楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リゾートヒルズ豊浜蒼空の風 ~SORA no KAZE~のクチコミ・お客さまの声
総合3
こちらのお宿はお料理の味とボリュームが凄くて、気に入っていたので3回目来訪でしたが、今回、なんだか色んなサービスが低下していたように思います。。ホテルのスタッフがフロント以外は外国の方になっていたように思います。頼み事が通じてなかったのか忘れたのかスルーだったりしました。。以前は食べきれないほどの量のお料理だったのでお腹を減らして臨んだのですが、普通の量になってました。いつもは白飯まで辿りつけなかったけど、今回は白飯おかわりしました。白ごはんは炊き方完璧で、美味しいお米でした。色々と変化がありましたが、唯一変わらないのはお料理の味つけ。これは他のお宿には負けないと思います。酢の物の味加減とか、おだしがしっかり効いた、おすましの味など、基本的な味付けがやはり気に入っています。コロナで大変な時期だったので色んな体制が変わって定着してなかったのかもしれないので、期待を込めてまたチャレンジはしたいかなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきありがとうございます。ご期待に応えられず申し訳ございませんでした。外国人スタッフも多くなってきておりますね。アンケートなどを拝見させていただいても、言葉はやはり分からないようなこともあるところはございますが、概ね海外からきているのに楽しそうに、そして一生懸命さが滲み出ており、応援したくなるというコメントを多く頂戴しております。まだ課題はたくさんあるかと思いますが、気持ちを持って対応することは私はとても重視しておりますので、その点では褒めてあげたいと思います。ただ、まだまだ至らぬ点もあることは事実かと思うので、その辺りはしっかり教育していきたいと思います。お料理のボリュームの件は確かに以前より多少少なくはなっておりますが、釜めしの分量を少なくしているほどではございます。今回はお料理内容を変更させていただいておりましたので、その点ももしかしましたら多少あるのかもしれませんね。ただ、以前までは「食べきれなかった」がプラスに取られておりましたが、昨今ではマイナスに取られるようになっております。食材を無駄にしない、ということは大切なことでもありますので、ボリュームを売りにするのではなく、その辺りはお客様の声を反映しながら調整をしていきたいと思います。では、まだまだ至らぬ点も多々ございますが、次回お越しいただいた時にはご満足していただけるように頑張ってまいります!いつもご宿泊いただき誠にありがとうございます。常務取締役 野村
リゾートヒルズ豊浜蒼空の風 ~SORA no KAZE~ クチコミ一覧へ
リゾートヒルズ豊浜蒼空の風 ~SORA no KAZE~(三重県)
3.0
投稿日:2020-11-20 07:22:07
本浦温泉 サン浦島 悠季の里(三重県)
5.0
投稿日:2020-11-20 06:55:42
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
tomoko9349さんの リゾートヒルズ豊浜蒼空の風 ~SORA no KAZE~ のクチコミ
こちらのお宿はお料理の味とボリュームが凄くて、気に入っていたので3回目来訪でしたが、今回、なんだか色んなサービスが低下していたように思います。。
ホテルのスタッフがフロント以外は外国の方になっていたように思います。
頼み事が通じてなかったのか忘れたのかスルーだったりしました。。
以前は食べきれないほどの量のお料理だったのでお腹を減らして臨んだのですが、普通の量になってました。いつもは白飯まで辿りつけなかったけど、今回は白飯おかわりしました。
白ごはんは炊き方完璧で、美味しいお米でした。
色々と変化がありましたが、唯一変わらないのはお料理の味つけ。これは他のお宿には負けないと思います。酢の物の味加減とか、
おだしがしっかり効いた、おすましの味など、基本的な味付けがやはり気に入っています。
コロナで大変な時期だったので色んな体制が変わって定着してなかったのかもしれないので、期待を込めてまたチャレンジはしたいかなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきありがとうございます。ご期待に応えられず申し訳ございませんでした。
外国人スタッフも多くなってきておりますね。アンケートなどを拝見させていただいても、言葉はやはり分からないようなこともあるところはございますが、概ね海外からきているのに楽しそうに、そして一生懸命さが滲み出ており、応援したくなるというコメントを多く頂戴しております。まだ課題はたくさんあるかと思いますが、気持ちを持って対応することは私はとても重視しておりますので、その点では褒めてあげたいと思います。ただ、まだまだ至らぬ点もあることは事実かと思うので、その辺りはしっかり教育していきたいと思います。
お料理のボリュームの件は確かに以前より多少少なくはなっておりますが、釜めしの分量を少なくしているほどではございます。今回はお料理内容を変更させていただいておりましたので、その点ももしかしましたら多少あるのかもしれませんね。ただ、以前までは「食べきれなかった」がプラスに取られておりましたが、昨今ではマイナスに取られるようになっております。食材を無駄にしない、ということは大切なことでもありますので、ボリュームを売りにするのではなく、その辺りはお客様の声を反映しながら調整をしていきたいと思います。
では、まだまだ至らぬ点も多々ございますが、次回お越しいただいた時にはご満足していただけるように頑張ってまいります!いつもご宿泊いただき誠にありがとうございます。
常務取締役 野村