらうためにも、暖かいおもてなしは当館の土台としてこれからも大切にしていきたいと思います。

と私の思いを述べさせていただきましたが、掃除が出来ていなかった、さらにそのサービスが悪かった、とのことで大変申し訳ございませんでした。恥ずかしい限りです。気持ちよく過ごしていただくためにもサービスはもちろんのこと、清掃も当然大切です。専門業者に依頼はしてあるものの、私たちもチェックをしながら、館内美化、またサービスレベルの向上に努めて参りたいと思います。

長くなりましたが、今後このような思いをさせてしまわないように、スタッフ一同満足度アップに努めて参りたいと思います。ご宿泊いただき誠にありがとうございました。

常務取締役 野村

ご利用の宿泊プラン
【赤ちゃんプラン】初登場!2歳までのお子様添い寝無料!露天風呂客室&嬉しい特典付(磯香会席)
ご利用のお部屋
【【温泉】ファミリー露天風呂付和室(開閉式露天/Wi-Fi可)】